腹減った。。。(;´Д`) 

May 17 [Tue], 2005, 19:06
ど〜もこんばんゎ〜今は丁度、晩御飯時なんで、めっちゃ腹へって死にそうな杏です★☆

え〜とにかく今はお金を恵んで欲しいんです。。。
だってこのままじゃ6月まで絶ーーーーーっ対金無いですから中学生もいろA大変なんですよっしかも残金がこれじゃぁどこへも遊びに行け無いじゃんっっいろA約束してるのになぁ一生に1度きりの青春が台無しになるじゃんっっ(大袈裟過ぎだから。
え〜今日は暗い話題ばっかになりそうですね。。。

こんばんゎっっ♪ 

May 16 [Mon], 2005, 19:20
ども〜今日は色を付けて書く事にしましたっったまにはこんな気分転換も必要やねんなぁ・・・ハィッ、妙な関西弁ですんませんでしたぁ〜
今日はですね、やたらと先生に当てられることが多くて、常時ビクッッっとする事が多かったです。。。別に今日は出席番号の日でもないのに(笑
だ〜って「はいっ、じゃぁ●●さん(←ぁたしの名字)黒板書いてきて〜」なんていわれるんですからっっなんかびっくりしすぎて、タメ口までやっちゃいました;;;
つーかどこまで気が小さいんだ、自分。。。

あっ杏のお友達のお母さんが働いてるお店に、バンドやってる人が居て、(バンドやってる人とかめっちゃカッコイイっっ・関係無。)その人の名前が藤巻さんらしぃんです
なんかよくわかんないんだけど、嬉しかったです

あ〜くだらなっっホント、ごめんなさいっなんせネタがないもんで

あ、今日も部活は校内でやりました〜UP・校内10週・筋トレ・階段ダッシュ3回×2セット・階段走上り下り5セット・縄跳び200回・ドリル2回・補強・CD。。。とゆーメニューをやりましたっっ
キツそうでしょ〜〜〜〜wwwいや、キツいですよ、そりゃ(意味不
でも最近慣れてきたんで、そんなでもなかったですけどまぁ部活って、そんなもんなんだから(●´∀`●)

明日は計算検定なんですけど。。。_l ̄l●lllでも、杏が大っっっっっっ嫌いな今の単元は範囲内じゃぁないんで、まぁ楽勝かな、とd(ゝc_,・。)☆

でゎ〜〜〜


お疲れ〜〜〜 ぇ(〇∀〇;) 

May 15 [Sun], 2005, 16:50
どーもこんばんゎ(で、ぃぃょね
今日は、お友達と、遊びに行ってきましたっっ(≧∀≦)この前新しく出来たお店があるところにいったんだけど、そのCD屋でなんと。。。ある物をハケー(・∀・)ーーンしちゃいました
なにかって(聞いてない。)
なんとゆずの「夏色」・「少年」・「からっぽ」・「いつか」・「サヨナラバス」・「心のままに」がありました
の5つは、杏が行くどの店も絶対に置いてなかったんで、かんなり興奮しちゃいましたっ(危。)
んで、の5つのジャケットの悠仁がもーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛いんだってばぁっなんか10分位眺めてましたね、私。うん、絶対(怪)
そのCD屋はですねぇ、なんとレミオロメン「フェスタ」まで置いてあったんですよ
もー真面目に、なんなんでしょうか、あの店って。。。(ぇ・笑)また来ます、絶対。それまで覚えてろよ。。。(意味不)今日はお金なくて買えなかったけど、次行ったら、絶対に買います
あと、クレープも美味しかったです可愛いSHOPもありましたwwイオンの商品券あるから、それで買えばよかったゎ(何であるん
まだまだありましたっ!(何が)帰りに寄ったコンビニのアイスコーナーを見ていたら。。。
【アイスバー ゆず】なんていうもんがあったんですよっもちろん即買いしちゃいました味は微妙だったんだけど。

あ〜今日は、幸せいっぱい(爆)な1日だったけど、何か家では今、結構ざわついてますねぇ。。。それを尻目に、気にせずブログを書いてる杏(笑)自分、心が冷えてますねぇ(笑)

ではヾ(*ゝ∀・^)See★you!!!

!! 

May 14 [Sat], 2005, 13:17

きゃーーー

ーーーー

ー!!!

とくに書く事無いけど。。。 

May 14 [Sat], 2005, 12:49
こんちわぁ
今日は、午前に9:00〜11:40まで、部活がありましたちなみに杏は陸上でっす今日は、今月末にある大会の為の記録会なので、ほっとんど動かなかったとです(笑)
ちなみに杏は100m走者なんで、100mだけ計りました!!
が。。。あたしの記録、聞きたいですか?
・・・ものすっっっっっごく、悲惨です。。。16秒5ですよっこんなん、陸上部として、有り得ないです!まぁ、ぁたしより遅かった人は居たんだけど・・・
いや、正直言うと、速い方でしたよでも、15秒いかないと、大会には確実に出れないです
でも〜最近は幅跳びの方が得意かな〜なんて思ったりねっ体力テストで測ったとき、ものすっごくいい記録が出たから調子に乗って言って見ただけなんですけどね
まぁ基本的に、陸上は得意ですっ

ハイっ、話変わりま〜す
明日は、お友達と2人で、遊びに行きます新しく出来たデパートなんですけどっっシールも久々に撮るから、お肌の手入れもマメにせんとなぁ(笑)
んで来週の休みには〜、陸部の4人でカラオケ行くんだぁっ(●´≧∪≦人≧∪≦`●)お友達とカラオケとか、最近ゎ全然行ってなかったから、めちゃくちゃ楽しみでっす(≧∀≦)帰りにシールも撮るんだぁっっ

じゃぁ、これからお出かけするんで、さよ〜なら〜〜

・・・・・・−”−# 

May 13 [Fri], 2005, 22:09
あ〃〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱ数学、難しいです。。。いや、分かればめっちゃ簡単な感じはするんですけどね。分かんないから難しいんです(そらそーだ)
だってさ〜、加減乗除とか、意味わからへんもん。。。同符号とか、異符号とか。。。もう意味プーですってば(笑/死語)
このままじゃ、6月末の、恐怖の中間テストも、俗に言う赤点になること確実。。。
でも、数学が恐ろしく出来ない代わりに、地理は得意だもんね〜〜英語もたぶんおっけぇかと。
まぁ、レミオのDVDがかかってるから、42.195kmを1時間で完走する気で勉強して(例え変。)なんとか良い成績採らないとでもハードルが高すぎ。。。orz
あ〜明日も部活だぁww今日は、1周3oomの校舎を10周したんだよねぇ。。。まぁ〜この前もやったから、あんまりキツくなかったぁイェイっ先輩も越しちゃったし(苦笑)
「1年2組の●●(←あたし)はここまで走れるんで、練習メニュー楽にしてくださーいみたいな感じ(歯/ぇ)
んで、種目も決まっちゃったんですね杏ゎ100m走者となりますたぁ
だいたい長距離なんて、地球がひっくり返っても無理なんでね。あはは
しかも女子ゎ、ひかり先輩しかおらんよ

再ブログ(●^皿^●) 

May 12 [Thu], 2005, 18:35
え〜っと。。。昨日まで杏が運営(!?)していたブログが、なぜか消えちゃったんで、再ブログという事で、またAやっちゃいましただってコレ、おもしろいんだもん(笑)自己満だけどさ。
とりあえず私=杏の事なんですけど、まぁそれはサイドにかいてあるんで、説明もクソもないかな、と(笑)
え〜じゃぁイキナリですが、今日の事、いってみよぅイエーイ
今日は〜杏の部活・陸上部の練習。。。しかも今日はで校内でやる事になったから、いつもの何倍もきつかった。。。…らしいですねっ(爆笑)
なんでかってのは〜、杏は今日、先生に呼び出し食らって、昨日の移動教室のお礼状書いてたんで(それって呼び出し食らったのか??)部活遅れて来たから、なわとび200回階段走B往復+校内1周しかしてないから、非常〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、
  楽でした(●´∀`●)
あたしがいない間は、校内10周、腹筋・背筋・腕立て20回・階段6〜8往復。。。その他いろいろしてたらしいです陸部のみんな…ゴメンナサイ(笑)
でも家帰ってからはちゃんと、腹筋・背筋・腕立てを20回やりましたからw偉いでしょ(ぇ/爆)
で、部活始まる前、5月末の大会のために、種目の希望取ったんです
でも1年が大会で出られる種目は、100mと800m・リレーしかないんですねぇ
だから杏は当然、100m選びましたでも幅跳びもやりたかったんだよなぁ…結構得意だし。
まぁ、しゃぁないかっっじゃぁ、今日はこれで終わり〜〜〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈央
» ・・・・・・−”−# (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:112_remiyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる