2007年08月09日(木) 12時03分

めっちゃ久しぶりですね・・・・

ヤバいくらい放置。

折です・ギャラリーデビュー☆ 

2006年12月30日(土) 13時44分
こんにちわ。
先日京都市内にある、ギャラリー「花いろ」にいってきました。
もぉやばいです。
美しすぎます。

井上リリーさん×まるめろ社さん「秘蜜」Girl's treasury of life
まるめろ社さん→http://homepage2.nifty.com/marmellow/index.html
井上りりーさん→http://www.ririinoue.com/indexjp.html
ギャラリー「花いろ」さん→http://www.kyouto.zaq.ne.jp/anrakuji/hanairo/

しかもまるめろ社さん(まるめろ社さんが1人か2人か知らないけど、絵を描いてはる方と)
少し仲良くなってしまった
気さくなお姉さんでした
もう1人お惣菜食べてた気さくなお兄さんがいたけどお姉さんとの関係が気になりました。(笑


リリーさんの写真も美麗でした!!!!!

見ていたら、自分の絵はなんてしょぼいんだと思いました(痛


素敵すぎるアートの世界に乾杯!!!

のだめカンタービレ 

2006年11月20日(月) 19時17分
今日・・・・・・・・・・・・・・・・・のだめカンタービレやん
あれ・・・・バリオモろないうちん家は家族揃って大爆笑やししかも千秋様むっちゃカッコエエしまぁ亮チャンやウッチーにはかなわへんけど
あとさぁ〜オーケストラもカッコエエねぇ〜んあのぉ〜・・・Sオケ本間カッコエエ・・・。
ちょっと入ってみたかったりするねんなぁ〜

つうか・・・久しぶりにジャニ語りちゃうやん
今度から、もうちょっとドラマについて語ってみたいと思います

体育大会! 

2006年09月17日(日) 19時50分
今日和!です!
昨日、体育大会(優勝)の打ち上げがありました!
めちゃんこ楽しかったです
皆の私服見られるのがよかったな〜
大体予想どうりでしたよ〜中坊って感じだった。(笑

みんな青春してたなぁ・・・・・。
羨ましい限りで。

優勝ってそんなに嬉しいものなのかなぁ?
『必要なのは一体何だったのか。』
それをもうちょっと考えて欲しかった。
辛口で言うとだけど。。。。。

今日は詩を作って『風の丘』に合わせて歌いました
結構気に入ってます

明日は遊んでお買い物、明後日はカラオケ〜♪

遊びも良いけど、頑張って勉強しなければ

頑張ろうっと!!!!!!!

軟事件<前編> 

2006年06月16日(金) 19時39分
こんばんわ。名探偵★折です。
『真実はいつも1つ!』

どーでも ぃぃですよ♪

・・・・名探偵などとアホみたいな事を言ったのには、訳があります。
そう!今日は事件が解決したのですよ!

始まりは遅刻から始まりました。
オ:「ヤバイ!!3年初の遅刻になる!!急がなカナコ!!!!!!」
カ:「こりゃーやばいな。」

はぁぁぁぁ!?なんかカナコ余裕???!!!!!流石!!

その時、靴箱の所でチャイムが鳴りました。

オ:『いーーーーーーそーーーーーーーげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

スクールモード(スリッパみたいなの)を素早く床に置き、それはもう自転車のように早く3階までダッシュ・・・・・・・・ふにょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
違和感。
明らか折のスクールモードと違う。

足を離し見るとそこには。。。。。。。
知らない誰かのモード履き!!!!(スクールモード)
しかも、なんか白のポスカで”PUSH”と書かれている!

はぁなんやねんこれ!!!
お前のせいでチャイム鳴り終わってもうたやんけ!!

つか。。。。。。。アホかーーーーーーーーー!!!!!!!


心の中で遅刻を”PUSH"のせいにしちゃいましたよ。
叫びませんよ?
折はガッコではそんなキャラじゃないんで。
家だったら叫んでますけどな。

とりあえず履くのは気持ち悪いんで、靴下で3−2まで。
遠い。3−2遠いよ。
靴下の裏真っ白だし。

カナコと一緒に遅刻した+モード履き持ってんのにはいてない
=皆に見られた。

あーーーーーもうっ”PUSH"の馬鹿ーーーあほーーーー!!!!
みたいな感じでした。

長くなるようなんで、<後編>は追記に書いておきます。







konntya. 

2006年06月10日(土) 21時31分
こんちゃ。折です。
「こらー。ツナをだせー。オリやったらつまらんねん!!!!!」
って言うそこのあなた。ツナはパソコンに触れないんだと。
だからツナのファンの人はツナのお勉強を応援しましょう。
ってこーゆー事topに書けちゅーねん。

今日塾の帰りに友達と夜の怖ーーい神社に行きました。
馬鹿だろって話ですね。
はい、馬鹿です。

なんと1800年余り続く(?)神社だそうです。
オリもそんな存在になりたいなあと感じつつ、
夜に来たのは神様に失礼だったと思い、10円をお賽銭箱にいれました。
お金持ってなかったから友達のお金借りて。それこそ失礼。


あーぁ、歌が上手くなれば良いのになーぁ。へたすぎ。
★☆★でわ、さよーなりーぃ★☆★

昨日はー 

2006年05月27日(土) 9時07分
こんにちわ!オリです!
昨日、校外学習にいってきました〜。
滋賀県の琵琶湖博物館(名前出してよかったのかなぁ)です。
何回も行ってるんですけどいつ見ても綺麗です。
でもねぇその日だったんです。
晴れてたらおおなわ大会するつもりだったのになー残念。
すごくすごくたのしみだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
雨のバッキャローーーーーーーーーーーーー
優勝したら言うつもりだった言葉をこの場を借りて言っときます。
2組最強!2組最強!2組最強!2組最強!2組最強!2組・・・・
・・・はァ。スッキリした。

んでもってやたら休みの友達多いし。さみしかった。

風邪が流行ってるみたいです。
気をつけよう。

今日はカラオケ行こうかな。服を買いに行こうかな。
何をしよう?


嫌な発見。 

2006年03月29日(水) 18時29分
みなさーん。こんばんは。ツナです。
明日から祖父と祖母の家に遊びに行くので、しばらく更新できません;;
でも、オリがいるので大丈夫だと思います♪♪

さぁ。今日とんでもないことを発見してしまいました・・・・。
と、いうのもですね、、、、
本日髪を切りに行ったのでございます。
まー。私よく、かみ切るの早いねっと言われるのですが、髪が伸びるのが早いんです。はい。
いやいや、そんな事はさておき。
髪を切りに行くときに、雑誌の切り抜きを持っていきました。
最近、マッシュというか丸い髪型が流行っているんですか?
その、切り抜きもすこし、丸っぽかったんですが、、、、
ワックスつけてもらいました。付け方も教わりました。
雑誌と似たような髪型になりました。
でも、少し違っていたところがあります。前髪です。
「あのー。前髪長いと邪魔なんで、眉毛辺りでよろしくお願いします。」
これが、悲劇を呼びました。
美容院にいるときは、そんなことなかったのですが、
家に帰ってしばらくしてちらっと鏡を見てみたら・・・・・・・(・e・)))))
な、なんと!!南海キャンディーズの山ちゃん・・・!?
自分で言うの、嫌だけど、ちと、似てた;;
極めつけはこれ。家族にちらっと言ってみたら、「うわー!似てる似てる!」と言われ、、
家にあった赤ぶちのサングラス。かけさせられて。
「わー!まさしく山ちゃんや!あんた、えらいおもろいこと発見したなー!すごいなー。」

誉められても嬉しくありません。家族に爆笑されたとです・・・・・。
ツナです。ツナです。ツナです。。。。。。

「こんなん、ブログに書いたら山ちゃんと呼んでと言わんばかりやn!」
と、思う人がいるかもしれません。
逆です。
ブログに書くことによって、逆に触れないでという、主張を表しています。
そこんとこ、よろしQUEEN!!!

ちょびっとおもろいかったねん! 

2006年03月26日(日) 22時06分
みなさん、こんばんは。ツナです。
今日は少し面白い事があったので更新します♪

#1今日の家族の会話。
私「あ”ー。”ラブ★コン”観にいってもいい?」
父「ラブ★コンって何?」
私「漫画が映画化されんねん!」
父「あー!知ってる!あのー。”ワッツ”の人がでてるやつやろ?」

何を複数形にする必要性が・・・!オトン!ワットね!

#2今日の買い物の出来事。
今日本屋さんで雑誌を買ったんですけど、レジの人に言われて事・・・・・。
いらっしゃいます
はい。いらっしゃいますが?
笑いをこらえるのに必死でした。。。前、ユニ●ロ行ったときも言われたんですよね・・・。

ちょっと楽しい気分になれた日でした♪

短めですけど、今回はこの辺で!おやすみなさーい★☆




縄跳び 

2006年03月18日(土) 21時00分
みなさーん。こんばんはー。超不機嫌なツナでーす。
「不機嫌なツーナ」です。(不機嫌な●ーン風)

嗚呼。一回書いたブログを、間違えて消してしまって、今日早3回目のブログになりますかね。
不機嫌というよりも、テンションがねー。さりげにさがっていきますよ・・・・・・。

まー。こうゆう間違いは私にとってよくあることで。
その一つが、「縄跳びエピソード」です。
 最近、夕食後に身長を伸ばすために縄跳びをしています。
その甲斐あってか、少しずつながらも伸びている身長。しかし、良いことばかりではなかったんです。
 実は。縄跳びをしている理由はもう一つあって、岡野さーんが小学校の頃くらいに、300回か500回跳んだという記録に挑戦しているわけなんでえすねー。
運動神経抜群で有名なあの、岡野さーんに挑戦している馬鹿な私ですよ。。。
でも、何か跳んでみたくて、最低200回は跳ぼう!と決意してたんですよ。
そして、先日。事件は起きました。
 その先日の前日に、120回くらい跳べたんです。
じゃあ、今日は200回を目指そうと、決めたんです。
 跳びながら数えてたら、120回に近づくのが分かるんですよ。
そして、120回を通過すると、目指せ!200!ということで、しんどいけど200に近づいている感覚がすっげー気持ちいくて。190に入って本間足が棒みたいになって・・・・。
 191、192、193、と数字が増えて行くに連れて、私の心拍数も高まってきたんっす!
そして・・・・・・
194、195、196、197、198、199、・・・・。
やったー!200行ったやーん!と喜んだのもつかの間。
ふと、足元に目をやると何と!縄がまだ私の足の前にあるではありませんか!
そうだったんです。私はあと一回で200だと思って気を抜いてしまって、あと一回。
200回目を跳ぶのを忘れてしまったんです。。。。。

 通りに響くほどの「あ”ーーーーーさ”い”あ”く”ーーー。」という叫び声。
近所の人すんません。でも、分かってください・・・・。あと一回とべなかった私の気持ちを。

こんな間抜けな私ですが(間抜けだから間抜けなことするんですけどね。)
よろしくおねげーします!!
ではでは。今日はこの辺で!

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恋する乙女
» てすとん (2006年09月30日)
アイコン画像恋スル乙女
» 体育大会! (2006年09月23日)
アイコン画像折の友達♪
» 軟事件<前編> (2006年06月19日)
アイコン画像
» 軟事件<前編> (2006年06月18日)
アイコン画像ぺん
» 軟事件<前編> (2006年06月17日)
アイコン画像さく☆さく
» 軟事件<前編> (2006年06月17日)
アイコン画像Rinko
» 天真爛漫なおおかみです。 (2006年01月09日)
アイコン画像ハルキ☆
» ダバダバダバ・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像キイコ&ぽるの
» ダバダバダバ・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像キイコ&ぽるの
» 本日開設。 (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる