雨降ってさもつ(Д-`).. 

November 18 [Sat], 2006, 17:38
ばあか
寒いんじゃわだ
康平の手は温いんじゃわだ
たまに冷たい(σω-)
たまに握る

(無題) 

November 17 [Fri], 2006, 17:04
今日もあの2人‥一緒に帰ったかな
聞くン楽しい〜

今日は掃除の時間
さぼってトイレの裏窓の前で
(ベランダ)康平とおった笑
ちュ〜してとかゆわれたけど
誰かに見られたら困るとか
びびっとったけん
いやじゃ〜ってゆうた
ほなけど1回してやった(-Α-)
向こうが無理矢理してきたけん
いやがって顔のけたし笑
あいつとおるんおもろす
帰りは税務署の前くらいのとこで
された
前に3人女子おったのに笑

(Д-`).. 

November 14 [Tue], 2006, 22:38
あいつとことん
嫌われとるな(-Α-)/笑
まあ勝手によろし
性格悪いけど好きなうちは
おかし─(∩?+`)

今日は新しいギタ-が
てにはいって
最高よ─

(無題) 

November 14 [Tue], 2006, 0:24
ありゃ〜
更新してなかった
うちと康平がケンカする
理由‥ないんかな〜
あ〜左目だけ涙出てきた
これは鼻づまりのせいなので-(-Α-)/笑
うちの中では今までで康平は最高でないんよな‥ゴメンやけど‥
今までってゆうたら
まだ純輝が一番に思いうかんできて(Д-`)..
こんなことゆえんのやけどな‥
すきではないけど
まだ1ヶ月たってないのに
分からんで
これから康平はこえてほしい(;ω;`)一番の男にP3`)

(`エ_gdぐっじょぶ! 

November 12 [Sun], 2006, 0:09
八段試験頑張ってくるわな
まっこは英検!
みづきは勉強!
頑張るんでよ

テスト会のお金かえしてくれるん!よかつた


(.∀b) 

November 11 [Sat], 2006, 13:10
今日朝起きたら
のど痛かった(;ω;`)
あ〜保健の先生うざ〜す!(:8`a
病人をほったらかしか
お前がしねばいい〜

げッTに制服と体操服ちょうだいとかゆわれたん‥((ソ?`)
なんかね〜

((((* ̄3 ̄) 

November 11 [Sat], 2006, 0:31
ああああ(;ω;`)
雷なんじょるし〜!:(
ぎゃ──!!!笑

日曜日‥Tも送るとか
ぶ〜ん(σω-)
ちょっとしけた〜:-<



ほんまあいつは何考えとン;*.笑

(無題) 

November 10 [Fri], 2006, 17:51
今日は体育の時間の前に
男便連れさられて
またちュ-してってゆわれた
んだなななんω`*
窓あいとったし
誰か一人みえよったけど
うちが"見えるしいかんよ〜"
ってゆうたのに聞かんけん
してやったぶ-℃^ω^)♭笑

(無題) 

November 09 [Thu], 2006, 18:50
みづき〜乙女め!

まっこと一緒にいじめてやろ(´σ_`)笑

今日は写メ
とったんよな〜二人でσω`*

さっ今から塾℃〜+-+

(無題) 

November 08 [Wed], 2006, 23:27
ほれ(・∀・)+.!
今日とったやつ独占公開〜☆笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まきこ
» (無題) (2006年11月09日)
アイコン画像まきこ
» (無題) (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:114422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる