出来たみたい 

2005年07月16日(土) 14時27分
私のお腹にも赤ちゃんが出来たようです。
まだはっきり見えないので心配ですが、また来週病院に
行ってきます。
すでに、吐き気と胃痛にやられてます

新しくページも作りましたので、こちらにも来て頂けると嬉しいです。
http://yaplog.jp/112hiromama/

ムカつくーーーー 

2005年07月01日(金) 20時50分
今日はまた仕事でイヤな事がありました。

私はミスしていないのに、私のせいにされ、
上司(50代か60代近くの女性)は反論しても聞く耳持たず。

「絶対にミスしていない」と確信していたのですが、
それをかき消すように「あなたがやったんでしょ!」などと、
いろいろ言われ、「もしかしてミスしたのかな?」などと思いこむように…
結局、その仕事が終わった時に、他の人のミスである事が発覚。

しかし、その上司は私に他の人のミスである事も言わず、
訂正もせず、誤りもしない!!
悔しくて、涙が出そうになったし、
その上司に「さっきのミスは私のせいでは
無かったんですよね?」と言おうかとも思いましたが、、、止めました。
もうあの職場に通うのもあと10日も無いし。ハッキリ言って、
その件があった時、仕事をその日で辞めようかと思いました。
でも、お給料欲しいし(笑)私の事を信じて、「あなたはミスしていないよ」と
フォローしてくれた方達もいたので、とりあえず辞めるのはやめました。

今でも思い出すと腹が立ちます


早く終わりたい 

2005年06月25日(土) 23時24分
スキン変更してみました

4月の終わりから始めたお仕事。
7月15日までなので、あと少しで終わりです

長期でも可 という事なのですが、仕事がハードの割に時給が
安くなる という事で、延長をするつもりはありません。
もっと近所で良い所探します。
見つかるのかが不安だけど…

ひさびさに 

2005年06月25日(土) 23時15分
B'zネタです。

東京ドーム、日曜のチケットも取れました〜〜
e+のプレオーダーなので、席はあまり というか、ほとんど
期待していないのですが、、行けるだけでも幸せです。
月曜のチケはファンクラブで当選したので、2連ちゃんです

旦那も最初は渋っていましたが、同じ月に旦那の好きなアーティストの
ライブにも行く事になっているので、あまり言えなかったみたいで、
2連ちゃんOKって言ってくれました

まだまだ先の話だけど、今から楽しみです

赤ちゃんカワイイな〜 

2005年06月22日(水) 22時57分
今日は仕事を休んで、9日に産まれた、お友達の赤ちゃんを
見に茨城まで行ってきました。

Mちゃんのおうちまでは、約2時間。。。ほとんど千葉寄りの茨城です。
電車に揺られて行ってきました。
最寄りの駅まで、もう一人の友達Kちゃんが迎えに来てくれました。
旦那様が運転手です。
なんと、このKちゃんは来月出産予定。
うーん・・・うちにもbaby来ないかな??

そして、Mちゃん宅に到着。
もう一戸建てのおうちを持っている。いいなぁ〜〜
明るい黄色のおうちで、カワイイお庭には花がたくさん、
おまけにうさぎまで飼っている♪
おうちに入ると、いました!いました!赤ちゃんが〜〜
産まれて2週間、ちっちゃいです
恐る恐る抱っこもしてみました。軽かったです
でも、ずっと抱いているのは大変なんだろうな〜

2時間位おじゃまして、また電車に揺られて帰ってきました。
日帰りは大変です。
お昼もろくに食べていなかったので、おなかが空いて仕方が無く、
帰りに横浜でカレーを食べてしまいました(笑)
一人でカレー食べるの初めて
ほんとはスープストックに行きたかったんだけど、混んでいたので
止めました・・・

来月、友達に子供が産まれたら、車で行き、ついでに実家に
泊まってこようと計画中です。

今日、旦那様ともし子供が出来たら、自分たちの事を何て呼ばせるか
話してみました。
私はパパ、ママがいいと言ったんですが、(私はお父さん、お母さんと
呼んでいたので)
旦那様は「絶対パパ、ママはイヤ!」と。話を聞くと、自分がパパ、ママと
呼んでいて、だんだん大きくなるに従って、「ママ」と言うのが恥ずかしく
なって、苦労したと言う事でした(笑)
まぁ、まだ子供も居ないのに、こんな話をしても仕方ないんですけどね

大変なんだなぁ 

2005年06月06日(月) 19時29分
今、うちのアパートの隣のマンションから子供を怒鳴る声が
聞こえてきてます。
かなりスゴいです・・・お母さん、怒鳴りすぎです
たぶん、隣のマンションの一階上のお宅から聞こえてくるのだけど…
去年も結構怒鳴り声が聞こえてきてはいましたが、今年になってあまり
聞こえなかったので、安心していたのです。
窓を閉めていたのもあるのかな??
半端じゃない怒鳴り声、、、コワいです。

うちのお隣のお宅も、結構子供を叱る声が毎日のように
聞こえてきます。
まだ、2、3才の子なんだけど、かなりお母さん怒ってます。
子供の泣き声もほとんど毎日聞こえます。
お母さん、ちょっと育児に疲れてるっぽいなぁ・・・

また、最近子供が欲しいな〜と思ってるのですが、こういった周りの
方達を見ると、自分もこうなってしまうのでは??といった不安が
出てくるのも確かです。
子育てって大変ですものね・・・ずーっと続くんだもん。
いろいろ考えると、もう少しは二人の時間を楽しんだ方がいいのかな?
とも思う事があります。
しかし、私ももうすぐ三十路・・・考えちゃいます

海に行ってきました 

2005年06月06日(月) 18時59分
本日は仕事をお休みして、旦那さまと海に行ってきました。
旦那様は有給取って、私はズル休みです(笑)

今日は天気が良いということだったので、私も今年初めて海に
入ろうとしたのです。
ウエットにも着替えて、海に行ってみると、、、やっぱりちょっと怖く
なり、入るのを止めてしまいました

天気が良かったので、腕や顔は日焼けしてしまいました

海に入らないのにウエットを着ているのも何なので、更衣室に着替えに
行ったんです。
着替えが終わり、更衣室を出て見てみると、何だか人がたくさんいます。
なんと、ぐるぐるナインティナインのロケをしていました。
ビーチバレーをしていたみたいです。
いたのはナイナイの二人、おぎやはぎ、ビビる大木、中山きんにくん、
南海〜のメガネかけてる男の人、あとはわかりません。。。
あまり近くで見れなかったんだけど、芸能人を見れてちょっと
嬉しかったです 

アメ横へ 

2005年06月05日(日) 18時48分
今日は久々に旦那さまとデートしてきました
行き先は上野。

とりあえず、旦那さまが神田のスポーツショップに行きたいと言うので
行きました。
そのあと、上野までは歩いていきました。

ちょうど、12時過ぎに上野に到着。
お気に入りの焼き肉屋さんに行きました。
カルビ弁当とタン塩弁当というものを頼みました。
日曜、祝日のランチタイムは1000円ちょっとで食べられるので
お財布にも優しいです

食べ終わって、丸井に行きました。
お財布が欲しいのでいろいろ見たのだけど、これといって欲しいものが
無く、今回は諦めました
旦那様はGAPでベルトを購入。

そして、アメ横へ。
いろいろ歩き回っていたら、キャップが何と390円で売ってました
二人で色違いで購入。
あと、アディダスのスニーカーを旦那様に買ってもらいました〜

いつもは買い物に行くとケンカになるのだけど、今回はケンカしないで
買い物出来ました。
また、お給料もらったら買い物行きたいな〜

一人で鎌倉 

2005年05月23日(月) 16時21分
今日は一人で鎌倉に行って来ました。
目的は、職場の子に聞いた「石ころ館」に行く事と、雲母という甘味処に
行く事〜

朝、いつも通りに起きたのですが、掃除などをしていたら、出掛けるのが
ちょっと遅くなってしまいました。
逗子経由で鎌倉へ。。。

小町通りを歩いていって、石ころ館を発見。
いろんな力を持っている石をたくさん売っていて、アクセサリーも作れる
らしいです。
私は、家庭運と金運などが良くなる石を購入しました。

その後、雲母(きららと読みます)に向かって歩いていきました。
土日は列ばなくては食べられないらしいのですが、平日ということも
あり、二人しかお客さんがいませんでした。

宇治白玉クリームあんみつを注文。
注文をうけてから作るらしく、出てきた時はまだ白玉が温かいんです
結構大きくて、モチモチしていて、とっても美味しかったです。
一緒に、漬け物が出てくるので、口直しに全部食べてしまいました。
食べ終わると、こぶ茶が出てきて、これもとっても良かったです。



とりあえず、これが私の今日の目的だったので、その後フラフラせず、
おうちに帰ってきました。
これから、夕食の準備もしなくちゃならないしね。
気分転換が出来て良かったです。
また、明日からお仕事頑張ります

仕事について 

2005年05月22日(日) 21時20分
お仕事の内容は、日によってマチマチです。
メール便の仕分けが主なのですが、その仕事が無い時はいろんな所に
回されます。
働いているのはほとんどおば様。若い人は数えるほど。
私がいつもお昼を食べている子は22才!私とかなり歳が離れてます・・・

引っ越してきてから今まで、話し相手は旦那様くらいしかいなかったので、
歳は違いますが、話し相手がいるのは楽しいものです。。。

この職場、今は短期で仕事してるので時給850円ですが、長期で働くと
なると、時給が780円になってしまうらしいのです。なので、たぶん7月
半ばで辞める事でしょう。また、違う所を探す予定です。
この職場の良い所は、休みたい日を前もって日程表に印をつけておけば
休める所でしょうか。前勤めていた職場はそうはいかなかったので。
まぁ、パートなので有給も無いのでこんな風に出来るんでしょうけど。
辛い所は、仕事の量によっては、いきなり「明日休んで下さい」と言われて
しまう所。仕事をしなければお金を貰えないので、いきなり休んでーと
言われても、ちょっと困ります。

私はずっと言われていなかったのですが、月曜は休んで下さいって言われて
しまいまして(笑)久々の平日お休みです。
でも、旦那様には内緒・・・朝はいつも通り6時には起きる予定です。
その後、一人で鎌倉にでも行こうと計画中です。
デパートにも行きたいけど、無駄なお金を使いそうだし、お金無いし。。。
一人で鎌倉に行ってみたかったので、明日はちょっと楽しみです。
プロフィール
☆名前☆ ヒロ 横浜在住
☆好き☆旦那様 B'z いちご 犬 旅行 買い物 サッカー
☆家族☆旦那様
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» 出来たみたい (2009年11月30日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 出来たみたい (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 出来たみたい (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 出来たみたい (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» 出来たみたい (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» 出来たみたい (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 出来たみたい (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 出来たみたい (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 出来たみたい (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 出来たみたい (2008年09月24日)
http://yaplog.jp/112hiro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:112hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる