グアムより帰国。 

2004年10月22日(金) 11時24分
今日の深夜無事名古屋に帰ってきました〜!ビバ日本!!

一時は台風のお陰でどうなることかと思いましたが…結局半日遅れで関西空港に着いて、そこからは自力で名古屋まで帰ってきました(爆)楽しかったですよ!
http://sakura.sarasou.com/cgi-bin/diary02/adiary.cgi?room=ssyumi
↑こっちに簡単なグアム写真レポをupしてあるんで、見たい方はチェキ!!

残念ながらベン記事の載ってる雑誌は発見できませんでしたが、たまたま買った芸能ネタ系の雑誌に、奥様のクリスティーン・テイラーが載ってました♪内容の方は、ありがちなセレブの体重増⇔減な記事で、クリスティーンは"昔は体重のことを気にしてたけど、今では考える事もない程スリムになった"みたいな事が書いてありました^^
ちなみに"ベン・スティラーの嫁"的な事も書いてありました(笑)
ベン、名前発見(爆)

飛行機が。。。 

2004年10月20日(水) 19時03分
今グアムです。なんと日本の台風23号の影響で、当初帰る予定だった飛行機が欠航!(汗)遅い便(しかも関西空港着)で帰る事になりました。ああ、大阪から自力で名古屋に帰らないと。。。ギャフン!!!!

旅立ち。 

2004年10月18日(月) 15時45分
今現金をUSドルに換えて来ました〜!…というわけで、管理人は今からグアムへ旅立ってきます。ベンの載ってる雑誌とか売ってないかなあ…(>v<)あったら買ってきます!!
木曜の朝には帰ってくるんですが、それまで掲示板のレスとか出来ないのでよろしくお願いしますではいってきま〜す!

また台風?! 

2004年10月14日(木) 9時31分
さっき朝の7時半位に寝て、なぜか1時間後の8時半ごろに起きてから寝れなくなってしまいました(汗)ううう…。最近せっかく痩せた(!)のに、食欲の秋かすぐ何か食べたくなって困ります嗚呼、デブ化…(。。iii)我慢しなきゃ〜!!

今日は凄く良い天気ですね〜^^今外は快晴で雲ひとつない秋空★でも寒い〜。最近とても寒いので風邪ひかないように皆さん気をつけて下さいね♪…私なら部屋を掃除機かけたら埃で喘息が出て今とっても苦しいです(爆)ぜーぜー

そしてなんかまた天気図の下の方に台風が出現してますね。出現しすぎだYO!!なんか1週間に1回は来てるような…台風め。私は来週グアムへ遊びに行くので、台風シーズン真っ只中の今の時期、台風と被らないか心配です…

limpbizkitのPV。 

2004年10月13日(水) 5時15分
こんばんは〜(おはようございます??)お風呂上り由美です。昨日発見した、ベンがlimpbizkitの「rollin'」のPVにカメオ出演している件!!PVが前編見れるサイトを探してるんですが…なかなか見つからない〜〜〜(つω-`。)il||li …何故だ、けっこうhitした曲なのに…。
前編見れないとどこに出てるかわからない〜ガクー

とりあえず「rollin'」のPVが一部だけ見れるサイトをご紹介しておきます…
http://www.mtv.com/bands/az/limp_bizkit/artist.jhtml
↑このページの「 See All Limp Bizkit Videos 」というトコをクリックすると、MTVのリアルかメディアプレーヤーが起動するので、そちらの右にある曲の中から「rollin'」を見て下さい★
(小さいのでベンがその間に出てるのかも確認できず…全部で2分くらいです)

ヒュー。 

2004年10月12日(火) 4時01分
今日はお休みだったので、夜の9時に起きました!!しかも起きてすぐにご飯食べに行って(しかも焼肉)、帰って来てまたゴロゴロして…ただ今朝4時。駄目休日です、ほんと。(てか駄目人間だ〜(爆))

今アメリカではブッシュがどーの大統領がどーのってやってるじゃないですか、色々。もういいよ、なればいいよベンが!!(問題発言(笑))いや、ふと思ったんですよ、ベンが大統領とかなったらそりゃもう幸せな世界が待ってるんじゃいか、と(笑)…でもそうなったらベンが苦労しそうだからいいや(´∀`*)すみません、大きな独り言です。

いきなりですが、ヒュー・グラントってセクシーですねvv「ブリジット・ジョーンズの日記」ははまり役ですよね〜。あのエロ加減が!!(笑)パンフに書いてあったんですが、ヒューはああいう「遊び人」タイプでは自分はないから、どうやって演じれば良いかわからない、と監督に掛け合ったらしいです。そこで監督が言った言葉が、「家に帰って鏡をみてごらん、そこ役ににピッタリの人が映ってるから」って。ナイス監督(笑)

みんな〜!リニュしたYO★ 

2004年10月09日(土) 13時42分
コンニチハ!昨日から寝てません、今は昼の2時近くです。由美です。なんだかTOPのリニュに張り切っちゃて気づいたらこんな時間に…アワワ。

途中ではりきって12月にあるMANDO DIAOのライブチケットを買いに出ましたが^^;でも新しいTOPお気に入りです!どでしょ??「早く誰かコメントしてくれないかしらん(うずうず)」とさっきから一人で2分に1度位BBS見てます(アホ)そろそろお風呂入って寝るか〜!!

台風ー!

もう冬だ(早) 

2004年10月08日(金) 5時48分
ヘルペス(水疱瘡みたいなの)がようやく治まって復活!!ア〜、大変だった(涙)季節のぃ変わり目なんで皆さんも体には気をつけて下さいね!!(秋に入って喘息やヘルペス発病etc.体調崩す代表のような管理人。)

最近ベン名簿の方も少しずつ登録して下さる方が増えてきて嬉しい〜です★同志よっ!!!!しかし名簿みてると未だ私が最年長だ…。長だ、長。(爆)ああ、早くドッジボール日本で公開されないかな…

てか最近ほんと寒くなりましたね〜。特に深夜!冬用の服欲しいな〜。ブーツとかジャケットとかetc...。モワモワのやつ。(←?)あと小説も!!由美はお風呂に2時間位つかって読書をするのがリラッツクス法の一つなので。今はローレン・ワイズバーガーの「プラダを来た悪魔」というのを読んでます♪なかなかユーモアが効いてて面白いですよ!

あと「ショコラ」の原作を読んだんで、いまさらながら「ショコラ」の映画ver.を見たんですが、なかなか原作の雰囲気そのまま!って感じで良かったです^^ジュリエット・ビノシュ、べっぴんさんですね〜。

うううう(/_;) 

2004年10月04日(月) 2時43分
ポリーマイラブを購入して浮かれてたら(?)ヘルペスにかかりました(涙)ヘルペスとは顔に出来る皮膚病でございます…由美は体が弱い&アレルギー体質なので、ここ何年か毎年秋に夏の疲れが出るのか発病してます。あ〜イヤざます!!!(><)
見た目が凄く…キモヒ!!顔だし(-_-;)あ〜…病院行かなきゃ…

いざ大阪。 

2004年09月28日(火) 8時16分
おはようございます〜、ただ今朝8時、今日はまだ眠くないのでまだ起きてます(´∀`;)夜型にも程がるYO…

しかし今日はてきと〜に早く起きて、大阪までFAT BOY SLIMの来日イベントへ行きます★(なんとライブ・大阪⇔名古屋の新幹線・宿泊が込みのプレゼントに当選!!ワーイ♪)しかも当選のお知らせがあったのが1週間前で、ほんと急にタダで大阪行けることになって嬉しいです(>∀<)イエイ。

サマソニ以来、2ヶ月もたってないのに再び大阪上陸!ついでに台風も上陸!!(笑)って台風笑い事じゃない!!なんかむかってるっぽいですよね…。今日、明日と大阪にいますが、天気予報みてたら丁度きそうな感じだし…まあ、そっちのがワクワクして楽しいからいっか?!(でも豪雨はヤダな;)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる