片想いバトン2

February 08 [Wed], 2012, 21:48
片想い└(o゚∀゚o)┘バトン
Q1 まず、確認ですがこのバdするってことは片想い!?
yes.完璧な片想い
Q2 さぁ、ぶっちゃけ好きな人の名前言おう★←(イニシャルOK
K.T
Q3 どんな所が好き?(全部じゃなくて、細かくいって!!!
笑顔と低い声とバスケやってるとこと頭良い、あとそれから…ありすぎる笑
Q4 ィィネ〜(笑 じゃ、ちょっと嫌なところとかある??
大事なときでも笑ってる
Q5 片想い歴は、どのくらい('ω°)??
7ヶ月
Q6 好きな人との関係は!??
友達
Q7 最近あった相手とのうれしかったことは(○>ωO)??
目があったり
Q8 逆に、ショックなこととかあった!?
相手には好きな人がいる
Q9 でゎ、ライバルさんはいますか?
いるのかな…わかんない
Q10 うちゎ、ライバルさんいるの(悲ノ∩<;) いるひとは、ライバルに言ってやれ!!!
Q11 好きな人とは、どんくらい話すの!??
今気まづくて話せない(T . T)
Q12 恋のOMAしたことある?
なにそれ⁈
Q13 質問ばっかですんません; デートするならどこ行きたい?
近場
Q14 HKだけど、好きな人って顔とかキャラとか似てる有名人いる??
いないな〜
Q15 でわ、お疲れ様でした★ 最後に、好きな人に一言ッ!!!!
好き(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:抹葉柚沙`∇´)/
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/11357-mayu/index1_0.rdf