ひっこし 

2005年10月12日(水) 21時21分
急ですが
ブログやめてお絵かき掲示板にしよっかな と おもってます、
ってかそうします。
タブの練習とかしたいし・・・みたいな感じで。


んーでもここも5日間くらいは残しておきますー
ちなみに引越し先↓
http://www13.oekakibbs.com/bbs/11410/oekakibbs.cgi

あ、 それとこのブログにリンク繋いで下さっている方は
切ってくださって構いませんので・・ひー突然ですみません。
お手数かけますが お暇な時にでもよろしくお願いいたします。

(無題) 

2005年10月12日(水) 13時52分
やばい化学ほんとわかんなかった
これは…過去最低な…のでは(凹)
美術史やら数学やら現代文やらはまあまあ普通にできた でもフォローしきれない
くらい化学が…化学がひー

明日で最後です がんばろう…

(無題) 

2005年10月11日(火) 22時33分
んーんーメールが溜りゆく。
すすすみません…あ 明日には必ず…!
いやもしかしたら今夜返せるかもしれません、ふう…へたれ。お待たせしてしまってる方々すみません。

ひー化学わかんない って

 

2005年10月11日(火) 17時02分
もー英語はだめ・・。むつかしい。

眠いすごいねむい・・・・ねようかな・・・
なんか今足につけてるベルトが痛い。足がいたいってかベルトが痛いよ(駄
かぶれそうだなーこれ

私一日に一回は午後の紅茶飲んでる気がする
すごい好きなんですけどね。おいしい。凄くすき。

テスト終わったら急ピッチで更新します・・ひーんんん。
今いろいろ描きたいんだけど画力がついていかないー んですよね・・ハッハハ
精進精進 がんばってわたし
なんか時々ばか! ってほどかけない時があります。笑いがこみ上げるくらいに
実際笑えないけど!

銃くれよ 

2005年10月10日(月) 20時04分
あああああああっわわわわわああああああ最悪
コナンみてねぇえええーーーーーー・・・・・ああああ
もう駄目・・・気力が・・・・・今4chつけたら東山さんがうつってたよ(凹
も・・・・・・最悪自分最悪・・・いいもん勉強しろってことでしょフンダ

オヘンジ
捺吉さーん*
わあはははご心配おかけしまして・・ありがとございます・・
へへ自分の阿呆さを再認識ハッハハハ(・・・・
ん でももう結構治りかけてるみたいです。痛くないですあんまし。
試験ね  ・・あはは(駄  が がんばるぞー!(空元気

ダイスケ〜の方*
拍手ありがとうございます。
ダイスケいいですよね。萌えに萌えています。


あー・・・コナンちゃん・・・もーだめ・・・コンビニでもいってくるか
暗記しすぎてアタマ痛いよー、勉強のばっかやろー
とかいって私なんてやってないほうなんだろうな。頑張ろー・・

私は、おっさん×青年が好きです(密かなる主張
だってもえるんだもの。 

ぎぇ 

2005年10月10日(月) 9時50分
寝ちゃった昨日・・ってか明日からテストとかいって
んまぁー・・

どしよーあー・・・今日も頑張ろう・・

 

2005年10月08日(土) 21時28分
どっでもいいけどヒートガイジェイ てレンタルしてないの・・!
ざけんなよ中途半端に萌えさせやがって こんの・・・!!(っていうかテスト前だろ

え・・・これどうやってみりゃいいの。DVDかえってのか
うあああん最後まで萌えさせろよ 私まだいっこしか話みれてないの・・
しかも9話とかいう中途半端な・・・
またキッズステーションでやってくんないかなあ

はぁ もう。
さて勉強しよう

無題 

2005年10月07日(金) 21時30分
でね まえの記事消しちゃったけど靭帯が伸びてるらしいんですよ。
二週間ベルト巻いとけだとさ・・よかた 骨とかじゃなくて。
ガッコは家から遠いのでめげちゃうよほんとに・・!
今日は5時限目から授業にでれました
あぁ でもなんか2 3分遅れたので遅刻扱いみたいでしたけど くそう
いいじゃねぇーかよそんなんもうケチィ!!!
こっちははーはーいいながら地下から3階(=実質4階)まで
あがってきたっつーの に さ!階段はのぼりよりくだりのが辛いですが
なんか遅刻とかきびしくていや。ま しょうがないか・・・ぺっ。

むーーあーー更新したーーーいなオイ
落書きなら・・・くさるほどあるんですけど・・・
あんまみれるもんがないの。その上今更新したらベンキョさらにしなくなる
よな気するし・・・はー勉強するかぁ

おヘンジ
りこさん*
うわーんご心配ありがとございます・・・。
まさかベットから飛び降りて(しかも足と地面の差20cmくらい)
こんなことになるとは・・という感じで・・阿呆ですねわたし・・!
や でも思ったより軽傷みたいです!わりと普通に歩けるようになりましたし^^

拍手ありがとうございました*

(無題) 

2005年10月07日(金) 0時10分
ベット(二段ベッドの高さ)から飛び下りたら
足がごきゅ っていった
のぉ 痛い痛い…こ これって捻挫かな…
腫れてるよ…あーあ…

でもまあ多分平気だと思いますが、今湿布ベタベタ貼ってます。

むあ 

2005年10月06日(木) 19時48分
アニメARIA 観た・・!みんな可愛くてでへでへしながらみた、超かわいい。
音楽も声優も背景も綺麗でいいんじゃないでしょうか。作画も思ったよりいいと思います
声優がねー・・・全員知らない人なのに全員あってたよ。すばらしい。
そのあとにヒートガイジェイみた。だいすけ・・ダイスケ・・・やっぱもえる。
声と髪の毛と鼻にもえる。ちょっと描きたいな、でもよくわからない。
ひ!やっぱおたくだ・・・!ちょうひっさびさに深夜アニメを2本も観たよ。
だって観たいんだもんしょーがねぇージャン ぺっ!ぺっ!(腐

世界はもえにあふれてる(・・・・・)

くっ・・本誌の工藤くん・・・目がハートだよどうしたの・・・

果たして今日は勉強するのか私(しろってば

今年のコナンカレンダーはきっどちゃんがいたりしないのかな・・・
いちゃったりしたら・・・買う・・勇気と金はないけども・・ああ!でも欲しい。

くう・・もっとまともな話題はないのかしら、ねえ、ちょっと。
・・コナンバトンってあるよね、答えたい・・どっかからぱくっちゃダメかしら・・!

今日、地理の時間意識不明でした。ほんとになんにも覚えてない・・
いつのまにかスーーーーーッと寝てたみたいです。友達と先生に起こされましたが
やべーよ地理と古典だけがとりえなのに・・・!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる