このブログは、私の趣味ブログです。 アニメ/漫画/声優/イベント/時々日常/ などです。 趣味の合う方よろしくです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画
    ・アニメ
    ・絵を描く
読者になる
自分リンク
(Twitter/Pixiv)
2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
坂道くん! / 2014年11月11日(火)
おはよーございます!(*゚▽゚*)

最後の学園祭を無事に終えて、しばらく学校がお休みになり
溜まっていたイラストをばらばらと書いていました。

最近、版権でももっぱら弱ペで荒北さんを書き続けて…笑

この前は、初坂道くんをリクされたので描きました!
リア友に坂道くんが大好きな子がいて、ほんともうやばいくらい…笑


ぼちぼち、年賀状に向けて色々準備をせねばならないので
ふぇーって思ってます!
昨年は、就職活動が思ったより忙しくて、何もできなかったので
今年こそは、きちんとやりたいです(×ω×)



何も分からず、写真を撮られる坂道くん
ぱしゃぱしゃ
 
   
Posted at 09:43 / イラスト/落書き / この記事のURL
コメント(0)
早速、最近の事 / 2014年11月10日(月)
最近は、もっぱら弱虫ペダルにハマっています。

大江戸温泉のタイアップもこの前行ってきて大分堪能しています♡

荒北さん推しですが、基本箱学推しなのです。
わちゃわちゃ好きです。
主に旧3年生推しなので、趣味があったらお話してください!!笑

そーいえば、
ちょっと前までTwitterでカラーパレットはやってましたね!!

あれ、やってみたんですが難しいですなぁ(´・_・`)

とりあえず、最近描いた荒北さんです。



フクちゃんに買い出し頼まれた荒北さんでした。
 
   
Posted at 12:57 / イラスト/落書き / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです / 2014年11月10日(月)
お久しぶりです。

就職活動を終えて、学生生活も残すところあと少しとなりました。
私生活も色々あって折角企画していた事が今年度はじめにできずに
参加希望をしてくださった方々には大変失礼そしてご迷惑をおかけしました。

すいません。
このままブログ消そうかと一時期は思いましたが、繋がりを大事にしたいと勝手に
思いとどまりました。

これからまたちょくちょく絵だったり、日常生活の事を書いていけたらと思っていますので
よろしくお願い致します。

Twitterやピクシブ等でも今までどおりやっていきますので
そちらも、よろしければフォローなどなどよろしくお願い致します!


どちらかといえば、Twitterに出没率高めなので、お声がけしていただけると
うれしいです!


でわでわ、またよろしくお願い致します。

 
   
Posted at 10:23 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!