“+Final Radio contact+”初発信! 

2004年08月21日(土) 9時39分
はぃ!今回初のラジオです。
これは霜月の日記でもありますし、
ラジオみたいなものでもあります
パーソナリティは霜月 弧霊です(←マッチョ
それでは発信!

はい始まりました。+Final Radio contact+ !
ここでは霜月の身近なことについて
雑談やらなんやらかんやらしていきます。
まずは最近買い始めた「ガンガン」についてです
奥さん見ました?あれ。ハガレンの映画ポスターですよ。
なんですか?って聞きたくなりますよ;
もぅ・・。アレはエドじゃないです;
小豆(あずき)を大豆(だいず)にするなっちゅう
話ですわ。
何気に関西弁になってきているのは
気にせんといてください。
関西と言えばアレですね。
オコミミ。あれは面白いですわ。
ガンガン買ってない人は
単行本買ってきぃよ。
ホンマ面白いからね。
そしてもう一つ
関西と言えばコレでしょう。
ラブ★コン。
コレはね、オコミミ以上に面白いですよ。
はい。ホントに。
おぅ!そろそろお別れの時間のようです。
えっと、今日のエンディング曲は
ハガレンのオープニング曲で行きましょか。
私は、アジアンファンでもあるので
この曲は好きですよ。
でわ、アジアンカンフージェネレーションで、「リライト」

滲んだ思いを 吐き出したいのは
存在の証明が 他に無いから

つかんだはずの僕の未来は
「尊厳」と「自由」で矛盾してるよ

歪んだ残像を 消し去りたいのは
自分の限界を そこに見るから

自意識過剰な 僕の窓には
去年の カレンダー日付が無いよ

消して リライトして
くだらない 超幻想
忘れぬ 存在感を

起死回生 リライトして
意味の無い想像も 君を成す原動力
全身全霊を くれよ

芽生えてた感情斬って泣いて
所詮ただ凡庸知って泣いて

腐った心を 薄汚い嘘を 消して
リライトして
くだらない超幻想
忘れぬ 存在感を

起死回生 リライトして
意味の無い想像も 君を成す原動力
全身全霊を くれよ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる