修学旅行★ 

April 22 [Sat], 2006, 11:55
4月13日〜15日の2泊3日で修学旅行に行きました
まぁ、今日は修学旅行の思い出なんかを書こうと思いますヨ。
場所はなんと・・・沖縄


13日・・・朝からバタAですよ。忘れ物はないかとかいろAとねェ。沖縄だから、忘れ物とかしちゃいかんのよ。うちの住んでるとこから、すっげぇ遠いもんで。
そいで、空港まで行きましたよ。飛行機に初めて乗るんで、すっげぇドキドキしてましたヨ。乗ったら、もうモンキーですよ ((意味不 ちょとよったけどね。

と始まり・・・・まぁ、興奮しまくりの修学旅行でしたよ。
はけっこう楽しかったし、おみやげも買ったし★バスしかったし♪
あと、沖縄の歴史や文化もわかったし。

充実した修学旅行だったのではないかと思いますた

沖縄最高!!


でも、家に帰ったら   バタンキュー
疲れてたのか、もうクタクタですた。

金が・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 18:31
前に友だちから、貸してもらったマンガ本のエアギアというのが、最近気になってます。なんだか、TVアニメ化とかするらしい
今、微妙だけど、 11巻12巻13巻を持っています☆
1巻から10巻は、今度あつめようかな〜なんて思ってたり、思ってなかったり・・・。あ〜、あたし的には
エアギアのキャラで好きなのは・・・宇童アキラとカズ君ですヨ。

あ〜金がネェ  ((河本風))
誰かくれヨ ((ぇ・・

んで〜、今日兄の運転でマックに行ったんだけど、マジ怖い・・・死ぬかと思った。時速40`をずーーっとですヨ。まぁ安全運転なんでOKだと思うけど、追い越されてたし
そいで、近くの ブックオフ に行ったら、クラスの友だちがいましたヨ。
びっくりですわww

んで〜、CDショップ?にいって、最近でた スピッツのアルバムをちょっと聞いていましたよ。スピッツは和むわぁ♪
春のうたとかすげぇ最高に感動ですヨ。おすすめですヨ。

BUMP 

March 30 [Thu], 2006, 21:00
今日は BUMPさんのCD買いました★☆★
アルバム買いました!
金がなくなりそうでっす!!

いやーー・・・BUMPさんの曲やっぱり最高でっせ♪
BUMPさーーん ((叫
今は、アルエに夢中になってやす

『ハートに巻いた包帯を僕がゆっくりほどくから〜♪』

先生ありがとうございました 

March 27 [Mon], 2006, 18:05
えっと、今日は離任式がありました
今年はけっこう多くて、14人?くらいの先生がいなくなります
その中で、うちのクラスの副任の先生もいなくなるみたいで・・・
いつも笑顔で、明るくて、楽しい、最高の先生です!!
すっごく悲しかったですよヨ。泣きそうになりましたヨ。
クラスで、歌(コブクロのここにしか咲かない花)歌って、1人1人で、先生に花をおくりました。
先生泣いてたな〜・・・。先生ダイスキです!
これからもがんばってほしいなみたいな

それと、うちの部活の顧問の先生もいなくなるみたいです
部活のみんなで色紙書いてわたしました。

先生今まで本当にありがとうございました★

ショックだぁ (/ Д ̄)ハァ ・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 21:54
最近、 おいでよ動物の森がほしくてAたからくなってマス
本体(DS)がないから、いろA金かかるケド、がんばって買おうと思って行ったら
なかったぁ何気にショック・・・

おいもりもDSもなかった・・・・・・・・なんでだYO
ううう。。。。でも絶対?買いたい!うん・・・買いたいっす。。。
思い切って行ったほうがいいのだソウナノダ
ギャンバルゾ ギャンバルゾ (ガンバルゾ)

文化祭 

October 23 [Sun], 2005, 20:19
今日は、文化祭がありました!!
うちは美術部なので、けっこう忙しくてまぁ、いろA大変じゃったゎ

生徒会で、ダンスを企画していて、けっこうおもしろかった
年下の子とも踊って楽しかったゎ〜

1番のメインが・・・合唱コンクール なのだ!!
今までの、みんな練習してきた成果を出せるか心配でした。
自分のクラスは COSMOS を歌いました
うちらの番が来て・・・みんなめっちゃ緊張して、ふるえがとまりませんでした
結果は・・・ うちのクラスは金賞をとることができました
すっごく嬉しかったです★指揮者はすごく泣いてました
超最高でしたぁあああああ
2−4大好きぃ

カラオケ最高 

October 10 [Mon], 2005, 21:56
今日ゎ、久々にカラオケに行ってきました
やっぱり歌うとちょー気持ちい!!
ストレス発散できるし
とりあえず モンゴル800ゎすごい歌った!
BUMPもいっぱい歌ったし〜〜〜
aiko、嵐、HY、
まぁいろA歌ったぁあああああ
本当ゎ大塚愛も歌おうと思ったら・・・
友達で大塚愛が嫌いな人がいたみたいだ!?

とりあえずまた行きたい♪

レク!? 

October 02 [Sun], 2005, 11:53
今日ゎ、うーん・・・
親子レクってゆうのがあったぁ

最初に。。。大玉おくり、
次に、雑巾がけリレー
次に、ドッチボール
最後に、5色綱引きトカわけのわからないものやってたぁ・・・
しかもうちゎその時のどが痛くてせきばっかりしてたし〜

4チーム中 ビリだったしぃ
なんか微妙に終わったぁ

最後にクリームぱんとアクエリもらって帰ったし

まぁ疲れたって感じの一日だったかも

なつかしい!? 

September 24 [Sat], 2005, 0:22
今日ゎ、友達のトコに遊び行った☆
なんか、おもしろかった♪
しまじろうのビデオを見ていて・・・
なつかしい・・・・・と友達が言ってた・・・
英語版だったから、
何を言ってるのかさっぱりわからんかった〜〜 ((バカ

普通な日 

September 14 [Wed], 2005, 20:37
何だろぉ・・・今日は特に何にもない一日だったかなぁ♪
まぁなにより平和でいいよね★
あとは今日は水曜日ということで、あれ・・ミンテレ?を見ましたぁ!!
やったぁやったぁ\(・∀・)/松ジュンが出るぅううう
あと、ヘキサゴンもおもろかった
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 修学旅行★ (2008年08月15日)
アイコン画像久保
» 修学旅行★ (2006年04月23日)
アイコン画像ヒナタ
» 金が・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像PESSY
» 金が・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像ヒナタ
» BUMP (2006年04月02日)
アイコン画像PESSY
» BUMP (2006年04月01日)
アイコン画像ヒナタ
» BUMP (2006年04月01日)
アイコン画像さえこ
» BUMP (2006年03月31日)
アイコン画像ヒナタ
» BUMP (2006年03月31日)
アイコン画像PES
» BUMP (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:113iiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる