『あいさつ』 

May 21 [Mon], 2007, 13:36

        えぇっと、このブログわ、今から、休業となりまぁす
        んっと、今まで、どうもありがとぉございましたぁ)) 
        これからも、友達として、みなしゃん、よろしくなりィ))
                     
                                    悠より。



『君への、手紙。』 

May 13 [Sun], 2007, 5:13
        DEAR きみ。





                      大好きだよ。



                                    

                                      FROM はるか。

 

『再開』 

May 03 [Thu], 2007, 10:21
今日、真衣と、朝日を見に高尾山に行ったの・・・。
そしたら、あの人がいるから、びっくりした・・・。
一生懸命、走ってた・・・。あぁ・・・頑張ってるんだ、そう思った。大会、絶対、勝ってね!!そう、祈った。

もぅ、その時、すでに、私は、あの人を追いかけて走ってた。

『●●●・・・・??』
そう、後ろから、声をかけた。

あの人は、立ち止まって振り向いた。
でも、すぐに、前を向き、走って行った。

『あ・・・』

行っちゃったぁとか、思ってると、大変な事に気付いた。
『ない・・・ない!?!?診察券が、ない。』

ポケットを、パン02たたいてみる。


かばんの中を見てみる。

『な・・・い。確かに、さっき、ここの階段のとこまで、持ってたのに・・・』
診察券を、落としてしまったらしい・・・。
どうしよぉ・・・。これじゃぁ、診察受けられない・・・。

走ったとこ、歩いたとこを、もぅ一度歩いてみた。
でも、診察券は、なかった。

仕方なく、帰ることにした。

自転車に乗ろうとした。
でも、10メートル程、自転車と離れてるとこにある池が、太陽の光で綺麗だったから、ちょっと、真衣と池の周りで、お喋りすることにした。
語って語って語った。

ぐぅ〜、お腹すいた・・・。『帰ろっかぁ。』『ウン。』

『・・・え・・・なんで・・・。』







さっきまで、空っぽだった、かごには・・・






私の診察券。

『泣き虫なのかな・・・??』 

April 30 [Mon], 2007, 23:39

一番幸せだった頃と、同じホームに、1人で、つっ立って、あの頃を思い出して、ぼぉ⇒っと、してた。

電車が来る、ジリリリリって、音で、我に帰った。

いつのまにか、また、涙が、頬をつたってる。

零れた、涙が、風で、冷えていく。

『また、泣いてるしィ⇒(苦笑)泣き虫なのかな、私・・・。』

そぅ、独り言、呟やきながら、開かれるドアに、向かった。

『嘘だったの??ホントだったの??答えてよ。』 

April 29 [Sun], 2007, 22:01




 



よく、みんなは言う、

『最低だね』って、『止めちゃえよ、そんな人。』って・・・。

お願い、あの人を、そんなに、悪く言わないで??

あのひとを、悪者にしないで??

そぅ、心の中で、あなたをかばう言葉を、つぶやく。


『悠には、他に、もっといい人が、きっといるよ??』って・・・。

・・・いないよ、いないの・・・。あの人じゃなきゃ、嫌なの。

そう、心の中で、泣きながら言うの。



ある人は言う。

『最初から、嘘だったんじゃない??全部。』って・・・。

・・・嫌だ。そんなこと、言わないで??

・・・そんなの、嫌だよ。全部嘘だなんて・・・そんなこと・・・そんなこと言わないでよ。

その子の言葉を・・・私に突き刺さるその子の言葉を、手のひらで耳をふさいで、大声を出して、聞こえないようにするの。

・・・そんなことしてたって、その子の一言で、頭の中で、もぅ勝手に、全部嘘かもしれないなんてことを、クル02クル02、考え出すの。

あの人の、大きくて、暖かくて、私の手を優しく包む手が、嘘だったなんて、嫌だよ・・・。

あの人と、初めて、手をつないだ時の場面が、頭に浮かぶ。

あの人の、優しく笑う笑顔が、嘘だったなんて、嫌だよ・・・。

あの人の、私に向ける笑顔が浮かぶ。

あの人が、私に、顔を、真っ赤にしながら言った言葉が、嘘だったなんて、嫌だよ・・・。

あの人の、真っ赤な顔と、私にくれた言葉が、浮かぶ。


君の全てが・・・全てが嘘なんて、嫌・・・。最初から、嘘だったなんて、嫌。

信じない。

そんなの絶対、信じないんだから。



そんな・・嘘・・・な訳・・・ない・・・よね??

ねぇ、答えてよ・・・。・・・答えて・・・。

いつの間にか、涙が頬をつたう。

ねぇ、早く、この悲しくて・・・不安で、寂しい気持ちを取り除いて??

部活が終わるのは6月頃なんだよね??

早く・・・帰って来てよ。ねぇ。

『お買い物♪』 

April 29 [Sun], 2007, 20:57
今日は、街で、まいこと約束してた『おそろいのサンダル』買ったよん
あと、服も買ったァ
幸せぇなりィ⇒

『サンダル』 

April 28 [Sat], 2007, 22:53




   どうか、私を、幸せな世界に、導いて。

『嬉』 

April 28 [Sat], 2007, 22:36
今日ね、悠に、新しい親友が出来たなりィ
男子わ、始めてかなァ・・・すっごく、優しいのイケメンだし!?!?笑))
これから、よろしくね
                             BY 苺姫

 

『抜け出した笑』 

April 28 [Sat], 2007, 22:18
今日は、先生の機嫌が悪いから、そぉ⇒っと、抜け出して帰って来た笑))
機嫌が悪い先生わ、嫌い⇒


コメ返しィ⇒
凛:::えへへ))でもね、悠が、一生懸命、焼いた最後の最後の焼肉、お兄ちゃんに食べられてショックやったァ・・・
RICHI:::まじ??わんちゃんっち、かわいいよなァ・・・。
特に、ミニチュアとか、可愛すぎいいな02ァ))

『美味すぅ & ャバスぅ』 

April 28 [Sat], 2007, 13:25
今日は、おばあちゃんと、お兄ちゃん02人と、悠で、焼肉行ったァ
やべぇ⇒まじ、美味すぅで、食べ過ぎたから、お腹ふくれて、まじ、ャバスぅ


コメ返しィ⇒
まい仔・・・でなぁ))もぅ、嫌だよぉ
       でも、一応受験生やしなぁ・・・。
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなもの:いちご
       :いちご飴
       :いちごの乗った
        ショートケーキ
       :いちご大福
     
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像э苺 姫э
» 『あいさつ』 (2009年11月16日)
アイコン画像苺 姫
» 『疲れた・・・』 (2009年11月12日)
アイコン画像出会い
» 『あいさつ』 (2008年08月15日)
アイコン画像リンゴ
» 『嬉』 (2008年05月11日)
アイコン画像なお
» 『再開』 (2007年05月09日)
アイコン画像まぃ
» 『再開』 (2007年05月06日)
アイコン画像ぇり
» 『再開』 (2007年05月06日)
アイコン画像まぃ仔。
» 『嘘だったの??ホントだったの??答えてよ。』 (2007年04月30日)
アイコン画像richi
» 『美味すぅ & ャバスぅ』 (2007年04月28日)
アイコン画像
» 『美味すぅ & ャバスぅ』 (2007年04月28日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる