バス内にて… 

August 09 [Wed], 2006, 20:43
ただいま終りましたー{ハート}
家帰ってレポできたらしますけど、とりあえず
嵐サイコー♪
また来年遊んでね〜(>_<)

ニノ大好き
みんな大好き
嵐大好き



直前♪ 

August 09 [Wed], 2006, 17:56
あと10分で始まります!!
緊張してきたー
でも席が遠いよ〜(-o-;)

ちなみにレポは期待しないでください(笑)
そんな記憶力ないんで(^_^;)
ではでは、今夏最初で最後のコンサート楽しんで参ります☆

あー心臓が飛び出そうだ(>_<)

携帯から 

August 09 [Wed], 2006, 16:18
ただいまマリメッセ前におります(^_^)v
一人なのに早く来すぎてしまいました
しかもまだチケットを受け取ってないという(-o-;)
ヤバーい(>_<)

ごめんなさい(>_<) 

August 08 [Tue], 2006, 16:57
更新サボってましたー

ただいま実家でお母さんと話しながらしれーと更新しています(笑)

いつ母や妹がこっちに来るか分からなくてドキドキです


あんな暗い記事で止まってたので申し訳ないんですけど
もう大丈夫ですたぶん・・・
だって明日はいよいよ嵐コンだし

うちわを作ろうか迷ったんですけど、初めてなのにギリギリで
作ってもなんなので今回は見送ることにしました

明日のコンでみんなのを見て今度がんばって作ります



いろいろレポしたいんですけど、ちょっと危険な状況過ぎて
恐いのでとりあえずこんだけ


またみんながいないときにやりたいと思います

どうして? 

August 04 [Fri], 2006, 3:13
今、ゲームニッキとうらあらし見ました。





なんか悲しくなっちゃった。

てか、ニノの最後の言葉を聞いて泣きそうだよ・・・


こんな嫌な話を聞きたくないって人はごめんなさい。



でも、書かないとずっと暗い気分のままになってしまいそうだったので。


ここから先は一応伏せておきます。



←みんなでファンとして誇りに思ってもらえるような
  行動を心がけていきましょう。。。。
  




Gの嵐〜ヌンチャク〜 

August 03 [Thu], 2006, 2:00
今日のタイトルコールは松潤!!

不満そうな翔くん「なんで松潤がタイトルコールしてるの?」

そして、にやっと笑う、マイナースポーツ番長


翔君が「今日は自信あるよ!!」

しかし、運動音痴がーと、大ブーイング★


そして、道場に入り上級者の人の対戦を見た後、即

M「じゃあ相葉くんやろう!」

A「ドS番長 きましたー」

ほんと恐ろしい振りだわドS番長(笑)


そして、相葉ちゃんと対戦したのは女の人だったんですけど

何この人!?頭おかしくない!?
相葉ちゃんに何してんだよー

A「キツい!性格がキツい!!」


お次の挑戦は翔君VS中学1年生

容赦ないですねー

でも9対2ってことで、2ポイントとったんだね♪
ちょっと意外


そして、みんなで練習開始!!

@基本フォーム

N「分かった!・・・・・俺センスねぇ!」

確かになんか変だね〜(笑)

Aヌンチャクの持ち替え

ブルース・リーのファンだっていう大野君はほんと上手い!!
師「100点

S「大まじめなんだけど・・・・」

B打ち込み

ここで気合い入れのための言葉を師匠が。

「チェストー」

メンバー総つっこみ!!

でも、翔君は気に入ったらしく、これから後
翔君=チェストに(笑)

C狙い打ち

メンバーは「簡単そう」ってことで
見事一発OK

しかーし、さすが運動音痴・櫻井!!
1発OKならず

Dサンドバック打ち

ここでも翔君は空振り(笑)
でも子供に「チェスト!チェスト!」って人気

となりにいた女の人に負けてるぞって言われると
「負けても良いんです、女性には」ってやる気ない?

E必殺技・飛び込み回転打ち

翔君は受け身が取れず腰を強打!!

でもここで練習終了


イエーイ♪ 

August 02 [Wed], 2006, 23:18
テスト終わった〜〜〜〜

結果はもう気にしません!!

どうせすぐ分かんないし


ただ〜明日ビデオを修理に出すので、

日曜のYa-Ya-yahもリアルタイムで見れなくなるし、

月曜に福岡に帰るので、たぶんまたサプリ見れないのが悲しい


そして、一番の問題は実家に帰ってどうやって更新するか!!

さすがにブログをやってるのは知られるとまずいので

どーするかな〜



とりあえず密かに更新していくつもりですが、

毎日更新は難しいかもしれない・・・


がんばるので見に来てくださいね〜



と、なんかレポする気分でなかったので

こんなの書いちゃいました〜


←今日のはなまるは斗馬くんでしたね〜♪
  かっこよかったー(´ー`)
           何気に天テレの時から好きなんです★

嵐デー 

August 01 [Tue], 2006, 23:20
昨日?てか、31日から1日にかけて友達にお祝いをしてもらい
さほど、寝ずにニュースでも見るかぁってテレビをつけてみたら
なんと嵐が

アジアプロモーションツアーの模様がどのニュースでも
結構長くあってて、最初に見たのはズームイン(6:45頃)

ズームインでは大まかな一日の流れが放送されたんですが、
なんでニノのコメントがないの

もーそれでちょっとご立腹のわたし

とりあえず、めざまし(7:30頃)や2時ピタッで流れたのも参考にしつつ
嵐の一日とコメントレポ〜

合計1万q(地球4分の1) タイ・台湾・韓国ツアー

総額1億円!!


30日の大阪コンサート後

31日 AM

1:30   羽田空港到着

    ニノ「行ってきまーす」

ホリエモンが所有していたという
「ガルフストリームV」っていうチャーター機に乗り込む

7:15   タイに到着

8:00   道路を埋め尽くすファンのお出迎え
 
10:00  バンコクで記者会見

           大野君 タイ語で「10月のイベントは頑張りますので、応援どうぞよろしく」
15:05  台湾到着

           大野くん「あんな歓迎ぶりは初めてで、
                 日本ではあぁいうのないなぁ」


19:24  韓国到着  1500人がお出迎え

            松潤「まさかこんなに沢山のファンの方が
                迎えてくれると思っていなくて。この愛の大きさに
                ちょっとびっくりしています。」(
 

24:30  日本到着



どの会見で言ったかわからないコメントとその後の嵐デー

お兄ちゃん 

July 30 [Sun], 2006, 23:35
昨日呑んで、眠たいのに寝れず、昼頃からうとうとしてたわたし。

おかげで12:25ギリギリに飛び起き、慌ててテレビをつけることに・・・

でも、なんとか「ご一食」には間に合いました

今日は楽しみにしてた光&裕翔ですからねぇ♪
間に合ってよかったぁ

で、裕翔がお屋敷みたいなところでご一食したいってことで
鎌倉に行くことに

なんか光が賢ぶってる〜(笑)   ←失礼
お兄ちゃんだなー

観光がしたいという裕翔にちゃんと「観光はダメだよ!」っていう光。

「厳しいね」ってうなだれる裕翔の肩に手を置く光。

いいわぁ


そして、一人目に声を掛けるとき

裕翔がちゃんと「お時間大丈夫ですか?」って言ってたり、

光もきちんとした口調で話しかけててえらい

正直今までの藪くんとか見てるとなんだかなぁって思ってたので
今日の二人には感心

と思ってた矢先、

「二人が召し上がるの?」みたいに聞かれると
光は自分で「召し上がる」って言っちゃった

分かってて言ってるんだよね?(笑)

そー信じてるよ


あーーー 

July 29 [Sat], 2006, 23:50
最近はいつも日付変更前に書き始めて、

小一時間かかって投稿してるるんですが、

今日は間に合いませんでした。すみません

(現在07月30日(日) 03:12
 時間は詐称いたしました


というのも、一ヶ月ちょっとぶりに友達と飲みをしまして、

さっきみんなが帰っていきました(笑)



 ←なんとなく載せてみようと写真を撮ったんですが
 これじゃあ、何がメインなのか分かんない
 
 家に来た人はまずこのうちわを見て驚きます(笑)

 ちなみに下の黒糖梅酒。
 アタシ的にはちょっと薄めて飲むと甘くておいしかったです
 
 ビニールの中身は大体チューハイですが、
 今日は女4人で空けてしまいました


久しぶりの飲みなのに部屋の片づけに追われて、

腹ごしらえ(戦闘準備)をするのを忘れてしまい、 ←いつもは呑む前に牛乳系を飲む

今軽ーく酔ってます

というか横になりたくて仕方ありません(笑)



なんかまたバトンでもしよーかと思ったんですが

また今度にします!!


二十歳の誕生日前に思いっきり飲んでる悪い子ですが

あと2日後?には堂々と飲めるよーになります

今日は大人への準備!!(笑)


20歳になったとき、また一緒に飲もーね♪   ←めっちゃ私信やし


そこでふと思った。

1986年生まれだから

あとちょっとでカメちゃんと同じ20歳だ〜

同じ寅年    ←それは前からだ(爆)

そんなことまで嬉しいヲタなわたし


これからもよろしくおねがいします


って、なんか変に真面目になってしまいました

やっぱちょっと酔ってるな

未熟っ(笑)



←こんな未熟者ですが、クリックして頂けるとありがたいです☆
  
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» バス内にて… (2012年09月27日)
アイコン画像即クリマン金!
» バス内にて… (2009年12月07日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» バス内にて… (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» バス内にて… (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» バス内にて… (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» バス内にて… (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» バス内にて… (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» バス内にて… (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» バス内にて… (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» バス内にて… (2008年09月26日)
プロフィール
幸運を呼ぶブタ@チャンチトス
小ブタ
大学生♀
山口県在住
中学生の頃にジャニーズに目覚め
以来、ニノ(嵐)・カメ(KAT-TUN)・
光(ya-ya-Yah)を中心に
カッコかわいい彼等に癒される毎日を過ごしています♪♪
★相リン大歓迎★
コメントもして頂けるとうれしいです☆

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:113ni322k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる