お久しぶり☆ 

August 23 [Sat], 2008, 10:53
かなり放置してましたが
久しぶりにPCを使うので、ついでに更新しちゃおうかなと


今は携帯で違うぶろぐをやっているのでなんか
PCでブログとかやりにくい・・・


話は変わるけど、明日いよいよ行ってきます
関ジャニ∞夏魂in三重県
錦戸さんに会ってきます
去年のNEWSの冬魂以来会ってないから
約半年振りなんです
もうね、錦戸不足なんですよ今
だから早く会いたいのっ
明日が待ち遠しい〜


また話変わりますが
夏休みもあと少しで終わってしまいます
専門学校に入って初めての夏休みでしたが
宿題が多すぎて遊べる時間がかなり少ないっ
バイトも探してる最中ですがなかなかいいところが
見つからなくて始めれてません
9月になってから探そうかな・・・


なんかよくわからん記事だな
ってことで終わります

愛チャンww 

November 04 [Sat], 2006, 14:27
恋愛写真を発売した愛チャン

ほんと可愛いわぁ画像ゎユメクイやけど笑
今月のレコメン!のエンディングが恋愛写真なんだょねぇ
めっちゃいい曲(((*´∀`*)
映画『ただ、君を愛してる』も見たい(*≧艸≦)

今日ゎ… 

November 03 [Fri], 2006, 19:27
今日、11月3日ゎ…錦戸亮チャンの誕生日!!!!!!!!
HAPPY BIRTH DAY 亮ちゃん!!!!
22歳ですょーおめでたい
今日ゎNHKのにも出てるし
『関風ファイティング』初お披露目ですょ
…もう始まってる…笑
明日ゆっくり見よっとww

とりあえず、亮ちゃん22歳の誕生日ほんとおめでとう
これからもかっこいい亮ちゃんで頑張ってねぇ
うちゎ、一生亮ちゃんを応援します!!!!!!!!

関ジャニ∞新曲発売!!!!!!! 

November 02 [Thu], 2006, 17:56
12月13日に関ジャニ∞の5thシングル『関風ファイティング』が発売!!
やったぁー振り付けも覚えやすいみたいやし

●初回限定盤●
 1.関風ファイティング
 2.プロ∞ペラ
 3.関風ファイティング(オリジナルカラオケ)

●通常盤● 
 1.関風ファイティング
 2.プロ∞ペラ
 3.サムライブルース
 4.未来の向こうへ

通常盤のほうが2曲多く入ってます!!!

☆初回盤特典☆
 ・特殊ジャケット仕様
 ・ミサンガ封入仕様!
 レッド渋谷すばるパープル村上信五ブラック横山裕
イエロー錦戸亮グリーン大倉忠義オレンジ丸山隆平
ブルー安田章大ということです

ミサンガどれ買うかめっちゃ迷うー笑
絶対予約するべし☆ミサンガゎ早く予約しないともらえないよー!!!
あと、ジャケットゎメンバー1人ずつらしい…これも迷うわぁ笑

久しぶり 

November 01 [Wed], 2006, 19:01
めっちゃ久しぶりやなぁ
最近サボっててごめんなさい

えっと、掲示板作りました!!
『関ジャニ∞語り場』っていいます
まだ投稿されてるのゎテストだけやけど
ここのリンク集のとこに“掲示板”ってあるから、そこクリックしてくれると掲示板に行けますww

ブログ・掲示板を宜しくお願いしますm(__)m

関ジャニ∞ 全国1−st tour 2∞6 10月15日2部レポ 

October 16 [Mon], 2006, 17:08
とうとう行ってきましたょ、∞魂
今日ゎそのレポをうちの感想を交えて書きます
忘れてて飛んでたり、違うとこあるかも。。。

会場ゎ三重の津市にある文化会館。
着いてすぐグッズ買いに走りましたワラ
買ったものゎショップバック・マジカルバンド・パンフ・亮ポスター・亮&雛クリアファイル・亮&雛オリジナルフォトセット・亮&雛うちわ・Tシャツ・バスタオル・ペンライトと全種類ちなみに終わってからグズ販売のとこ行ったら、マジカルバンドとTシャツが売り切れでした。

12時45分〜入場。その前からみんな並んでたから最後尾に行くのが大変でした
かばんの中身チェックしたあと中に入ったら・・・近い入った瞬間みんな近っって言ってましたワラ

アナウンスが3回くらい入ったあと、エイトコール。「エイト、エイト…」っていってたらいきなり侯くんが喋った(あまりの興奮で忘れた)
『好きやねん、大阪。』でスタートしょっぱなから亮ちゃんと目が合ったで、すぐうちが持ってたうちわを確認ワラ(手作りで亮)亮ちゃん可愛いーww
曲順ゎFTON魂と一緒でした。But『∞o'clock』と『ヤジルシ↑』と『Cool magic city』がなかった
『好きやねん、大阪。』が終わって『Dive』に。そしたらすぐ丸ちゃんが近くに来てくれたベース弾いてる丸ちゃんカッコょかったそして、『浪花いろは節』、『ミセテクレ』とROCKメドレー。
そして、DVD同様亮ちゃんのあいさつ。うちらめっちゃ声出したけど、亮ちゃんには小さかったようで、
亮「君たち、僕をナメてるね?僕はこんなんで許すような人じゃないですよ」
それでもう一回みんなで声だし。
亮「ok!最初からそうやれよ」
この言い方が可愛かったそれから円陣やって『Heat is on』へ。生ですばる&亮ちゃんのバック転が見れてめっちゃ嬉しかった
『果テナキ空』では、亮ちゃん&章ちゃんが1階客席から登場!!確か亮ちゃん、小さい子(男女共)抱っこしてた

∞レンジャー、今回はトラのトラ男くんがさらわれたということで真木くん(ひな)登場ハートの美人さんを2人も襲ってたワラ
今回、ブラックのベルトだけボロくて。。。
ブラック 「もう解散やな」
このときレッドがブラックの前に這うようにして行ったら…
イエロー 「今レッドが(屁を)こいた!!俺の顔の前にコレ(おしりの∞)があって、ブッって!!」
このときのイエロー、めっちゃ必死で可愛かったです
それから結構長ーくやり取りが続いて、時間がなかったのか
ブラック 「おい、お前らあれ見てみろよ」
って無理やり終わらせようとしてた(2回くらい)。でもちゃんとやってくれた(当たり前
グリーンの「三重の津ーまで来てケンカして。一緒に赤福食べよって約束したやん」ってのがまた可愛い!!
必殺技が新しくなってて、シャボン玉がすばるの口から出て来るやつでした☆でもひながシャボン玉出す機械持ってるんpが見えて、ちょっとショックやった。。。

MCで侯くんが「ひなってさ、おもろい内輪が多いよな。1番ビクリしたんが、木村拓哉さんの内輪に“村上”って貼ってあるやつ」と言って、その子から借りてた。それを見たひなは、「怒られても俺悪ないで。知らんで」って。それからひなは木村サンに似てるかどうかって話になって。
横 「木村さんに似てるって言われんの?」
雛 「たまぁに。でも似てへんで!!」
渋 「こいつこの前取材の時に、“誰かに似てるって言われることありますか?”って聞かれて。そしたら“木村拓哉さんに似てるって言われますね”って答えてん」
雛 「言われるからそのまま言うただけやん」
横 「実際に言われんの?」
雛 「街の人に」
横 「街の声かい!ワラ」
忠 「メイクさんが“村上くんはすぐマネするから”って言ってましたよ。だから“メイクさんごめんねー”って」
この話結構続いてたなぁ。。。
それからみんなでひなを褒めてた
丸 「一緒に旅行に行ってくれた」
横 「それ感想やんけ!!ワラ」
丸 「優しいってことですよ」
忠 「すぐメゲない、ポジティブなとこ」
亮 「家のセキュリティーが高い」
横 「めっちゃいいマンション住んでんもんな」
章 「ムダに髪が多い」
横 「ハゲないってことですよ」
渋 「肌が汚い」
雛 「今言わんでもいーやん!!
章 「肌汚くてもここまでやれてますよ、みたいなワラ」
そのまま『オニギシ』へ。ワラ
終わってからも亮ちゃん、ハーモニカ吹いてたそのあとひな&章ちゃん&丸ちゃんがソロ魂と山田主演ドラマ『自転車少年記』の宣伝して、Jr.メドレーに。

あとは、DVDと一緒かなぁ。『F・T・O』は丸ちゃん&すばる以外がそれぞれw2・3階客席から登場

アンコールは『サムライブルース』と『∞SAKAおばちゃんROCK』
そのあともまたエイトコールが続いて、∞が出てきてくれたたちょが近くにタオル投げてて。あとちょっとで取れるとこだったのに!!
最後∞が帰ってくとき、亮ちゃん&丸ちゃんが最後で。丸ちゃんが「パァーン!!」って言おうとしたら、亮ちゃんに先言われてwwしょんぼり帰ってくのを引き止めて、一緒に「パァーン!!」って言ったこのとき丸ちゃんマイク使わずに言ってくれた☆満足そうに帰っていきましたww

やー、レポじゃないうちの感想やぁーん!!!!文章も意味不やし↓↓ごめんなさい

にっしーだぉ☆ 

October 14 [Sat], 2006, 11:44
最近ハマりつつある(!?)AAAのにっし―こと西島隆弘クン
かっこいいとも言えるし、可愛いとも言える
関ジャニ∞で言うと、安田章大クンですね、かっこ可愛い
結構にっしーファン多いんだょねぇ





くぅちゃんww 

October 14 [Sat], 2006, 11:13
今めっちゃ人気のくぅちゃんこと倖田來未チャン
昨日のMステのスペシャルに出てたねぇー





この間のSMAP魂に出て、慎吾クンと一緒に歌ったんだょねぇ
いいなぁ。。。くぅちゃん。。。ワラ

可愛えぇーww 

October 14 [Sat], 2006, 10:59
大塚愛チャンです☆可愛いわぁ
新曲ももうすぐ発売やね楽しみやぁ






めっちゃ久しぶり!!! 

October 12 [Thu], 2006, 17:54
結構久しぶりの投稿ですねぇー
ブログ名もまた変えたし
まぁ、どーでもいいですけどワラ

日曜日、名古屋で無料ライブがあったんで友だちと行ってきた
SEAMOとかAIとかDJ OZMAとか出てた
AIゎ見れんかったけど
結構楽しかったょン
そして、今週日曜日ゎ待ちに待った∞魂いやぁー、超楽しみ初魂だょ
レポゎちゃんとします
生∞だぁー生亮だぁー生信五だぁー(アホ
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 関ジャニ∞新曲発売!!!!!!! (2008年08月15日)
アイコン画像まー
» 初!!スポボブ (2007年12月27日)
アイコン画像運仔
» 初!!スポボブ (2007年12月20日)
アイコン画像カリア
» にっしーだぉ☆ (2007年09月22日)
アイコン画像みんと
» 初!!スポボブ (2007年08月17日)
アイコン画像りさこ
» 初!!スポボブ (2007年05月06日)
アイコン画像ひかる
» 愛チャンww (2007年02月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/113126725/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:113126725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる