リセット

May 28 [Mon], 2012, 7:13
 
題名は『リセット』なんですが
blogはリセットしません
まあ、一言で言えば面倒くさい
って訳ですよ、はい。まあいいや。
 
で、なぜ『リセット』なのかというと
メンタル面でのリセットをしようと
今回考えた訳です。
そして決断として『退部』を考えました。
みんなとの約束を果たせなかった自分が
ここにいてそんな自分がみんなからの信頼
なしに、このまま部活を続けるのはおかしいと思ったからです。
変に『図々しい』部分があってこの間まで
は続ける気でいましたが、母親に色々と
話して色々言われて、考えた結果です。
自分なりに頑張って話したんだけど、
ママは(かなり)怒ってたね、とか言いながら色々考えてくれてたんだよね。
うざくてうざくて仕方ないけど、家を出るときにあわててパジャマで飛び出して来たw
でもすごい笑顔で『いってらっしゃい』って言ってきて嬉しいようななんか不思議な気持ちになりました(笑)
 
でも今日目覚ましの時に飛び起きたのも
ままが飛び起きてきたのも、全て意味が
あることで、偶然なんかじゃなくて、
必然でもないだろうしなんて言ったらいいかわからないけどそうなるようにきっと
神様がそうお決めになったんだよね。
 
で結局なにが言いたいかって言うと、
『世の中全て意味がある。意味がないことなんてない』っていうこと。
 
さて、全ての恵みに感謝して
学校行ってきます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知念くんの変な顔Part1
 
ハイナ!変な顔めっちゃあるの(笑)
本人はそんなつもりなんかないだろうけど(笑)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいちむ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みいちむ
» 本日のユメ (2012年03月29日)
アイコン画像なつみ
» 本日のユメ (2012年03月28日)
アイコン画像なつみ
» 本日のユメ (2012年03月28日)
アイコン画像00000
» オルチャン (2012年02月08日)
アイコン画像○。CHIHARU。○
» てへぺろっ (2012年02月04日)
アイコン画像みかちねん
» Promise (2012年01月22日)
アイコン画像やまだあおい
» Promise (2012年01月18日)
アイコン画像みか
» 絶滅黒髪少女 (2011年12月09日)
アイコン画像やまだあおい
» 絶滅黒髪少女 (2011年12月07日)
アイコン画像AYAKA
» ryとかryとかryとか(読んでもつまらない) (2011年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる