久振りです(^^♪ 

April 22 [Sun], 2007, 21:29
この前、KAT-TUNのDVDをアルバムを買いました(^u^)
ってか、アルバムゎ貰ったんゃけど…<<笑>>
うちの家に来てカラ、毎日のように見てます(☆ω☆)
カメがかっこよくて、かっこよくて…♥
∞のCDも初回盤、通常盤とちゃんと2枚買いました(^^♪
『Explosion』メッチャ好きです♥


KAT-TUNコンの席ゎ、アリーナB4ブロックって言うてました☆ミ
最近、結構アリーナ席多いカモ(^u^)
カメ専用のウチワも、作りますヽ(・∀・)ノ
友達と東○ハンズまで買いに行く予定デス(゜レ゜)


関ジュニコンの席も分かりました!!!
スタンド Gブロック 10列 19番・20番でした。
最初見たトキゎ、ぇぇ〜って思ったケド、
よぅ考えてみれば、NEWSのトキゎ11列目やったケド、
結構見えたし、クレーンとかもメッチャぇぇ感じで来るやろうし、
トロッコとか来た時も近いカラ、そうやって考えたらいい席ゃなぁ(^^)
ってか、関ジュニコンの前の日までKAT-TUNコンやってるから、
セットゎ変わらないはず…。
ちゃんとチェックしとかな(@_@。

どぉも(^u^) 

April 04 [Wed], 2007, 16:43
今日ゎ、2時過ぎまでずっと寝てました<<笑>>
また、寝すぎた(^_^;)

昨日、関西ジャニーズJr.のコンサートの当選結果聞いたら、
「チケットをお取りするコトが出来ました。」って言うてて、
一人でメッチャテンション上がってた<<笑>>
メッチャドキドキいうてた(≧ω≦)
元々、1公演しかやらんくって、しかも、城ホールやから狭いし、
追加も無かったカラ、どうゃろ〜って言うててんケド、
当っちゃった(^^ゞ
KAT-TUNのコンサートも5月3日のやつ当ったって言うてたし♥
もっと詳しくわかったら、また書きますネ(*^。^*)
関ジュニゎ、友達と一緒に行って、
KAT-TUNゎ、いっつも連れて行ってくれる人に、
また連れて行ってもらいます(^^♪

観に行ってきましたょ☆ミ 

March 23 [Fri], 2007, 19:54

朝カラ観に行ったら、席ガラ空きやった(^_^;)
映画は、メッチャ面白かった☆ミ
話しの内容とか、うち、まとめるの下手くそやから知りたかったら、
映画を観て<<笑>>
映画終わってカラ、スパゲッティー食べて、ほんで、LoFt行って、
ミッキーの顔の形したラジオ買ってもらった♪
んで、家帰って簡単にデコレーションしてた
そのラジオがこれ↓

左耳がvolimeで、右耳がtunerになってるねん♪
わっかに通ってるのはS字フック。
S字フックの両端には、ミッキーの手が付いてる。
メッチャ気に入ってます

『ハッピーフィート』 

March 20 [Tue], 2007, 17:42

明日、『ハッピーフィート』を観に行きます♪
はじめ、映画見に行きたいなぁって言うとって、『ハッピーフィート』か『アンフェア』で
どっち観ようかってメッチャ迷っててんけど、結局ハッピーフィートになりました<<笑>>
でも、ハッピーフィートが多かったら、アンフェア観に行こかぁって言ってます。
両方とも観たいゎ〜(>_<)
まぁ、また、気が向いた時に感想とか書きます!!

ちょうど1週間前前に…♪ 

March 18 [Sun], 2007, 21:37

4年振りに、NEWSのコンサートに行きました☆
席は、11列目やったけど、クレーンがぇぇ感じに来るトコロやったから、良かった♥
クレーンには、錦戸君と、山Pと、Kis-My-Ft2のニカちゃんが乗って来てくれてんケド、
近すぎてメッチャ緊張した<<笑>>
久振りのNEWSコンやったカラ、余計緊張した<<笑>>

5ヶ月振りです 

March 05 [Mon], 2007, 12:13

ってゎけなんで、ヨロシクぉ願ぃします

今MD聞いてま〜す♪ 

October 08 [Sun], 2006, 8:35
今、ぉ友に貸してもらったMD聞いてま〜す♪
なかなか聞く暇がなくってですね、3週間か4週間くらい返せてないんですよ
今日は、ちゃんと返しに行きます

昨日はねぇ、ぉ智ラチと遊びました
プリクラ撮りに行って、帰るゎ〜って言って2ケツで帰ってたんですよ、
んで、家まで送ってくれたんですよ、
ほんで、家ついてから1時間くらい喋ってました<<笑>>
んで、2人で「うちら、おばちゃんみたいやなぁ〜<<笑>>」って言ってました<<笑>>

こんばんワン・ツー☆ 

September 18 [Mon], 2006, 19:10
こんばんワン・ツー☆桃義ですけれども〜
一昨日は、陸上部の大会で、砲丸出たんですよ。
だから、メッチャ疲れて、寝まくりました
昨日の朝も、3度寝しました<<笑>>
だから、借りてるMD返せてないんです。。
それ以前に、まだ、MDを聞いてないんです。。
また、来週返させてもらいます。ゴメンな(_ _*)ペコリ。。
ほんでね、昨日、おばあちゃんの家に行ったんですよ。
んじゃ、おねぇちゃん(お父さんの妹)が、光一の新しく出た、
『mirror』っていうアルバム貸してもらいました
今度、光一のコンサート行くんで、その時までに覚えるつもりなんですが、
覚えれるでしょうか
今も、聞きながら、これ打ってます
今日、∞の、DVDエキサイトと、スピリッツ見てました
メッチャカッコエェな〜って思ったゎ〜
光一のコンサート行って、買ってきたグッズ、
また、気がむいたら載せますゎ〜
今回、買うのは、まぁ、パンフと、ショッピングバックは当たり前で、
今回は、アクセが多いらしくて
ネックレスと、ブレスと、リングと、ベルトとかも、可愛かったら、買おうと思ってます
ほんで、ペンライトが、赤・青・緑があって、
うちは、緑を買うつもりなんです
気に入ったやつは、全部欲しいですね〜
でも、ぉ金を余らせて、∞のコンサートグッズ買ってきてもらうから、
それに、おいとかな
ほんじゃ今日はこの辺で〜
今日は、長かったな〜

こんばんワン・ツー(^_^) 

September 14 [Thu], 2006, 21:53
こんばんワン・ツー(^_^)
一泊移住に行って、風邪をひいた桃義ですけれども〜。
まぁ、まず。。。

安田章大君誕生日ぉめでとぅ
やっさんは、9月11日に誕生日でしたね
うちは、やっさんの為に、Kinki Kidsの『Happy Happy Greeting』を
歌ったんですよ
今回の誕生日で22歳になったんですね
ホンマにめでたいな
やっさんは、やっさんのままでいて下さい(_ _*)ペコリ。。

内博貴君、誕生日ぉめでとぅ
内君は、9月10日に二十歳になったんやんな
内君も、やっと大人の仲間入りですねぇ☆
内君が関ジャニ∞と、NEWSに戻ってくるのを、いつまでも待ってるで
内君が帰ってきたときは、笑顔でお帰りって言ってあげる☆
うちのメッチャ身近に居る、内君ファンがはよ戻ってきて〜って
メッチャ言うてるで。
皆待ってるんやから、早く戻って来て下さい。
御願いします。

眠ぃ(v_v*)zZ 

August 20 [Sun], 2006, 10:20
また、久振りに書きますねぇ
ってか、今日、やたらと眠ぃ
今日、いつもどうり8時30分に目覚ましかけてたんですよ。
んで、起きたんですよ。
でも、動くのがめんどくさかったんですよ。
んで、布団から出なかったんですよ。
寝てしもたんですょ。
それで、結局起きたのが10時ジャストでした。
今日は、MD聞いて、宿題するって決めとったのにー
やる気なくしてもうたゎー
ジャニーズ好きな人は、どんどんリンク入れちゃいなよ<<笑>> 日記にコメント残してな〜♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像jin
» 久振りです(^^♪ (2009年12月28日)
アイコン画像はちみつティーの使い方
» 久振りです(^^♪ (2009年12月07日)
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» 久振りです(^^♪ (2009年11月30日)
アイコン画像出会い
» 久振りです(^^♪ (2008年08月15日)
アイコン画像おとか
» 今MD聞いてま〜す♪ (2006年12月07日)
アイコン画像中山亮平
» 今MD聞いてま〜す♪ (2006年12月05日)
アイコン画像りか
» 今MD聞いてま〜す♪ (2006年11月19日)
アイコン画像愛良
» こんばんワン・ツー☆ (2006年09月23日)
アイコン画像愛良(元スピッチ
» こんばんわ〜☆ (2006年08月13日)
アイコン画像愛良(元スピッチ
» 行ってきました!! (2006年08月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Miracle Strawberryメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†桃義†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ♥
読者になる
どぅも、桃義デス うち、ジャニファンなんで、ジャニーズ好きナ人ゎ、気楽に声かけて倉さぃ大歓迎なんでジャニーズ全般好きなんで、Jr.の話でも、なんでもするんで まぁ、ヨロシク
Yapme!一覧
読者になる