☆〃 

2007年11月18日(日) 2時42分

もうやめちまおうぜ?諦めも肝心だって言うぢゃない?
お前は次に進む準備をするんだ

でももう少し頑張れそうなの!お願い今だけはあたしを止めないで‥まだ想っていたいの!

むねのうちの葛藤に
只々耳を傾ける,,,★

あたしは自分も相手もどこまで信じられるかな?

この際とことん自分を開放してみようか

これぢゃあまるで本当にあなたみたいだけど
痛いんです
けれどまだ耐えてゆけとあたしが言っているんです

痛ければ痛い程
やったあとは気持ち良いものでしょう

痛いだけでも後悔はない
けれどまだ信じることをやめない☆

 

2007年11月17日(土) 2時25分

何でこんなにハマってるんやろ?

いつからこんなに好きなんやろ?

恋はするものではなくて
落ちるものだもんね


好きだぁ


悔しい
ぐらい

 

2007年11月16日(金) 3時34分

やっぱあたしが間違った!
皆でわいわいしよ!

皆で楽しもう
そうしたらあたしも楽しいから!

ごめんね(>人<)


っつたら良いのかな


この位置ぢゃないと
あれからまた1から造り上げた
前の近付けないけど離れない関係を自分で壊すことになっちゃうよ

いいの?


また寂しいーんだよ
悲しいんだよ

これが二人には
1番


もう少し自分に嘘を付いてみようか


 

2007年11月16日(金) 3時06分

やっぱ駄目やったかな〜ぁ

欲張り過ぎなのかな?
ワガママ過ぎなのかな??


だけど
一人締めしたい
独占欲が強くなってしまって‥‥


見せ付けなら
どんだけでもしますけど?
だって女の子なんだもん

あたしはなんたって女なのです
そういうものだわ。。☆

特別扱いなら行って騒ぐよ
分かってよ

 

2007年11月15日(木) 23時42分

怒ってねーよ!!!
怒ってなぃから‥

その関心無く反らす感じ
ヤメテよ

うーん

すき

 

2007年11月15日(木) 15時39分

どうしても欲しい
絶対手放したくない!!
他には渡したくない!


だからって
妥協させたくはない。。。

虚しくなるのはお互いだから

近付いては離れ
期待しては裏切られ

やっぱり駄目なんかなぁって思う気持ちも
押し込んで また信じようとしてしまうくらい
想いは強いな

どうかこっちを見て下さい

 

2007年11月14日(水) 1時48分

何を言っても無駄?

難しい………

分かり合えるには…
ちと 時間がかかる

どっちがガキなんだか

もう よく分かんないけど

これ以上踏み込んではいけないんだ?


騒いで帰ったら
安心できる場所で在りたいの

それだけで良いから


若い内には遊ばないとだめかなって思うけどほんと言うと馬鹿になりたいんぢゃなくて
落ち着きたぃのかも
しれないよ

寂しさは
隠しきれないから


 

2007年11月14日(水) 0時41分

前のは無かったことには出来ないけど‥‥


期待しないしない!!!!!!!


あぁ゛〜〜
しないもん!!!

 

2007年11月14日(水) 0時33分

徐々に寂しい波がやってきては
いきなりあたしを突き堕とすから
こわいわー

風が寒くても
一人で帰る夜でも

そこに在れば
あたしは満たされるのになぁ...

みんな
みんな
ちゃんと満たされて日々生きてるんだろうか


 

2007年11月12日(月) 2時01分

嫉妬と書いてわたしと読みそうです‥☆
嫉妬の嵐なんです
だって だって(>_<)

あれもこれも
振り返れば楽しいのかなあ
けれど

やっぱし今の方が大切でしょ?
今は今をみないと
どんどん‥
今が逃げていく


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1142323ami
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる