ブログゥ〜(*!'д`b)b⌒★ 

2006年04月02日(日) 21時23分
初ブログ
今日も部活毎日あるからすごくダルイでもねぇ弓道オモシロイよ
この頃携帯変えたいって思ってるんだけどなかAヒマな時がナイんだよねぇ
auなんだけどイイのあんまナイ気がする〜のはゥちだけかなァ ワラ

でもそのなかからなんとか気に入ったの見つけた
だから近々買うことにしたョ
楽しみィ

チャーリーズエンジェル見た人いるかなァ
おもしろくない
ゥち的にスゴイおもしろかったんだけどワラ
頭イイし、強いしィみたいなね(b*>x<)b⌒+.†
一回でイイから誰かと格闘してみたいし

後、情熱大陸で土屋アンナチャンのことやってた
今までなんとなくは知ってたけど、、
考え方とか色々知ってなんか自分をしっかりもってる人だなって思った
世の中には色んな人がいるけどゥちはやっぱ人に流されたりしない
自分てゆうものをもってる人をすごく尊敬します
ゥちもそんな人になりたいなァ
てかなれるように努力しようっとワラ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11399
読者になる
Yapme!一覧
読者になる