リニュしまひた('A`)

もぉすぐリヌしようと思いますヾ(o'v`)ノ 今度ゎピンク系でいこっかな♭♭ [07/28] 

久々ッッ / 2006年08月30日(水)

ょbb 久々やなッッσД^ (氏ネ

放置そーりー;; んでもってお知らせがあるンよ!!!!

移転しま−す^Д^bb

復活ゎ、9月中旬くらいからになると思うケド、

新ヤプのURL知りたいヒトゎ、どぉぞコメ残してください<(_ _)>

なんらかの手段でお伝えします⌒♪+゜

でゎでゎw さらばぁww
 
   
15時58分   4通コメント到着
練習試合ッッ('`★!) / 2006年08月10日(木)
死ぬかと思った (ぇ

疲れたぁああッッ!!!! 2年'sだけではじめての試合…('A`)

でも、スタメン入りできて、まぢ嬉しいしィd('`d$●)+.゜

1試合全部ぶっ続けでベンチ入りナシゎ、死ぬ間際直前だったσД^ (怖

結局、6点差くらいで負けたンだけどさぁ−…(ノД`)

次の試合でゎ…・・・絶対勝ってみせます('`★!)
 
   
19時21分   1通コメント到着
プ−ルたのち(/∀≦*) / 2006年08月08日(火)

アクエリアス!!! (違w


…ぢゃなくって−“西日本最大級のプール” その名もアクエリアに行ってきたン

姫路セントラルパークのプ−ル($'`♭

あぁ−…遠かった(ノД`) (素w

行ってまず最初にプ−ル突入したンッッ!!!('`★!)

まぁ、プ−ルでゎ30分ほどしか遊んでまてンσД^ (ぇ


みんな、絶叫系に乗りたくて仕方なかったらしい^Д^


しっかし、8人の女の子がゾロゾロ遠足気分で遊園地を満喫してるってどうよw

“男いねぇのかよ!!”っていうツッコミが飛び交いそうですが。 (氏ねるbb

ってか、あたし絶叫系ゎぶっちゃけムリぽ('A`) でも、みんなに合わせて挑戦bb


吐きそうでした@@


乗ってる最中、『も−イヤ−ッッ!!!帰りたいいい(泣』 ってずっと叫んでたンbb

お昼ゎリッチに980円もするハンバーグを(^・^*) 激旨ッッ♪

また行きたいっ!!!!…・・・でも今度ゎ絶叫系ナシで。。。('A`)

 
   
18時58分   0通コメント到着
ヒマぽσД^ / 2006年08月06日(日)
('3゜) ←こんな色合いw(ゎら

しかもビキニ!('`★!) どうだσД^ (えぶw

セパレートやけどw (こらw

ってかぁ−…やヴぁい('A`) やヴぁすぎる!!!!('A`)

WISH(ウィッシュ)の、ピンクダイヤモンドめちあ欲スィ−(ノω`)ノ

ん−…まぁ、香水ですbb ホンマ気に入ったぁ($'`☆)♭ 30mlで1980円ッッ

でも今、金欠で買うの無理ポ(PA`q) ほんま誰か買っちくりσД^ (ぇ

あたし、あと1週間で誕生日だし('`★!)


ん−…今日ゎ、キティの健サンも買った(◆*'`♪⌒☆

前から狙ってたやつσД^ ンで−…あとゎ、クレア−ズの金ピカ財布買ったら、

もうカンペキだな(*・∀-)b  今年ゎ何かと金使うから、やヴぁいンだぁ−w


8日ゎバスケ部2年'sでプ−ル行くし、幸と三宮に行くし、祭りとか,,,etc,,,

上木彩矢のアルバムも買わなアカンし…もう、欲しいモンだらけやン⌒♪


今年の夏ゎ遊びまくンなきゃ、来年ゎ受験勉強で遊ぶヒマない...('A`)
 
   
17時07分   0通コメント到着
部活行ってないポ('3゜) / 2006年08月03日(木)
発熱^Д^

今日も、男子と合同練習やったのに−…熱でて行かれンかったぁ↓↓

ンで、休むコト誰にも伝えてなかったから無断欠席扱いギリギリσД^

顧問が来てなかったから、セーフ($'`☆)♭


ってか、りもくんから心配メェル来たとたんに、熱下がったンだけど!! (ぇ

ここから下ゎ、見たい人だけ見ておw ノロケって言われても否定できひンし…


り:『大丈夫???(ノД`)』

し:『心配してくれて、あんがとぉ(◎>∪<)b 今、熱下がったでぇ』

・・・ん−・・・まぁ、いろいろと話してて、なぜか、ヤキモチの話に、、(なぞぃw

し:『りもくん、なんか不満とかあったら言ってなぁ↑↑ヤキモチとかやかへんやんな?』

り:『今ゎやいてへんよw』

し:『今ゎってコトゎ、過去にあった??』

り:『いやいや・・・全然カンペキ(*^_^*)』

し:『まぢで?よかったぁ ゥチゎ…一筋やから!』 ←何言ってンだ自分('A`)

り:『俺も一筋やで…めっちゃ好きやから!』 ←うぎゃぁああ(叫w

し:『めっちゃハズいな・・・・(*>艸<)』


…こ−ンな、アホみたいな会話をしてました@@ (ゎろすw

ノロケ・・・なのか? ノロケっていうより、単にネタがないからメェルの内容を・・・みたいなw

最近ネタねぇよ('A`) (ぶっちゃけw
 
   
14時09分   0通コメント到着
(◆p_`q)⌒涙+゜ / 2006年08月02日(水)
焼け死ぬ…('A`) (ぇ

やヴぁいッッ! すんごい焼けてる('3゜)

水着の型ついちまったぁああああ(ノД`) (叫w

ゥチのガッコ、8月中旬まで、土日以外毎日プールがあって、一応自由参加なンだけど、

5回以上参加しなきゃ、体育の成績下げられるンだけどオ↓↓

ほんま、わけわからんカラッッ(`Д´#)

只今の参加回数…3回('3゜) あと2回だぁああ

日焼け止め、塗りまくってるのに、ほとんど用無し…(PA`q)

あたし、地黒だから諦めかけてるけど…でもやっぱ色白にあこがれてるン('`★!)


一回、一応友達(?)のKちゃんに、傷つく一言を言われてからコンプレックスに!

K:『なぁなぁ〜…凌璃ちゃんの肌の黒さって地黒ォ??』

し:『あぁ〜そうかも。』 ←ぶっちゃけ、なんだコイツゎ・・・って思ってたw

K:『えぇえ〜…いいなぁ★ 日サロ行かなくてもいいし〜節約できるし!!』

し:『ん〜まぁね。』 ←もう、しヶてた('A`) (ぶhw

ほめられてるのか、けなされてるのか、わからんッッ(ll>д<;;)

大体、こンな田舎に日サロなんか、どこ探してもねぇよ('A`) (ぶh

あんたより白くなって見返してやる!と決めました@
 
   
16時31分   0通コメント到着
イ○ミヤ('`★!) / 2006年07月30日(日)
アリィ−買ったぁ

ママンと、地元のイ○ミヤ行ったぁあ (ゎろすw

ンで、アリィ−の日焼け止め狙ってて、ねだりまくったσД^

ホントゎ、アネッサが本命だったけど−…仕方ナイから我慢してあげた@ (ぇ

これで、今年の日焼け対策ゎ万全かなぁ−w

通販で買ったSPF70の強力日焼け止めもあるしねぇ↑↑

って言ってても、塗るのがめんどくさくて、どうせ3日坊主…(-c_-。)
 
   
14時48分   0通コメント到着
幸と汚でぇとンσД^ / 2006年07月29日(土)
久々汚でぇとンw

部活後、ひまポやったから、幸と地元でぇとンしたぁ('`★!)

4枚プリ撮ったンやけど、落書きのネタ多すぎてヤバス(*´∪`)

2人とも最近彼氏できたし、彼氏がどっちも年下で男バスという共通点ッッ

もうね、そンな感じのネタばか−り('3゜)

『だぁりん好ち』 トカ 『彼氏一筋』 トカその他もろもろ…etc,,,,

落書きに必ず“ハ−ト”があったり(ノω`*)ノ まぢ色ボケ中やしσД^

暴走が鳴り止まないww (ぇ


ってかぁ−…宿題全然やってへンっっ(`Д´#) (ぇ

本間、やヴぁいンだって('`★!)
 
   
19時55分   0通コメント到着
ブレス渡したおw / 2006年07月27日(木)
眠い('A`)

昨日、オン寝してもたぐらい、最近寝不足↓↓

ホント、今でも白目状態やし(○Д○) (怖


今日、部活で無事に・・・りもくんにブレス渡せたぁ('v`♪

めっちゃ気に入ってくれて、めちあ嬉しいン(◎!'`ノ⌒♯♪

ンでさ、ピクチャ整理してたら、りもくんの写真あったから、公開!!! (ぇ
 
   
20時54分   2通コメント到着
ディズニ−リゾートNo.3 / 2006年07月25日(火)

3日目(最終日)

最終日とか泣けるぢゃんかぁ(◆p_`q)⌒涙+゜



3日目ゎ、この服装で帰国(違 帰宅した@@

ンでぇ−…新幹線乗るのが、13:36(?)くらいやってンw

だから、ちょっとだけ東京見物($'`☆)♭ 丸の内をちょっと歩いただけやけどbb

丸の内って、社会の資料集で見たことあるけど、本間な−んもあらへんなぁ;;

単なるオフィス街?みたいな('`) つまンね−ッッ(ノД`)

なンなら渋谷のマルキュ−行きたかったぁ↓↓

帰りの新幹線ゎね、とにかくヒマすぎた!!

Yoshiさんの“翼の折れた天使たち”とか、ベツコミ見てた($'`☆)♭

ん−・・・まぁ、新幹線3時間&バス1時間乗り継いでようやく地元に帰還w

地元を久々(?)に見ての一言感想・・・・・

田舎だな…・・・('Д`)


とりま、疲れたンで明日の部活も休みますb (ぇ
 
   
20時30分   0通コメント到着
P R


2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●あたひ自身●



ぁばぅと--色々(゚∀゚)

 らんきんぐ――――――――→
  
 ラ ン キ ン グ 参 加 中 b b
 1 日 1 回 投 票 願 い ま す
 ヤ プ ロ グ 4 組 で す('A`)

 りんく――――――――――→
  
 直リン推奨('A`)


 Music――――――――→
 

 ゥチと絡んでくれる仔―――→
    
 チャットで話す人ゎ此処★
 お誘いゎBBSにて受付中


登場人物たち--


 *触れると紹介が登場*
  ()内ゎ、ネット上でのHN

 【バスケ部】
 う−汰 (ねお)
 むっちょ (むっちょ)
 さち (さち)
 ちぃヵ
 あきチャ
 フジ

 【家族】
 パパン [age:42]
 ママン [age:??]
 弟 [age:7]

 【男】
 む−くん [高1]
 タク
 りもくん
 ヒロ
 こうチャ


コメ--
アイコン画像yokai
久々ッッ (2006年12月04日)
アイコン画像ゆか
久々ッッ (2006年09月15日)
アイコン画像ゆか
久々ッッ (2006年09月07日)
アイコン画像あおい*
久々ッッ (2006年09月02日)
アイコン画像クロス~~~-y( -д-) 、ペッ
練習試合ッッ('`★!) (2006年08月19日)
アイコン画像
ブレス渡したおw (2006年07月30日)
アイコン画像ゆうと♪
ブレス渡したおw (2006年07月28日)
アイコン画像ゆうと♪
夏休み('v`♪ (2006年07月26日)
アイコン画像ゆうと♪
学校休みv(*^U^*)v (2006年07月26日)
アイコン画像ゆか
学校休みv(*^U^*)v (2006年07月19日)
りんく--飛べ飛べ(゚∀゚)


Thank you (PA`)


Mi*Berry


FC・同盟(b'v`)

昼寝同盟


ダチ・相互さん(´v`)



メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.