December 10 [Sat], 2005, 23:24
マジ最高ーb

おもしろいゎ なんか最近

青春じゃー       ブh

あーぁ もう中学校卒業したらあんま会えなくなるンかな。 

やっぱそれゎ 嫌やな

今のうち たくさん思い出つくンねぇーとbb



もぉ 卒業式とか泣いちゃいますヨ?      ぇ

おぉー 

December 04 [Sun], 2005, 12:07
ついに雪積もったー
今年のクリスマスゎ 雪あるかな?        ブh

クリスマスといえば
今 みんなでクリスマスパーティーを計画してますヨw
もち 男子だけね
なんかこーぃうの好きだゎ
みんなでやるのがメッチャ楽しい
あぁー 青春だゎ      ニコ

テストなんで もぉどぉーでもいいんじゃん?         マテマテ

__? 

November 30 [Wed], 2005, 21:18
今日ゎ 午前授業やったねぇー
もぉ 勉強なんかしなぃで遊んでるしbb

ってか今日 雪降ったーv
今年ゎはやいな;         ぁ

オレの友達面白い人ばっかぁw
帰る時に
『さすがに毎年雪見てっからあんま感動すねねぇー』
そだね そだね そーだよね
歳を重ねるうちに感動も薄れてきたヨ;       ブh

またみんなでパーティーしたぃな。

ぉはー 

November 25 [Fri], 2005, 17:49
あぁー 寒い
毎日 寒すぎです。  
そろそろ雪降るんじゃなぃかなー

今日の音楽のテスト緊張したー
マジやばぃヨヽ(;´Д`)ノ
3人で歌うとか 
もぉーみんなの視線全部うちら3人にー
そんなに見んなや(*ノДノ)

来週の月曜日ゎ4科目テストとか
ありえねぇー
もぉ やってらんねーヨ
(´Д`)ハァ・・・

どしよ 

November 24 [Thu], 2005, 17:02
あぁー 
やっぱ髪切った次の日の学校ゎ嫌やねぇ
なんか言われそうでさ;

しかも今日またテストー
マジもぉーヾノ∀`)ムリムリ 終わったゎ

明日ゎ数学テスト
あとゎー音楽テストかぁ
暗記しなきゃな

まぁー
頑張りますよ...

更新ー! 

November 20 [Sun], 2005, 13:07
更新ー

つかいつの間にか
前書いたときから一週間も経ってたよ

な、何してたんじゃー!  オレ。

まぁー えぇーゎ。     ぇ

でも書くことなぃンよねぇ

あぁー そぉいえば金曜日一緒に帰ったw
久しぶりやったな 文化祭とかテストとかで帰れンかったからな。
ンー やっぱ なぁー      何


そそb 高校のオープンスクールにも行ったヨv
楽しかったなぁ やっぱ他の学校と一緒だとおもろぃゎw
髪染めてる奴いるし ピアスつけてる奴いるし
チョーシコキいっぱぃいたーヨbb
まぁー 
僕ゎマジメにちゃーンと学校のダサィ制服着て
髪ゎいつもどぉーりワックスとか使わないで ペッタンコ。
ズボンゎほどほどに下げて ハィっ 終了ー     ハ

つか寒かったヨ もぉー震えてたもン      ブh

やっぱ周りから見られると気になるね;
なんかなー 何ヨ? って感じbb

あぁー 長々と書いてしまったヽ(;´Д`)ノ
じゃッ 今回ゎこの辺でさよなら。

ありえねっつーの! 

November 13 [Sun], 2005, 21:32
今日ゎモンテの試合だったー

ゼッタィ 負けられない試合だったのに

結果ゎ1-3とか ありえねぇー

つか審判 何ヨ あれ。

完璧オフサイドだっただろ!

サポーター みんなブーイングヨb

あたり前だっつーのヽ(*´∀`*)ノ

あんな審判いらン 帰れ!!


でも最後に選手と握手したぁーw

それゎ嬉しかったヨb

疲れたぁー 

November 12 [Sat], 2005, 23:29
ダンス疲れたぁー

でもやっぱ楽しいね(*´∀`)b

仲間と話してるだけでも面白ぃけど(´艸`o)゚.+:

12ガツゎ3回くらぃイベントあるヨーw

頑張ってフリ覚えないとなぁw



よっしゃー 明日ゎモンテの試合ー♪       ぁ

勝つかなァー? てか勝てヨ!       イミフ


ンー 今日ゎもう寝るかb

ぁらら 

November 11 [Fri], 2005, 20:27
ギターの弦切れた--。゚(゚ノД`゚)゚。

普通に弾いてただけなのにヽ(;´Д`)ノ

なんで切れるのヨ 弦はり替えるまでできないじゃなぃかー

あぁーぁ つーことでお父様よろしくお願いしまーすb      ぁ

あッついでにオークションのこともよろしk      マテ


ってかやっと一週間終わったー

明日ゎダンスだぁw 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

そして 日曜日ゎモンテの試合ーw

見に行くぞぉ! 最近モンテ調子悪いからなぁ;

今度こそゎゼッタイに勝つぞ(´Å`)b

うちらサポーターも頑張って応援しますヨw

みんなでJ1へ行くぞぉー!!

はぁ!? 

November 09 [Wed], 2005, 18:51
今日も雨降ったしー(´Д`)p

つか ウゼェー

濡れたから着替えるっつーのに

なんでいちA 許可とらなぃといけんのヨ

風邪ひくっての。


どうせ 何言っても

『社会にでたらそんなの通用しません!』

そればっか。


まぁ オレらのこと考えていつも言ってるんだろうけど

やっぱ 言われるとウザィねヽ(;´Д`)ノ

あぁー 怖いA 反抗期ゎ。      ハ



勇人ー 頑張った! よくやったヨ君ゎ(´Å`)b



やっとまとめテスト全部終わったー

でもあさって社会の単元テストだぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

しかも またすぐまとめテストあるしーヽ。゚(゚´Д`゚)゚。ノ

やっぱ大変ダヨ 受験生ゎ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11354
読者になる
Yapme!一覧
読者になる