(無題) 

2010年07月19日(月) 20時38分
伊藤みなうっぜぇぇぇぇ!!!!!!!!!

小学校から日本語やり直せよ。10回くらい。

流れでマイミク承認しちゃったけど正直イラネ。




ふんもっふ!!!

(無題) 

2010年07月15日(木) 23時11分
馬鹿馬鹿しい。馬鹿馬鹿しい。
馬鹿な女は嫌いだ。

馬鹿な男も嫌いだが、自分も女な為か女の方がよっぽど!


あ、今日のアメトークなんだろ♪





大佑さん、ご冥福をお祈りいたします。
別にファンでもなかったけどビックリしたよね。

今更 

2010年07月04日(日) 21時34分
ハルヒを観ています。

杉田は銀ちゃんのイメージが強すぎてキョンがおっさん臭く感じるwww

髪長いハルヒ可愛いのぅ。性格がもう死ねばいいのにと思うほどだけど。

漫画がひど過ぎるせいか絵がとても綺麗ですね!

(無題) 

2010年06月07日(月) 18時01分
オープニング変わったわぁ!

コミックスを読みながらアニメも見る!
そして私は土方の嫁になるっっ!!!

(無題) 

2010年05月21日(金) 20時09分
久しぶりにMステなんて見てる。

にしのかなが出ててソッコーテレビ消そうと思ったが、RIZEの為に見るぞー!

(無題) 

2010年05月17日(月) 20時41分
なるほど。
聞いたことある声だと思ったらDOESかぁ!

二日連続クローズZERO ?を見ている私。



金子ノブアキ…というか鳴海(鳴見?)がただのホモにしか見えない(笑)

「ホモじゃねぇよ」って台詞があるが、…おめー自分の飲んだ後のペットボトル源二にやるあたり狙ってるとしか思えん。

私が腐った頭の持ち主だからですか?



DVDプレミアムエディション買うか悩む。
amazonで買いそうになったが今月は破のDVDも出るから躊躇している。


あ、ホモじゃねぇよのシーンきた(笑)

(無題) 

2010年05月09日(日) 4時12分
空が白み始めている…だと…?

早く寝なきゃ!早く寝なきゃ!


土曜日短大の友達に会うべく函館行った!
泊まるところなくて深夜に黒松内まで帰ってきた!
実家でも良かったが時間があまりにも…

そして今日も函館に行かなくてはならない!
また別の短大の友達に会うのだが、これがはっきり言ってめんどくさい!まじ厄介!なんでそんなに仲良くもないのに会いに行かなきゃなんないんだよ!

父さんの誕生日とか母の日とか理由つけて早く帰ろ。


せっかく函館行けるのに行く理由がこんなのなんて。
もっと会いたい人いるのに!

いい子なんだけど合わないんだよなぁ。
仲良くなれる共通点まるで無いのに。
めぇんどくせええええ!!!!!!!



吹き出物できたし!

(無題) 

2010年04月23日(金) 18時05分
今日のジャンばんは銀魂特集………すげぇ銀魂の痛車!

今日は素敵な誕生日 

2010年04月19日(月) 23時37分
朝から腹痛。
夜も腹痛。


でも元気!
こんなに素敵な誕生日は何年ぶりだろう!
メールくれた方々ありがとうきびうんこー!!



>坂田嫁

マヨマヨユカイ見てぇwww
相変わらずauは糞だけど、SoftBank使ってみたらアプリダウンロードして、連打なんかしなくても見れる仕様だった!
きっとこれが本来の見方なんだろうな…
しかし非推奨機種なため音声とぎれとぎれw使えねぇww私に見るなと言っているのか…

映画のCMで流れた時 あっこれ好き!と思たよー!声も好きだ!>バクチダンサー

てかやたら ぎんたまああああ ぎんたまああああ 叫んでるCMって同じくガンダムー!ガァンダムウウウ!叫んでるCMのパロなのかしら?


あと先週のよりぬきで洞爺湖町の土産屋紹介されてて吹いたw
去年行ったときあんなマネキンいなかったぞwww

(無題) 

2010年04月15日(木) 22時04分
いちいち○○なうがうざすぎるぅう
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あとみん
» (無題) (2010年07月20日)
アイコン画像坂田嫁
» (無題) (2010年05月20日)
アイコン画像坂田嫁
» (無題) (2010年04月09日)
アイコン画像坂田嫁
» (無題) (2010年04月09日)
アイコン画像坂田嫁
» (無題) (2010年03月26日)
アイコン画像坂田嫁
» 銀ちゃんカッコイイよぉぉぉぉ (2010年03月14日)
アイコン画像坂田嫁
» (無題) (2010年03月04日)
アイコン画像坂田嫁
» (無題) (2010年02月25日)
アイコン画像里眠
» (無題) (2010年02月25日)
アイコン画像坂田
» レス含む (2010年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやのん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる