関ジャニ∞北海道〜 

September 22 [Fri], 2006, 16:47
どうも☆お久しぶりです

放置しっぱなしですいません

今日はちょっと余裕があるので
久しぶりに書いてみよう


最近は、、てかあいかわらず亮ちゃんを追い続けています☆

夏はサマスペもいってきたしね

明日からは北海道に旅立ちます
24日に両部参戦してくるよ♪
初の飛行機遠征
しかも1人

ちょっと心細いけど、亮ちゃんに会えるなら
1人だろうが、北海道だろうが行っちゃるぜ

まぁ同行してくれる子はいるから、コンサートは1人じゃないんだけどね☆

。。。って

その同行の子と連絡が取れなくなっちゃってどうしようか困ってるんだよね
ドタじゃないことを願ってるんだけど。。

早く連絡ちょうだいね○○ちゃん



北海道のあとは長野にも行きます
二週連続で大好きな亮ちゃんに逢えるなんて
ほんと幸せだよ〜


北海道楽しんでくるね




すばちゃん!!
25歳 お誕生日おめでとう



すばる大好きだよ
昔から見てきたけど、今が一番輝いてると思います
これからも頑張ってね☆
期待してるよ☆


すばるにとって素敵な一年になりますように



バトン♪ 

May 15 [Mon], 2006, 22:56
カオリから回ってきたバトンをやりま〜す♪
カオリちゃん、ありがと


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
★回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
★また、回す時、その人に指定すること。

『錦戸亮』で指定されました〜

レッツトライ!!!


■最近思う『錦戸亮』

 早く髪伸びないかな〜笑
 あの髪型、あんま好きくないんですよね(*´・ω・`)
 切る前のがチョー好きだたのにぃ〜
 NEWS春コンのポスターとか大好き
 だから。。髪早く伸びないかな〜ってね☆

■この『錦戸亮』には感動!!
 
 やっぱ最近一番感動したっていったら
 
 目の前にNEWSがいる
 大丈夫だから信じて待ってろ
 


 です!!
 
■直感的『錦戸亮』

 かっこいぃ


■好きな『錦戸亮』

 伏せ目がちに歌ってる亮ちゃん。
 昔から変わらない歌い方の亮ちゃん。
 眉をひそめた亮ちゃん。
 おっきい口、ニーッってして笑ってる亮ちゃん。
 いつも謙虚な感じがする亮ちゃん。
 関西弁の亮ちゃん。
 メンバー想いの優しい亮ちゃん。 
 
 挙げてるとキリがないのでこの辺で。。笑

 
■こんな『錦戸亮』は嫌だ!

 仙台公演で私のいたブロックを避けるように
 全くこっちにこなかった亮ちゃん


■この世に『錦戸亮』がいなかったら??
 
 生きていけない。。。(´;ェ;`)

 今まで亮ちゃんにどんだけ幸せをもらったことか。
 カレは私が生きていくうえでの大きな支えです☆

■次に回す人、5人

 私、ブログ友達ほとんどいないので
 やりたい方やってみてください!

 指定は自担の名前で!!!


ハピバ♪ 

May 09 [Tue], 2006, 0:51


よこちょ〜



お誕生日おめでと


(*≧ワ≦*)



もう25才だって!!

おっちゃんじゃん!笑

でも全然そんな感じしない。


これからも子供心を大切に


よこちょピーターパン





コメレス

遥サン
亮担なんですね☆
こちらこそよろしくお願いします(^−^)

NEWS(*≧ワ≦*) 

May 08 [Mon], 2006, 0:30


NEWS

大好きだ〜



仙台に入ってから


目の前にNEWSがいる

大丈夫だから信じて待ってろ



エンドレスで大熱唱してます(笑)




今日はNEWS冬コンの曲目で

DVD作成に励んでました☆

でも。。

ロメオないし〜

HAPPY MUSICないし〜

暁ないし〜

ないのが多すぎるぅ(´△`)

そんなこんなで中途半端になってます


でもちゃんと作り上げようっと♪

んで凹んだ時にそのDVDで癒されるのよ〜ん


KAT-TUNコン♪ 

May 06 [Sat], 2006, 2:33


 5月4日 2部

 KAT−TUNコン IN 横アリ

 行ってきました〜


スタンド9列だったけど、、、ナニゲ嬉しいこともあり
楽しかったです(^−^)

てかKAT−TUNすごいね!!!
ステージ、ムービングしてるし(*゜ω゜)
横アリでムービング使うとは思わなかったぜッ

私的には

【LOVE or LIKE】

歌ってほしかったんですけど。。。

仁くんのアカペラがまた聞きたかった〜
アカペラじゃなくてもいいから、次は歌ってほしいな〜


てか仁とゆっち、仲良すぎじゃない!?(笑

彼ら絡みすぎですよ!!

すれ違うとき絶対なんかやらかすの!
頭はたいたり
アイコンタクトしたり
仁くんがゆっちをステージから落っことしてたり(1部情報)笑

面白かったです(・∀・)












でもやっぱ。。


亮ちゃんに会いたい。。。



 

NEWSコン in 仙台 

May 02 [Tue], 2006, 19:45
行ってきました〜

NEWSコンサート


(*≧ワ≦*)




めちゃ良かったょ〜♪♪
感動しっぱなし



1部と2部両方入ったんですが

1部ではPチャンが、しげと作った曲を歌う前に

メンバーみんなの名前を言ってくれて。。
もちろんうっちぃとヒロもね

まっすぅ、しげ、亮ちゃん、Pちゃんは替え歌してくれたし


あの場にいられたことが幸せでした



なぜ涙溢れるの


みんなを愛してるから


目の前にNEWSがいる


大丈夫だから信じて待って



!!!!NEWS!!!! 

April 29 [Sat], 2006, 14:17
いよいよ明日!!



NEWSコンサート♪♪



あっはぁ〜楽しみ(>∀<*)


てか準備せねば!!!

してきま〜す☆




コメレス

カオリ
まじ!?
じゃー次の機会にお願いします
関東に来るときはうちにおいで
横アリとかカナリ遠いけど((汗

就活がんばれ〜カオリなら大丈夫と思うよ

もう明日仙台だよ〜

心臓すでにやばい。。
もたないかも。。(*゜ω゜)

∞∞∞∞∞∞∞∞ 

April 25 [Tue], 2006, 0:37
∞の大阪ドームコンに行こうかな(・∀・)

と考え始めてるりりですけども


今日、学校で大阪の梅田周辺のホテルを検索してたんです。
そしたら一人なら
一泊7000円とかで泊まれるんですね

それを見たとたん
行く気満々になりました☆笑

でも〜よく考えたらお金ないんですよね

あ〜もう少しお金あったら
余裕で行ったのにな。。。

3日に城ホ入って、
夜行バスで帰ってきて
そのまま4日に横アリ入るとか

ジャニのためなら余裕なんだけどな〜
元気なんて漲ってくるもんね


あぁ。。お金さえあれば。。。



コメレス

カオリ

ありがとう
カオリもこれからまた就活やるんだね!

頑張れ〜

亀ちゃんの話は私もちょこちょこ聞きました。。
可哀相だよね
でも元気になったみたいでホント良かった
横浜でも元気な亀ちゃんが見れるといいな♪

仙台まであと5日だよ〜
どうしよう

ってどうしようもなにもないよね笑

思う存分、亮ちゃんに、NEWSに酔いしれてきます

イェイ☆ 

April 21 [Fri], 2006, 22:55


イェイ(>∀<*)




やっと@社


内定いただきました☆★




ホントずーと落ちてたから
正直最近は精神的にホントおちてたケド
これでだいぶ余裕が出来ました!

これで心置きなく
NEWSコン行けるよ(((o≧▽≦)o♪♪

早くいきた〜い!!!


てかさ今までクロサギ見てたケド。。

Pチャンかっけー(≧▽≦)

慶ちゃんかわいー(≧▽≦)


学ランいいね!!
慶チャンなんか髪黒くて、ストレートで
昔の慶ちゃんみたいだった〜
可愛かった

さて、Pチャンは何を考えて泣いたのでしょう
早く真相が知りたい〜

あと約@時間待たねば(≧-≦)


∞レンジャー!! 

April 20 [Thu], 2006, 23:40
関ジャニ戦隊∞レンジャー

っていうか。。


ヒナちゃんレンジャーやん!!笑


みんなヒナちゃん絡みでウケたし

ヨコチョ以外ね(笑

特に亮ちゃんとヤス、何気ヒナちゃんっぽかったし☆


スバちゃんのやつも好きよ
あの2人はホント長い付き合いだもんね〜
私はヒナちゃんがいなかったら今のすばるはいなかったんじゃないかと勝手に思ってます
ヒナちゃん、これからもすばちゃんをよろしくね(^−^)

たっちょん、またやや暴走してたね
そんなたっちょんが好きです
あれでこそたつよし




コメレス

カオリ
KAT-TUN行ってきたか〜
めっちゃ楽しんできたようでよかったA

かめちゃん機嫌良かったんだ〜(・∀・)
最近かめテンション低いって聞いてたから心配してたんだよね
良かったぁ(≧-≦)

確かに!
コン終わってから、『あぁやっぱ私好きだわ。。』
って思うのわかる
わたしもコン終わってから実感する時あるもん☆

私も早く亮ちゃんに会いたいだょ〜
P R
☆プロフィール☆
☆名前☆                 りり
☆年齢☆                  21歳
☆趣味☆                 ビデオ・DVD鑑賞、メール、買い物、妄想(笑)
☆担当☆                 錦戸亮くん                 赤西仁くんも好きです♪
最新コメント
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 関ジャニ∞北海道〜 (2009年11月30日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» 関ジャニ∞北海道〜 (2009年10月30日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 関ジャニ∞北海道〜 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 関ジャニ∞北海道〜 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 関ジャニ∞北海道〜 (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» 関ジャニ∞北海道〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 関ジャニ∞北海道〜 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 関ジャニ∞北海道〜 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 関ジャニ∞北海道〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 関ジャニ∞北海道〜 (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:113r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる