明日は 

May 02 [Tue], 2006, 20:55
いよいよゴールデンウィークですね!

あー!!あしたは部活がやすみだぁ!!
ひゃっほーい
この間の日記にも書きましたが(随分前だ)
私のゴールデンウィークは週末です(笑
そんな生活にも慣れてきましたぁ〜

部活が楽しくなってきた今日この頃です
もうすぐソロコン燃えるぜぇーい!!
ってもあんまり上手くないけど


ダメじゃんって感じですね!!
新しいクラスになってから絵をめっきり描きません・・やばし
絵を描きたいのにかけない状況・・苦しい
高2になると社会も二通りになってめっちゃ楽しい
とくに
世界史ロマン
めちゃんこ面白い!!
アッカド人!!そんな名前うける!!
↑失礼こうむる

最近画風を変えてみたのだ!!
今回初めてここに画像を載せるぜ・・
落書きだけどね・・超マニアックかもね(死
ネコさ!!
しかもキバ我に最近はまってるさ★←黙れ変態!!
描いてないとか言って描いてるなぁ・・よく見ると(笑
今度はキバ我の画像を乗せます!

激しく・・ 

March 20 [Mon], 2006, 23:18
痒い
だぁぁぁぁぁぁ!!!!!痒すぎる!!!!!

どうもこんばんわ!お久しぶりです!!
ただいま、水棒スにて伏せております大悪魔ロロです!!

水疱瘡でふせている間に、8000HITしていました!!!!いやぁメデタイ
水疱瘡がこんなにも辛いとは・・・・・!!!!
痒いッ
とにかく痒い!!!!!
痒いくせに!!(もう意味分からん


絵も小説も進んでません(死ねや!!
出来れば小説を書きたい!!(書けよ


サンジフィーバーだから、ゾロサンサン書きたいなぁ・・((遠い目



★サンジ★ 

March 19 [Sun], 2006, 16:43
サンジお誕生日おめでとーう





おそくなってすいません

誕生日おめでトゥ!! 

January 31 [Tue], 2006, 20:42
我愛羅
たんじょうび
おめでとう




うはー!!めでたいめでたい!!
ってオセェよ!!自分!!!

ごめんね・・我愛羅

ラブリーカンフー2 

August 16 [Tue], 2005, 0:26
「父さんッ母さーんッ」
二人は大きく叫ぶ。
すると自分達の家の前で、母が倒れていた
我愛羅とカンクロウが母の元に走りよる
「母さんッ」
「何があったんだよ?!」
「カンクロウ・・・我愛羅・・・・・お、そわれたの・・・」
「オカマなんか襲う奴居るのかよ?!」「違うぞ!馬鹿!」
「父さんは・・・死んでしまったわ・・・・・テ、マリは・・・・さらわれ・・・てッ」
「母さん話しちゃだめだ!!母さん!!」
「我愛羅傷口をおさえてろっ!!」
「母さんッ母さんッ」
母のふくよかじゃない胸からはドクドクと血が流れている
「母さん!いまから復活呪文をッ!!母さんッ!!!!!」
二人の目の前にはカンクロウの手を掴み首を振る母がいた
「そ、の・・・呪文・・・は一度・・・きり・・・しか、使えない・・・のよ?母さんは、もう行かなきゃいけないの。アンタ・・たちはテマリ・・・を助けなさい。大切な・・・家族は、まだ生きてる。父さんや、私は離れたりしない、ずっとアンタ達と一緒・・よ?」
「母・・さん・・・ッ母さんッお、れヤダよぉ・・・」
「泣かないの・・・男の子で、一番強い子は泣いたりしちゃだめ・・・」
そういって我愛羅の頭を優しく撫でる母の手は、二人の兄弟には過酷すぎる現実を忘れさせるかのように暖かかった。
「ッ・・母さん・・・・ッ」
「カンクロウったら・・・・ほら、いつもみたいに笑いなさい」
ボロボロと涙を流す二人の兄弟
母は静かに眠っていった。

二人の旅はココから始まった
家族を助け出す為。
国を、人々を、これ以上自分たちのような悲しい人たちを増やさないために

☆★ラブリーカンフー☆★ 

August 15 [Mon], 2005, 23:08
は〜い!!妄想作品です!こっそり日記に載せちゃいます★(死
管理人の練習場で描いた「カンフー」からです!!ちなみにこんな重い内容ではないのです・・・(およよよよ
そのうちエロ、ギャグになっていくんで!
昔昔・・・まだ車が出来てないほど昔のこと
この国は戦火につつまれていた。
家は焼け、人は死んでばかり・・・・
この国はこんな不幸な国ではなく、とてもとても幸せの溢れる国だったのだ
ある一人の人間が兵を率いてやってくるまでは

そんななか二人の兄弟はある小さな村で細々と暮らしていた
兄カンクロウは術者で、精霊と契約を結ぶ数少ない精霊王だった(そんなたいそうなモノじゃない)
弟我愛羅は武術にすぐれており、達人も顔負けの腕だった
二人はとてもなかのいい兄弟・・・家庭も母(オカマ)、父(風影様だった人)、姉(テマリ)、がおりとても円満だった
そんなある日・・・
我愛羅とカンクロウが狩から帰ると、彼らの貧しくても幸せのつまった村はまるで地獄を目の前にしているかのように姿を変えていた!!!!!!!

なんでだろうなぁ 

August 14 [Sun], 2005, 12:53
なんででしょうか・・・汗
好きな人のことで普通に不安になるのは仕方無いことなのかもしれません
でも素直に甘えたりしていれば、そんなことも無いのかも・・・
なぁんて・・・
そうです・・私今なんだか・・・泣きそうなんです
なんでだぁ・・・なんで上手くいかないんでしょうか
どうして相手のことを考えながら話すとこうなっちゃうんだろ・・・・・ちゃんと気遣ってできるはずなのに
好きな人のことになると何もかもが上手くいきません
喧嘩とは少し違うし・・・
すれ違ってるのかな・・・
そんなのは嫌だ・・・私はその人とずっと一緒にいたいし・・・ずっと・・・幸せでいたい・・・
ずっとずっと好き同士でいたい
離れていかないで欲しいと思う
あー・・・どうしよう・・すごい悲しい・・・・
あの人が目覚ましたらちゃんと話したいと思います・・・

大悪魔の日常 

July 22 [Fri], 2005, 23:58
今日は簡単に大悪魔の日常を・・・客観的に解説します(

まず大悪魔は朝起きたら、また寝ます(早速ダメA
そして、簡単な朝食を・・・大悪魔は朝牛乳を飲めません!何故なら!大悪魔は朝に牛乳を飲むとお腹をこわしてしまうのでぇす!!
もうこの時点で終わってますね!
そして、学校に行きます今暑いから休みたいんですけどね〜
もう最低ですね!!(ナッハッハ
そして、授業中、帰って何をするかしか考えていませんね!あ、それか!我愛羅とかサンジとかサンジ受けカップリングとか、我愛羅受けカップリングとか!もうニヤニヤしてますよ!!
かなり怪しい人物ですよね〜ハハハハ(でもな人のこと考えたりする方が多いよ?死)
部活中は、暑いな〜とかもう眠いですね(え?)あ!でもしっかりやってますよ!上手くなりたいとか調子こいて思ってます
思わずウ●コの絵文字つけちゃったよ〜(死
帰ってからはもうボーッと過ごしてますね!!!あ・・・でもな人のことは常に考えてます!四六時中ですね・朝から寝るまで。夢にもでるから寝てもかも!!
はははははははは・・・惚気てんじゃねぇよ!!自分!
たまには惚気たいときもあr
↑さよならですね

まぁこんなのが大悪魔の日常ですね
正直

アホですね


MY夏休み!!!! 

July 21 [Thu], 2005, 20:18
コホン・・・・最初に一言物申す
わたしにちゃんと夏休みプリーズ!!
こんなことを何故言うのかというと・・・
私の夏休みは無いに等しいのでぇす!!!!
夏休みは常に部活・・・休みは7日・・・もうこの時点でのツッコミ
ゴールデンウィークかよ!!
ですね。。。あーそうAゴールデンウィークも1日しかなかったっけ・・・
ただの週末かよ!!!!
なにもゴールデンじゃないっていうね・・・汗汗

アハハはハハハハはハハハハはハハハハは・・・
遊園地に行きたいです((死

はぁ・・・(ため息) 

July 04 [Mon], 2005, 23:17
はぁ・・・なんか一チョ前にため息ついてますけど・・・
只今大悪魔・・・超テンション低いです
あぁ・・・そーいえばなんかこの日記の名前変えたんだっけ・・・(ため息
鬱になりそうだ。。。
あー・・・・・・・・・・・・・
やだなぁ・・・・・
遠慮しすぎると上手くいかないし・・・遠慮しなくても上手くいかないし・・・・
悪循環ですよね・・・
確かに自分は我慢しすぎる性格(はい?)で、それはダメだと思うけど・・・そんな簡単に直せないんですよねぇ・・・
ここに詩でも一発載せますか!((切り替え早ッ


アナタに迷惑はかけられないから
我慢はキライじゃない
アナタに迷惑をかけないですむなら
我慢したっていいの
でもその我慢が上手くいかないときもあるから
少しだけ肩を落とすことがある


ただ少しだけ疲れるかもしれない
ただ少しだけ落ち込むかもしれない


こう見えても私は不器用だから
声に出して中々いえないから
寂しい気持ちには耐えられないから
アナタを困らせてしまう
我慢してるのに困らせて
とっても嫌な子になっている

ただ嫌われたくなくて
アナタに縋っている
すごく惨めな自分がいて
そんな自分をアナタは好きでいてくれるんでしょうか?


んー・・・・正直微妙(笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 明日は (2008年08月15日)
アイコン画像ゎかば
» 激しく・・ (2006年03月22日)
アイコン画像大悪魔ロロ
» なんでだろうなぁ (2005年08月17日)
アイコン画像ゎかば
» なんでだろうなぁ (2005年08月16日)
アイコン画像大悪魔ロロ
» なんでだろうなぁ (2005年08月14日)
アイコン画像砂漠蝶
» なんでだろうなぁ (2005年08月14日)
アイコン画像ゎかば
» MY夏休み!!!! (2005年07月22日)
アイコン画像
» こんちくしょうめ!! (2005年05月11日)
アイコン画像健慈
» タイトル・・・・なし((汗 (2005年02月15日)
アイコン画像りみたそ
» 阿部定 (2004年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる