なにせなんにもないもので 

April 02 [Wed], 2008, 1:49
なにはともあれ、なんにも無いもので、何かにつけて動くのだけれども金も無く、それにはいろいろな原因があるのだけれど、そのいろいろを考えると胃の、いや十二指腸のあたりが痛むようでムカつく。
それで、やる気は無いようであるし、あるようで無い。ふわふわとそれもそのいろいろなようで。
そんな一日を過ごし、気分がすぐれない。だけれども不幸せな感はない。
ただ、いかにもふわふわとその感に浸る

朝日が珍しい 

February 29 [Fri], 2008, 0:08
最近、太陽を見てない。
まいったなぁ。
それが祟ってか、もの凄い頭痛に襲われました。てか、風邪ひきました。
だから、今日ははゃく寝ます。
はぁ〜、鬱なのかなぁ。
こういう症状って。

とりあえず 

February 07 [Thu], 2008, 20:15
パソコンでうってみる。何やろうねえ、、、、、
mixiとはちゃう感じにせんとなー。
随時パワーアップ予定!、、、、でも、動画の張り方がわからん。
うーん。

とりあえず、皆さんみにきてください。

開始 

February 07 [Thu], 2008, 2:06
開始ま〜す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴鹿あけみ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-いつか、R-1に出てやる!!!
    ・音楽-生きがい
読者になる
生きてるだけで大変!!!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる