ホームランやき☆ 

2007年07月26日(木) 22時04分
モッチモチ!ぅんまぃ∀$

だ〜れだっ? 

2007年07月26日(木) 21時44分
この人はどこかで見た事ぁるはずです☆

薬局かどこかで‥(´д`)

だ〜れだ?!









答ぇは縮毛矯正の人!って意味わからなぃかッ!!笑


まぁ薬局行けばゎかる!

あつ‥ 

2007年07月24日(火) 10時55分
今めっちゃ暑い‥

見てよこの太陽の光!

まぶいまぶい´З`↑↑↑

ぅぅ゛‥ 

2007年07月22日(日) 22時28分
レモンァィス酸っぱー‥!
でもぅんめぇー!!!!

これレモンの切れたのが形のまんま皮ごと入ってんの(─д─☆)

皮苦ぃ‥

かんどぅ 

2007年07月22日(日) 11時53分
「時をかける少女」
すばらしかった。
時をタイムスリップしたいね−‥

まぁタイムスリップする程ヤバイ事はしてないか笑


今はビデオの続きでプロポーズ大作戦見てる!

タイムスリップ系好きだな───‥笑

ぉぃぉぃ 

2007年07月22日(日) 10時06分
今起きました(^_^;)

実はぁのぁと寝たンですね−‥;


ぁんなに寝なぃ宣言したんですけどね‥

アンパンマンも見てません‥(-_ー;)

はぁ‥ 

2007年07月22日(日) 4時09分
でもなんか眠ぃ‥

隣にアンパンマンがぃてくれればすぐに寝られるのになぁ‥┐('〜`;)┌


ァンパンマンまでぁと二時間以上ぁるょ‥

何しょぅかなぁ−

ヒマヒマ‥‥‥‥‥‥

さっき録画した時をかける少女でも見るか‥(-.-)

ヤバィ‥ 

2007年07月22日(日) 4時00分
眠れなぃ‥

どぅしょぅ‥
今日友達と遊ぶのにー!!
ちくしょー!

でも睡魔がくる‥なぜー!で、寝ょぅとしたら、眠れなぃ‥

あぁもう外があかるぃ‥(;´д`)


このまま起きてよぅか‥
でもつらぃなぁ──‥↓↓
どぅしょう、どぅしょう‥ってかコレカラ寝ても起きるの笑ってぃぃともだし、起きてょぅかな!?

ょし起きてょう!

おはよう!♪

(」´∀`)」=3 

2007年07月18日(水) 21時10分
ダイエットの味方☆

プチチョコパイ♪アハ^ω⊂
プチに捧げる、フォーインらぶ☆

プチってつくのみんな好き愛してる笑 あはっ(●´∀`●)♪

プッチンプリン、プチトマト、プッチョ?

大好き★☆

あはッ☆ 

2007年07月18日(水) 21時02分
昨日の見事に忘れてたン;^ω^
答えは飲んだあとのフタ★`∀´
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる