お知らせです。 

2005年11月03日(木) 22時06分
お知らせです!

この度ブログのお引越しをしました〜!
この前名前を変えたばかりで皆さんに迷惑かけたばかりなのにごめんなさい(;´▽`A``
名前はそのまま引き継ぎますのでよろしくお願いします!

新しいブログはコチラ +delicious smile and naughty son+
今後ともよろしくお願いします!

MARINGYOU 

2005年11月02日(水) 12時14分
今日は私の大好きなお友達♪MARINGYOUのマリンチャンがブログに終止符をうち新たな夢へ向かって出発すると言う事でマリンチャンが大好きな甘い物で応援してあげたいと思います!

今までマリンチャンには優しい気持ちや嬉しい気持ちいっぱいいっぱい貰いました♪
ブログを辞めてしまう事はとっても寂しいけど新たな夢への一歩を踏み出すためなので笑って応援したいと思います。

届けてあげられないからココでお腹いっぱい食べて帰ってね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
前に私が1番好きなシューって言ってたやつです!

      MARINGYOU〜 そう あなたに・・・

本当に今までありがとう!サヨナラは言わないよ。。
また会えるといいね♪


今日は個人的な記事になってごめんなさい。
マリンチャンの新たな出発へのための応援記事なのでご理解頂けたら幸いです!

ヨシダソースでステーキ 

2005年11月01日(火) 21時07分
今日雲丹ちゃんから頂いた『ヨシダソース』を使ったタレでステーキを・・(^m^*) 
ナイスタイミングでバーバにお肉を貰いました♪ちょうどお肉料理に・・・って書いてあったのでソースに使ってみました!!
最初そのままペロリ・・( ´艸`)ふふふ!おぉ!!何だかスパイシー☆
で、焼いてみてパクリ(^m^*) うわぁ〜少し甘くってお〜い〜し〜〜・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今までに食べた事のないソースのお味!感激
フライにだって絶対合うよ!!!
家族みんなヨシダソースのちょうだい!ヨシダソース!最後までお肉と言う言葉は1度も出ずでした。。ハハ(;´▽`A``
雲丹ちゃん美味しいソースありがとう♪

お届けもの〜♪ 

2005年11月01日(火) 9時40分
今日とっても嬉しいお届けものがきました〜☆
Noity's HAPPY CAFEの雲丹ちゃんからで〜す♪

野菜たっぷりポークソテー 

2005年10月31日(月) 21時03分
今日のゴハン☆
お野菜たっぷり付でポークソテー☆
2・3日前に焼肉をした時にあまった野菜を炒めてお肉と一緒に頂きました(≧▽≦)
とろけるチーズも乗せてネギも乗せてパクパク♪
塩コショウ味でサッパリ〜
ごちそうさま!!

シュークリーム 

2005年10月31日(月) 9時30分
今日のおやつ☆

土曜日にチビを連れてお友達と『プレイパーク』という所に遊びに行ってきました!
坂出市宇多津町にある子供用のアミューズメントパークなの・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
建物3階建ての中にありとあらゆる遊び場がいっぱい。。
砂場まであるのにはビックリ〜!!

で、帰りに行列の出来るシュークリームを買って帰りました☆
香川県綾南町にある『showado』昭和堂!
ここのシュークリームは2・3時間で完売だそうです┐(´ー`;)┌ )
たまたま早く買いに行ったので私の元までやって来れました〜
少し小ぶりで箱に10個入ってます。
お味は甘さが控えめで卵〜って味がします!最近よく見かける甘〜い香りの漂うシューとは全く違う感じ。。いくらでも食べれそう!!

ナスとチーズのラザニア風 

2005年10月29日(土) 22時18分
今日はラザニア風☆

ナスとチーズを早く使いきりたくてミートソースとナスとチーズを重ねて焼いてみました!
ラザニアとは少し違うけど名前が思いつかない・・(;´▽`A``
やっぱりナスとチーズの相性は抜群だね♪

おとな弁当 

2005年10月28日(金) 11時49分
今日のお昼ゴハン♪
チビのお弁当のおかずがいっぱいあまったので私にもお弁当作っちゃえ(^m^*) 
何だか私も遠足気分で嬉しい〜♪
チビにはなかったゼリー付(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
奴はおやつがあるからいいのさ〜。。
帰ってきたら自慢してやろう〜っと(*^ー゚)v ブイ♪

遠足だ〜☆ 

2005年10月28日(金) 9時28分
今日は楽しみにしてたオチビの遠足〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いっぱい食べたいと言うリクエストに答えて詰め込みました・・ハハ(^▽^;)

なまえが変わりました☆ 

2005年10月27日(木) 22時31分
新しく名前を変えてみました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

その名も 『+delicious smile and naughty son+』
    〜おいしい笑顔とわんぱく坊や〜  と言う意味!!多分・・(;´▽`A``

最近名前変更しているブログのお友達が何人かいて私も変えたいって結構前から思ってたんだけど今日お友達のsnowちゃんが変えてたのを見てヨシ!!変えました!
思い立ったが吉日タイプなんです・・私・・(≧▽≦)
ご面倒かけますが名前の変更して下さると嬉しく思います!
これからもよろしくお願いします ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆コメントありがとう☆
アイコン画像ミルク専門wwww
» お知らせです。 (2009年11月30日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お知らせです。 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» お知らせです。 (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» お知らせです。 (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» お知らせです。 (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» お知らせです。 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせです。 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» お知らせです。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせです。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お知らせです。 (2008年09月24日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1129you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる