急遽の 

2007年04月11日(水) 8時12分
バイト朝まで
眠いけど、なんか寝れないな
午後から学校なのに

友達と電話して、彼女も結構やらかしてて
幸せになれないのは自分に問題あるね
ろくでもない男しかこないのは、自分がろくでもないから
ボーズは運命の人っておもったけど、この人はいざって時に逃げるね
今もだし
逃げたら逃げただけ気まずくなって、ボーズが嫌がってためんどくさい状況になるのわかんないのかな
ウチと話さなくなることで皆変に思ってつっこまれるぢゃん
アイツ、やっぱりアマチャン
ナメテルね

朝日が出る前に 

2007年04月09日(月) 4時25分
今日こそ朝日を見ないで寝たい!!
学校アンド練習のダブルパンチなんだよ

学校マヂ恐怖
ボーズからメールが返ってこないからね
あれで返ってこないとか絶望的
見切り付けられたってーか、呆れられたね
アイツありえないっすよー
と言ってそう
なんかもう好きに言っていいよって開き直っちゃったアタシ

今年26歳で結婚願望強いボーズだけど、ムリなんぢゃん
アタシより先に恋人つくったらシメてやる
負け犬の遠吠えなんだろうけどね。

先輩とアタシと喫煙所 

2007年04月08日(日) 0時01分
履修相談だったから学校行きました
時間割りつくってないから、とりあえず喫煙所。
向かってるとき、ボーズの研究所の先輩と遭遇
もちろん便乗!!

月曜日、学校行かなきゃいけなくなりました。
ボーズと遭遇したらヤダなー

昨日モヤモヤしてメール送り付けました
アタシの気持ち言いたい放題!!
別れる時に
「ありがとー、また学校でね」って別れたのに我慢できなかった

もうちょっと我慢強くて、大人になれればよかったな。
今になって後悔。。。

ボーズ、苦しめてゴメンね

6日目 

2007年04月06日(金) 17時53分
ブログは初日!!
でも、ある日から6日目

とりあえず言いたい書きたいからブログぢゃブログ!!

ミクシィだと本人アンド仲間に見られちゃうからね

余裕がないって言われた
優しい言い方だけど、一番ショックかな
だって悩みとか愚痴とか聞いて、少しでも楽にしてあげたいのに
アタシが重荷だったってことだよね

初めて泣いたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-観戦のほうねー
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 急遽の (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる