パソコンが 

August 05 [Sat], 2006, 18:10
調子良くないですね。
今は違うところから書いてるのですが、家の方ヤプログの重みに耐えられないそうです;;

なので日記はたまにしかつけられない事に・・・;げふっ

まあそれもしょうがないですよねぇ。。。

日曜日は花火大会です。
ありすは浴衣着ます。いとこの友だちと一緒に見る予定なのです。ふふふー
実はけっこう仲良くできそうな方もいらっしゃるのです。
お友達が増えるのはありすも嬉しいのですー
↑はじめて会うのですが楽しみです

よーし、これから髪型考えまーす
それでは。

はふ〜 

July 06 [Thu], 2006, 18:36
保体のテスト結果発表してなかったですねー
結果は・・・64点
過去最低記録樹立☆
みんな今回は悪かったそうです。全員もっかいテストやり直しだそうです。
うわあ。ごめんねせんせーv

ぶっちゃけ五教科以外私ダメなのですよー
あ、美術は別です。しゅごい好きです。

順位出ましたー
五教科→クラス:2位 学年:5位
七教科→クラス:7位 学年:16位
・・・・。
どんだけ!!!?
三倍ですね。七教科。ほんとばか。

でも最高順位ですかね。今までの中では。
あー良かった。塾行かなくて済む!嬉しいーv

塾行っても成績上がるかなんて分かんないでしょ?
だからいきたくなかったんですよー。
いやっほーい☆


うーん。はムズカシイですよね〜
あたし今すごい悩んでるんですよ。

元彼、ふったのは私なんですけど、
別れたあとの方が、すごい好きで・・・。

何してても笑った顔とか思い出すんです。
部活にも身がはいらないし・・。

明日、メアドを渡すんですけど、すごい緊張してます。
てか、火曜日から渡そう渡そうとは思ってたんですけど、
なかなか思うようにいかないもんですよね。

あー胸が苦しいです。痛いです。

みなさんもこんな恋したことありませんか?
今してる方いませんか?
彼氏もちのかた、イロイロ教わりたいですー。

うー。泣きそう・・・・

ははー 

July 02 [Sun], 2006, 10:39
予想していた通り、音楽のテスト最悪でしたー
結果は
・・・74点!!

うわあ!最低だねbb

ですが有栖はそんなことではめげません。

きのうとかおとといとか雨だすごかったですねー。
わたしんち今改装してるんで雨でゲフゲフ言ってました。

はー、今日はめずらしく9時間睡眠をとってしまいました。
あまり眠れないんですよ。いつもは。

やっぱりい!? 

June 29 [Thu], 2006, 21:13
一ヶ月放置してしまったのですー。

テスト期間でなかなかいじれなかったのもあるけど、私は馬鹿ですー。
でも先月とは違うことに気づきました。

それは、ポケモン擬人化にはまったことです。
なんでか知らないですけど周りの方もはじめだしました。

今のところ、20匹くらいですね。
えーと。個人的なオキニはブーピッグ♀、メノクラゲ♀、アメモース♀♂、サニーゴ♀です。
みなさんも気が向いたらしてみて下さい。すっごく楽しいですよ

それでは恒例の(?)テスト結果発表ですー。
二学年一学期期末試験
国語96点
社会92点
数学98点
理科94点
英語94点
五教科合計474

どうにかなりました。
まだあと2教科返ってきてません〜
音楽は明日返ってくるのでそしたら報告します。

ありすは疲れたのでもうそろそろ休みます。おやすみなさい。

うげげ! 

May 21 [Sun], 2006, 8:57
また一ヶ月以上放置してしまいましたよアハハ(笑い事じゃNEEYO

えー更新できなかったのは
@パソコンが壊れた
A学年副委員長なんていうKUSOなものになったから
B中間テストだった

からでありますッ(

あ〜長かった。うん。長かったよね。
がんばったよなお前がんばったけあたし?な状態でゴワス・・・

あーそだ。
長野まゆみさん著の「東京少年」読みました。
書下ろしってところとアオリ?の「僕は父から母に関する〜」に惹かれて読みました。

読み終わった感想。
なんかいいなあこうゆう話。
紫さん好き。ちょこっと切ない。
お父さんがんばれよふんばれよ。

正直何でかわかんないんですけど
なきそうになりました。最後あたりで。

何もときわくんは知らなかったんだなあとか
知らずに生きてきたもどかしさとか
記憶の中で現れる人の正体とか。

自分は何も聞かされてないとか、すごく悲しいんじゃないかって。
それで真実を聞かされずにはなしは 父によって進められることとか。

父の本当のきもちはなんなのかとか、
ときわ君に同感したみたいな・・。

大げさですいません。
でもとても好きな話だったんです。

それでは。良い日曜日をお過ごしくださいませ。

標準学力テスト! 

April 11 [Tue], 2006, 21:50
終わったァ!!別の意味でも終わったぁ!
本日五限まで全部テスト!!てすと!
マーク式だからいい加減飽きるYO!!

はい。テンション高ひですよー。
部活でも最高にはしゃぎすぎたv(´∀`)v

自キャラばっかし描いてました〜
友達と馬鹿笑いしながらベランダ(?)出てサッカー部観てましたー

三年生が修学旅行で居ないとです
気を付けてね先輩方 おみや待っちょります


日曜にナルニア見ましたー
ライオンの名前アスランだよ(はぁと
面白かったー楽しかったー
衣装すうげぇ可愛いーあーゆうの作れる人になりたいな


ふぅ〜
今日も無事に一日終わったよ
あー明日朝会で抱負言わないとですね
級長なるものになってしまいましたよヌハハン!!
あたしで大丈夫かなぁ!?(うざッ

あーこれから抱負書かなくちゃですわ

それじゃ御休なさい!

ほんとに 

April 09 [Sun], 2006, 20:05
やぁよ あたしに話しかけたりして

つまんないあたしと話してあなたが笑うから
こっちまで楽しくなっちゃうじゃない

いつしか2人いっしょに 居たけど
離れちゃってるね

でもあなたが話しかけてくれるから
あたしは今でもやっぱりあなたが好き

時々あなたが男だったら絶対に手に入れて見せる
とか。思ってるんだから

眠った顔も可愛いね
あなたと居ると自然に笑える。

人を嫌いになったりもするけど
あなたは嫌いじゃないから

ずっと一緒にいてね

ぶっちゃけた話 

April 03 [Mon], 2006, 22:00
もうそろそろ限界ー?

あたし二年なんですが・・・塾へ行って欲しい、と母が今日言いました。
塾の春期講習の実力テスト、英語で56点と最悪な点数とってしまったんです・・

私の行ってる中学は一学年100人程しかいないうえに、学力が低いと。
今の授業に娘が満足していない、と。

確かに、学力が極端に市内の他校と比べて低いです。
授業も『お手々繋いで』がモットーの様なモノばかりです。

私は近所の市で一番頭が良いのではないか、という高校に受験することになっています。
もちろんそこへは行きたくないと言うわけではありませんし、
そこへ行けば、どうにか大学への推薦券が貰えそうなんです。

でも
そのためだけに
今、色んな事ができるこの時期を
つぶしたくない。


親に心配かけたいわけじゃない。
そんなこと思わない。


だから、お母さんに
「もう一回チャンス頂戴。次の、中間で、トップクラスに入るから。
それで入れなかったら、来る。」

と、塾で先生とお母さんに言いました。
「うん。駄目だったら絶対に来るのよ」
「はい」

こんな約束してしまいました。
ああ・・・

「ねえ、○○ちゃん(あたしの名前)、よーく考えてね
 ママは○○ちゃんの為だったら、いくらつかったって構わないの」


怖いよ。一人じゃ勉強に限りがあることも。
そろそろ何かはじめないと置いてかれることも。
みんなはもう始めていると。

でもまだできるところまでやりたい。
挫折を何回経験したっていい。
だからあたしは一人でがんばりたい。



私に残されたチャンスはあと一回だけ。
翼を折るのか、羽が引きちぎられるのか。
それとも大空へ飛び立てる・・・・?

唄とか 

March 31 [Fri], 2006, 9:00

 月が夜のご出勤 
 ひとりじゃさみしい
 みんな一緒に行きましょう

 きらきら光って天の河
 織り姫と彦星の逢瀬なら
 二人を繋げて離さずに
 
 月明かりしかない暗闇で
 夜空を駆け抜け消え去って
 天の彼方へ飛んでいく

 彼らはいつか消えてしまう
 願いを掛けられ生きてきた
 脆く消えるその時は
 誰かの願いが叶うとき


・・・・恥ずかしぃー!!
初ではないですが、自分の詩を載せたりするのは勇気がいります。
ちなみにコレクラス文集に載せられています。
いいのかなあ?

私の考えです。テーマは何か分かりますよね
星です。星。

授業でやったけどなかなか悩みました。
詩はけっこうあるので
近々あっぷしていけたら嬉しいです。

ピオジェ祭りー!! 

March 26 [Sun], 2006, 12:09
を開催してるそうです→http://r1.wtakumi.com/bbs.cgi?id=pjmaturi

すっごい行きたい。つぅか描きたいー!!

+++++++++
悪口とか書いた記事を消しました。
そんな事の為に書いてるブログじゃないので。

+++++++++
ガタケ終了しましたね〜(いつの話だよ
素敵なコスプレイヤーのみなさまがいましたよ〜
自分はメイドやってましたよえへへ(キモイ


+++++++++
アビスバトン

>アビスで好きなキャラは誰ですか?
ジェイド・ピオニ−・イオン・ガイ様(ハァハァ

>それでは嫌いなキャラは?
多分居ません。って言ってもプレイしたことないんですよね〜

>好きなカップリングをどぞ!(いくつでもv)
ピオジェピオジェピオジェ!!!(うわぁこの人あぶねぇ☆

>アビスをプレイしていた中で一番好きな場面は?
よくわからないけど、ティアがメイドでジェイドがバスローブ着てるとこ(はぁと

>描いていて楽しいキャラは?
ピオニ!!・・・かな?
この人おもしろい行動起こす専用の人だと思ってますからvv

>最後に回す人
ご自由におとりくださいまし。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:113arisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる