春なのよ 

2006年04月01日(土) 21時33分
えいぷり!!ヽ(゚∀゚)ノ
真夜中に健ちゃんに
「・・・・好きな人できた」
とかいってみたり^^

電話切られたけどね!ププ(´ι _`;)ゝ”

65の質問 

2006年02月11日(土) 21時25分
健ちゃんとしてみようかなw(ぶ
夢も妄想も何でもありで(ノ∀・*)


お名前を教えてください
生年月日、血液型、出身地は?
二人はどこで知り合いましたか?
相手の第一印象は?
好きになったのは知り合ってどれくらいたってからですか?
相手の好きなところを3つあげてください
相手はどんな性格ですか?
いいところはどこ?
実際にそれを感じたエピソードをお願いします
今までもらったもので一番嬉しかったものは?
恋人同士になってどれくらいたちますか?
相手は系統で言うと何系ですか?
相手と知り合ってどれくらいでキスしましたか?そのときの状況、場所は?
告白はどちらからしましたか?そのときの状況、場所は?
そのときの気持ちはどうでしたか?
付き合った日を記念日にしてますか?その日以外にも記念日はありますか?
あなたの短所と長所を教えてください
お互いのことを何と呼び合っていますか?
喧嘩をしたことはありますか?どちらが謝りますか?
嫉妬心はどちらが強いですか?どんなときにヤキモチを妬きますか?
メールや電話はどちらからすることが多いですか?
デート代はどちらが多く出しますか?
初デートはどこへ行きましたか?
デートのとき、手をつないだり、腕をくんだりしますか?
恋人と一緒に出かけた場所で、一番思い出に残っている場所は?
今の恋人に不満はありますか?それは何?
恋人にプレゼントを渡したことはありますか?
恋人と一緒の布団、またはベッドで寝たことはありますか?
恋人と一緒にお風呂に入ったことはありますか?
恋人と二人で撮った写真はありますか?
恋人とおそろいのものは持っていますか?また、それは何ですか?
あなたと恋人の関係はまわりの人に公認ですか?
恋人の両親にあったことはありますか?
ここで、恋人の自慢をしてください
二人一緒の休日はどのように過ごしてますか?

ぎゃw 

2006年01月06日(金) 22時04分
あけおめ!(●´∀`)ノ

今日は、午後からおばぁちゃんちにいって
花札してますた(・∀・)

そしたらなんか、ばーちゃんがいきなり

「今日萌えー・・・」

                ・・・Σ(´曲`;)萌え?!

今、確かに『萌え』って・・・(;´Д`)

ナナナナ何に萌えちゃったんですかお婆様!!!!


てことで、ちょいと眠いので
オチは想像に任せます^^(殴

^^;;;; 

2005年12月10日(土) 20時29分
あれ^^;

くーりすますが今年もやってくる♪(゚∀゚)!

いつの間にか12月だしw
すいません、、サボりすぎました(*_ _)

ぃゃぁ、このブログ書くまでの間に
手首の手術してね、痛くて、打てなかったんだもん。・゚・(ノД`((嘘

「手術して痛い」まではホント^^;

で も
手術翌日バレーやりましたから(。A 。 )アヒャ

サンタさーん!!!
ぷりーず ぎぶ みー ネタ^^

大惨事 

2005年11月08日(火) 22時46分
星があまりにもきれいだったので。
見ながら歩いてたら…
溝にはまってこけました

(無題) 

2005年11月07日(月) 12時44分
友達の箸おれたっw

ありがとー 

2005年11月04日(金) 7時23分
本日なんとか16歳になりました(・∀・)

結婚できるね^^
献血もできるよ^^


夜中とかね、朝とかにね、誕生日おめでとーって
メールをくれた人が結構いたりとかしてw

ほんとありがとね(*´∀`)

えぇと… 

2005年11月02日(水) 15時50分
隣の人が、突然鼻血をだしたら
あなたならどうする?

あたしは…びっくりしてます(´д`;)
なんでいきなり?滝汗
隣人の血だらけの指が恐い今日この頃。

(無題) 

2005年11月01日(火) 19時36分
チョコが元気になりますように

(無題) 

2005年11月01日(火) 19時22分
うちの祖父母宅で11年間飼っていた、セキセイインコのぴーすけが、10月31日早朝、永眠しました。

最近遊んであげなくてごめんね。
今までありがとう。
ゆっくり休んでね。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:114324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる