学校祭り 

December 01 [Fri], 2006, 21:09
学校祭りが終わりました!!
作り始めたのは2日前だよね?
マジしんどかった
雅のクラスではお化けやしきやったの!!
作るときは怖かったけど
おどかして「きゃー」とかないてることかいたから
面白かった!!

も〜!! 

November 26 [Sun], 2006, 19:10
皆聞いてよ 雅の親ね、服捨てるからって言っただけで怒り出すんですぅ!
いきなり、もう買ってやんないからね!とか言い出すしぃー
ぴちぴちのとかきれないのとか残しといてどうすんだ!!みたいな?
ってか雅小6なのに最近自分で服買ってるんだよぉ!!
自分のお金で!お金あげるから買っといでって言ってくれればいいのにぃ〜!

友達に 

November 25 [Sat], 2006, 17:37
友達にCD借りました。
BONNIE PINKさんです。
アイム ルッキング パーフェクト スカーイ
ってやつでです。いい歌だよ!!おすすめ!

よしっ! 決めた!! 

November 25 [Sat], 2006, 11:09
皆ー。決めたゾ!!
これからこうゆう風に書くときぃ?画像をはるよぉ!!
一番多い画像は、ジャニーズになると思うよ!!皆もリクエストあれば
答えれたら答えちゃうよぉ〜ん!!

おっはーダッチャっ 

November 25 [Sat], 2006, 9:07
こんちわ!今日1日目の最初ですぅ? なんていえばいいか…。
ってかね?聞いてくださいよ…。皆って洗濯してる?
まさはしてるのぉ…。めんどくせー!!土曜日と日曜日です。
2日もだよ?? つらいよーしかも昔みたいな手洗い (笑 (じょうだん
あぁぁ!!デモね洗濯は本当今までのってか現代の洗濯機
でもめんどくさいのですぅ!干すのが 手を上げて干すから
手が痛くなるぅ!
でも将来のためなんだよねぇ?

きちゃったっ! 

November 24 [Fri], 2006, 20:23
ハローガールズ&ボーイ また明日って言ったのにきちゃったよ!!
家のい人と話しててもつまらないし…。

皆って何て言うか…。何でも言いやっ!!
落ち込んでてもしょうがないよね???

最近ねってえか今日。画像掲示板ミテタのぉ!!
そしたらねいっぱいいろんな事書いてある…。画像があったのですよ???
その画像がめっちゃ感動するのぉ!!
感動って言うか…なんて言うか…何をすればいいんだか…。 ←意味不明

さー皆もがんばって、元気に行きましょう!!
ばいチャ!!画像も張っとくよ!!
=雅=

またまた参上 

November 24 [Fri], 2006, 17:17
ってか言うの忘れてました
私の名前・・・。プロフィールのとこでは、数字で何か書いてあったけど…。
本当は=雅=です!! 本名じゃないけど!!

話し変わるけど皆は何かってか
好きな有名人&アイドルとかいる??? 雅はいるんだな〜
雅の好きな人は…。錦戸亮クンです!!
大好きです!! キャー言っちゃった!!
わからない人のために画像はるね???
じゃあ終わったからまた…。明日
バイバイ…。

こんにちわ!! お初ですぅ!! 

November 24 [Fri], 2006, 16:57
こんにちわ!!お初ですぅ!!! 元気いっぱいがんばっていきましょぅ!!
これから多分毎日日記みたいなものを書きます!!皆も、相談があったらってか
私の相談にのってね???みたいな??? でもみんなの相談にものります!!!
何かあったらいってね?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 学校祭り (2006年12月31日)
アイコン画像=雅=
» も〜!! (2006年12月01日)
アイコン画像つるりん
» も〜!! (2006年11月27日)
アイコン画像狐〜♪
» きちゃったっ! (2006年11月27日)
アイコン画像=雅=
» きちゃったっ! (2006年11月25日)
アイコン画像つるりん
» きちゃったっ! (2006年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる