完成!! 

May 17 [Sat], 2008, 0:41
新しくなりましたので宜しければお越し下さいませ


こちらになります↓↓

http://nemunemugoron.blog25.fc2.com/

報告!! 

May 15 [Thu], 2008, 13:35
近々blogを新調しようと思います(>∀
ある程度形になって来ているので今週中には移行します。

アルバムの更新もしないと…

銀魂&リボーン 

May 14 [Wed], 2008, 18:32
銀魂アニメ只今、いとぅー編第2回目放送が終わりました。

やっぱりおもい話のせいかギャグがあまりない私はどちらかと言うとバトルの方が好きなので文句なし後何回でしょうか??高杉出るし銀サン素敵だし(´∀`)∴+∴+

そしてそしてやっと聞きました特典ドラマきのと氏の言う通り同人ネタであたような気がしました

きっと私の気のせいですので

やっと週の折り返し地点5月病かしらね仕事に無気力になって来た。困ったな!!(;゜Д゜)σ

萌えたぁ!!!!!!!!!! 

May 13 [Tue], 2008, 10:34
4日にあったリボイベレポをニーコサンがblogにあげてたのて見ていたら…

リ『俺からのチューを受け取れ』
ツ『ひぃ〜』

って
りあるぅ(o>∀<o)vvVVVVVもぅご本人達もリボツナ公認じゃないですかぁ!!!!!!!!!!
やっぱりツナはリボーンのモノだよ★












AFTERの時にきのと氏から感想聞いたけど…獄寺の事以外あんまり聞いてない気がする( ̄~ ̄;)終始『イッチー、イッチー』言ってた気が(笑)

きのと氏にこの間の雑誌借りたいかも…でも会えないからな(-.-;)

コスガタ&ガタケ98 

May 12 [Mon], 2008, 11:53
お疲れ様でした!!!!

今回は、両日ともにコス参加でした。身内撮り沢山出来ましたメモリーいっぱいになりました(初)

一緒にあわせした子が2人とも可愛くてとっても幸せでしたデジカメ新調してよかった

女の子キャラ私がしてよかったのだろうか…!!(;゜Д゜)σ

初日に体調が悪い方出たらしくて救急隊の方がいらっしゃいました。救急隊員もびっくりでしょうねレイヤーサンだらけですからね倒れた方も命に別状ないようでよかったです

2日のAFTERはAッキーの『顎割れた』しか印章に無いってどうなんでしょ(爆笑)

次回の予定も本格的に決まりましたので後程連絡しますねついでに8月の予定も決まりました
また、REBORN!に戻って来ます(*^_^*)その前にギアスにいくかと思われますがね

いょいょ明日(*^_^*) 

May 09 [Fri], 2008, 19:40
楽しみだ!!

忘れ物しないようにしないと(泣)

本日、バイト先に返しに行きましたこれで心配事無くなりました。

っんでズボン買っちゃいました(´∀`)∴+∴+満足!!!!!!!!!!!!

帰り道 

May 07 [Wed], 2008, 20:14
凄い人です(T^T)

友達と帰りが一緒になったんですが、その子が転職考えているそうで…社会人は大変ですね( ̄~ ̄;)って私もそうですが。

来年は、私も考えないとですがね( ̄△ ̄;)仕事って何ですかねぇ〜探すの大変なんですょね病んじゃいそうですね…

掃除が中途半端……… 

May 06 [Tue], 2008, 20:36


GW最後の休みを掃除で終わらせる事が出来なかった

原稿結構捨てちゃいました本も売っちゃいました(^^)v少しお小遣入りましたよ

イベントまでもう少し

久し振りに書きます!! 

May 06 [Tue], 2008, 0:30
イベント用の衣装無事に終わりました
約1ヶ月という短い期間で3着完成しました
自分頑張ったこれでGW部屋の片づけが出来ますよ
もぅ、どの位片していない事か…服も若干衣替え終わっていないのでやらないと
売れる物は売ってきます。昔の原稿なら何やら全部捨ててしまいます。

只今、REBORN!以上に嵌まってきているアニメが出来ちゃいました。
浮気で無く本命みたいな勿論REBORN!も好きですけどそれよりチョイ
な『モノクローム・ファクター』私の中でコスしたいって思っちゃいました(予定は無いのですけど

それに牙でも次回予告でかなり胸キュンしてしまった
早くジョイーから来ないかしらね

最後に、本日でバイト辞めました
6月からまた、探し始めますのでしばしのんびり出来ます

リボツナ(o>∀<o)vvVVVVV 

April 20 [Sun], 2008, 11:17
今週号やばいよ!!!!!!!!

ツナ向かえ来たのリボーンだよvV(^ω^人)なにこのリボツナ好きーに美味しい展開

リボーン外に出て来たら危ないじゃないのかそれなのにツナの為にそれ程にツナが大事なんだね

朝からニカニコです!!!!!!!!
日記じゃ書ききれない…誰かと語りたいよ(≧Д≦)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 完成!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 完成!! (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 完成!! (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» 完成!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 完成!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 完成!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 完成!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 完成!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 完成!! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 完成!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる