始めたばかりですが。 

2010年01月03日(日) 21時00分
移転します!

↓新サイト↓
曼珠沙華

よろしくお願いします。

今年のいっちねーん! 

2009年12月31日(木) 22時09分
今年もあと二時間きりました!
ってことで一年振り返ってみる(ω`)

睦月
特に記憶にないんですけどね!(爆
誕生日はバイトの皆さんにいろいろもらったのは覚えてる(ω)!!

如月
人生初めて告白して、人生初めてフられたお!
泣いた!泣いた!
しかもその後バイトだった!
泣けた!(爆

弥生
感動の吹奏楽部引退!
泣けた泣けた!
改めて友の大切さを知った!

卯月
新学期かぁー。
うん!特に記憶n(ry

皐月
ポルノグラフィティライヴ!
ロイヤルストレートフラッシュ!in名古屋!
初の2days参戦^^

水無月
特に記n(ry

文月
後半は学校の夏期講座ばかりでorz

葉月
学校見学とか講座とか(ry

長月
高校生活最後の文化祭!
劇で最優秀賞!
感動だったぜ^^

神無月
初めて彼とポケセンに遊びに行ったwww
本当に何の気もなかったwww
だってみんなポケセン誘ってもついてきてくれないからw
この人誘って駄目だったらポケセン諦めようと思ったんだけど
まさかのおk!!
映画に観覧車に、、、。
本当にお互いに気なかったんだけどw
何このプランwww
その後もちょいちょい夜ご飯を食べにw

霜月
気がついたら彼のことを好きになってて
受験なのにフられたら辛いから諦めてたのに
まさかの彼からの告白。
初カレ、初リア充www

師走
初の車と衝突事故w乙w
クリスマスイヴは初リア充を経験w


こんなんw
後半から急展開すぎw

一年間ありがとうござました!
来年もよろしくお願いいたします^^

ぴーえす!
ポルノグラフィティ最近、昔の歌い方に戻ったと思いませんか?





今年もあとわずか。 

2009年12月31日(木) 10時34分
今年のまとめは後からまたうpするさ!多分w

そんなことよりブログ友達ほしーw
中学のときは晴一さんのブログにトラバすれば
できてたもんな!懐かしいな^^
晴一さんの影響でブログ始めたんだよなー。
何年前なの?え?4、5年前かな。
高校に入って更新しなくなっちゃって`;

高校受験なんやかんや言ってたのに
もう卒業だぜ!月日が経つのは早いな!本当。



あぼーん、、、。 

2009年12月30日(水) 23時20分
携帯没収されちった(A‘)
受験が終わるまで返してくれないらすぃー、、、
まぁ、しょうがない、うん。
自分が悪いって理解してる。
私が受験生として自覚なさすぎなんだよなぁ、、、。

だが、携帯没収されてしまうと、彼と連絡が取れなくなってしまうわけでぇ、、、。
あーうーあーうーorz

どんだけ彼に依存してるか分かるよねw

全くwww

あ、でも願書は今日提出したぞ(^ω^)!

しかもこんな時の為に彼のメアドだけパソコンに送っといたんだおねwww
やっふうwww←
ただ電話はできないおorz

初詣行きたかったなぁ。

さて、明日は勉強しようか‐e-!

(無題) 

2009年12月29日(火) 11時21分
願書書かなきゃ-!
 
締切近いのに!
志望理由とかめんど!
 
これ出したらきっと気が楽になるんだ!
 
最近、怖い夢とか追われてる夢ばっかり見る。
精神不安定だな-
 
あ-…会いたい
バイトばっかだもんな-…
 
彼がバイトで頑張ってる分、うちは勉強で頑張ら騎士!
 
よし!
気合い入れよう!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:璃瑚(りこ)
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ・kinkikids・アリプロ・Perfume
    ・インターネット-ボカロ
読者になる
カテゴリアーカイブ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あーか
» 今年のいっちねーん! (2010年01月05日)
アイコン画像aya
» 今年もあとわずか。 (2009年12月31日)
アイコン画像りこ
» (無題) (2009年12月30日)
アイコン画像ちか
» (無題) (2009年12月30日)
http://yaplog.jp/113-pg/index1_0.rdf