J社員の呼び方 

November 29 [Sat], 2008, 20:47
J社員(笑)呼び方バトン
Q1 SMAPのメンバーは、なんて呼ぶ?
中居くん・キムタク・しんごちゃん・草なぎさん・ごろ〜ちゃん
Q2 TOKIOのメンバーは、なんて呼ぶ?
松岡さん・長瀬・国分さん・ぐっさん・リーダー
Q3 V6のメンバーは、なんて呼ぶ?
リーダー・いのっち・ごうくん・けんちゃん・・・あと誰だっけ?
Q4 KinKi Kidsの二人は、なんて呼ぶ?
光一・剛
Q5 嵐のメンバーは、なんて呼ぶ?
にの・マツジュン・相葉チャン・キャプテン・翔くん
Q6 タッキー&翼の二人は、なんて呼ぶ?
タッキー・翼
Q7 NEWSのメンバーは、なんて呼ぶ?
やまぴぃ・りょうくん・けぃちゃん・てっし〜・マッスー・シゲ
Q8 関ジャニ∞のメンバーは、なんて呼ぶ?
村上さん・横山さん・しぶやん・マル・安田・大倉さん・りょうくん
Q9 KAT-TUNのメンバーは、なんて呼ぶ?
亀ちゃん・仁くん・中丸・たぐっちゃん・上田・田中
Q10 Hey!Say!JUMPのメンバーは、なんて呼ぶ?
山田くん・中島くん・知念くん・いのおくん・岡本くん・森もっちゃん・有岡・高木・光・薮・・・あと誰かいたっけ?
Q11 バトンに答えてくれてありがとうございました。これからも、思い思いの呼び方で応援していって下さい♪
ぁい!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる