ミグルの『今日は何の日』ブログパーツだと・・ 

July 09 [Thu], 2009, 4:22

トコリン・・? 

June 26 [Fri], 2009, 19:48

(ノ~Д~)ノあうぅ! 

June 08 [Mon], 2009, 17:53
ブログ更新毎日やってる人。。尊敬( ̄∇ ̄ *)ゝ

書くこと無いぞΣ( ̄ロ ̄lll)アヒャヒャ・・

そういえばさっきニュースで

4年?に1回開かれる

課題曲がめちゃむずい

ピアノのコンクールで

全盲の日本のピアニストが優勝したそうな・・すげぇ〜

ヽ(○'▽'○)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

昔エレクトーンやってたけど

けんばん見えないと絶対、ムリ(>_<) 

やればできるのかな・・?

いや、才能いるでしょ、やっぱw

今更だが、ナンカ才能ほしぃ〜!

当たらなかったTOT 

May 16 [Sat], 2009, 2:33
んー、iAイベント参加してみましたが・・(ーー;)

結局、何も当たらなかった〜TOTあぅ

ハワイが・・グァムが・・

やっぱり夢で終わったw 

行くなら自費で行けということですね〜><

てか、大きい賞品は数が少なく当たりにくいのはわかるけど・・

クオカードとかは、賞品数が多く当たってる人も・・

iA内で、お会いしたし・・

なのに、クオカードすら当たらず><

相当、引き弱くなったようだ(ノ_-)クスン

ワンコ飼いたい! 

May 12 [Tue], 2009, 2:01
ワンコが飼いたい今日この頃・・
 
飼ってたポメラニアンが亡くなってから 

そろそろ1年になりますTOT

ワンコに癒しを求めてるのかな〜^^;あは

飼うならと・・

ワンコの里親探しのサイトみたり・・

ここの所、毎日いろんなサイト見てます(^^ゞ

やはり、ポメラニアンをつい探してしまってるTOTあぅ・・

犬種は同じでも、色や大きさ性格そして、顔、などなど・・

そう簡単には決めれなくて、見てるだけになってます〜^^;

飼える日を夢見て、今日は寝ます!

おやすみなさい(-_-)


天上碑に、はまって早2年位たった〜>< 

May 04 [Mon], 2009, 4:04
ネットゲームの 『天上碑』!!!

前のネットゲームを一緒に卒業した人(主婦2人)に誘われ

始めたゲームだ!

いつの間にか音沙汰なくなってるが・・(ノ~Д~)ノあうぅ!

このことに関しては、やっぱりさみしいです><

ゲーム内には いるのに、会話しませんTOT



いつまでたっても、私は初心者みたいです〜^^;あは

2年もたってるのにね^^;

ゲーム内で、結婚システムがあって、結婚しちゃったりして・・・

ダーリンいるのだヨ〜(*^m^*) ムフッ・・・(|柱|・)コッショリ・・・リアは、内緒!)

リアとバーチャが、混乱したりする人もいるようだが・・

これも1つの出会いなのだけどネー^^;

相手が若すぎるので・・10歳も下って・・

期待するとかしないとか。。対象になる?んー

何の対象だ><
(・・夢みてたOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁ〜ん ということで・・)

チャットだけの世界なのに?・・だから?

ゲームなのに、プロポーズされて、ドキドキするとか・・w

たまには、怒らせたりもしちゃってるけど・・

バーチャだけで、なんだか、楽しぃのだ〜♪ 

若いころの、純愛を思い出すわ(*^m^*) エヘヘ

結論、今楽しけりゃ、良しとするだ〜!!!

自分で言うのもなんですが・・さすが、O型でしょ(^ー^* )フフフ♪







iA やってる人! 教えてほしいことが・・ 

May 02 [Sat], 2009, 6:18
 iA という、ゲーム始めたのですが・・  

 最初は携帯登録しないと本登録できなかったし・・
 (PHSだったので、本登録できなくて・・)
 まったりしすぎて、やめそうになってた〜 

 出来ない人からの苦情が変更するほど多かったのか〜
 今は、携帯登録しなくても、本登録できるようになり・・
 OK!OK! 

 iAの中で、賞品を当てようと
 日々キャラにつるはし持たせて 掘り掘り頑張ってます〜^^ 

 まだ何も、当たらないTOTあぅ・・

GWに期待!!!

 ハワイいきたい〜!
 当てて、行くのだ〜! 
 
 なので、今日も掘り掘り頑張ります〜^^v


混乱中なので、教えてほしいことが・・

  MYアイランドが、できないTOT
  また行き詰ってます〜^^;あは

  誰か、教えてください!

 HELP me!

んー@@;混乱中これでいいのか?? 

May 02 [Sat], 2009, 5:39

遅いデビューですが・・・^^; 

May 02 [Sat], 2009, 5:22
よろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる