いやはや 

2006年12月17日(日) 23時07分
もう疲れたよ

男って 

2006年11月25日(土) 1時11分
ヤル事しか考えてないよね

誰でもいいんじゃん

私彼氏は出来ても結婚出来る気がしない(笑)

う〜ん 

2006年11月05日(日) 10時20分
なんでこんななんだろうね〜真剣に恋愛をしてみたい。







なんてね(笑)

・・・。 

2006年10月26日(木) 12時51分
何か良く分かんないや。自分から切り出した事だけどお互いサッパリでなんか拍子抜け。そしてまた次に期待をしてる自分がいる。泣ければ楽なのかな。自分では泣くほどの事でもないんだよね多分。う〜ん。今日は一人で飲もうかな(笑)

秋物 

2006年10月14日(土) 23時25分
今日は姫と買い物したよ(´∀`)秋物いっぱい買っちゃった☆☆最近買いすぎ(苦笑)
カラオケとか飲み行って楽しい一日でした♪

ぷりくら 

2006年10月09日(月) 23時11分
ドン様と遊んだよ〜久しぶりにぷりくらいっぱい撮ってアゲアゲな1日でしたw飲みにも行ったしカラオケも行ったし語ったしマヂ楽しかった☆☆
ガッツ最強ぉ〜!!!笑

朝一で 

2006年10月02日(月) 8時10分
ガッツうざー!!

掃除 

2006年10月01日(日) 15時23分
部屋を移動したよ。一気に模様替え。
いらないものは全部捨てたからさっぱり(´∀`)いるものも捨てた気がするくらい捨ててやったぞー

。。。。 

2006年10月01日(日) 1時20分
一言一言で浮かれたり沈んだりしてる自分が悔しいな何か。何考えてるか分かんないよ。自分も何したいか分かんないよ。あー何かヤバいな。







くそーもう寝てやる!!

首が… 

2006年09月27日(水) 20時53分
痛いよ何だ!?寝違えた!?右向くと痛い!!こうピキッって。あー痛い。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ダァ
» (無題) (2006年09月21日)
アイコン画像さおどんw
» (無題) (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:112ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる