悲しいこと 

2006年06月21日(水) 23時13分
今日ゎ後輩の男子から悲しいことをききました。あたしの好きな人が後輩の女子のことが好きってことを。うわさだから気にしないでって言われたけどそれはできませんでした。だって好きだから。けど今日それを聞くまであたしはその人が好きか正直わからなかったよ。けど、今日でわかりました。泣きました。泣くってことゎ本当に好きなんだってこと。悲しいことだけどそのおかげでわかったような気がします。あたしはまだあきらめません。だって噂なんだから。信じてたらいつまでたってもめそめそしてるだけ。そんなんじゃ神様ゎ許してくれない。いつでもプラスで!絶対振り向かせてみせます!

一台目 

2006年06月18日(日) 20時53分
この携帯ゎあたしが小学生のとき初めて買った携帯ー!久しぶりに見つかったから中を見てみたらー昔のメェルが残ってるーで、ずっと見てたら初めてのカレシからきた別れのメェルが残ってるー!!!笑

『なぁおれら別れない?』 みたいな?笑
で、自分が送ったメェル見たら恥ずかしい恥ずかしい笑
『もう一回最初に戻れない?』
みーたーいーなー!笑

恥ずかしいったらありゃしないー笑

で、2番目の元彼のメェルみたそのときゎ付き合ってなかったよ笑
なんか妙にやさしいわけよーなんかむかついた笑
まあいい思い出なのでしたー笑

ってかもうテストまで一週間。。
今日も休みだったのにぜんぜーん勉強してない。。やろうって思ってるのに。

自分もむかつくー!笑

おひさしぶり 

2006年06月17日(土) 10時48分
まぢ最近更新してませンでしたォォ毎日青春トカ毎日かいてないぢゃなあいォ笑今週一週間ゎ一つ大イベントがあったあ奠囎矧で講師の先生が来てくれたんだよォ漱漱漱泱年きてくれててすごいいい講習会だったあッッッッ頑張る踵踵で、今日から年生ゎ林間学園にいってるねチでュまぢバストカうらやましいんですケロ奠「あたしわあバスが好きなんだあ訂衷ホで今日ゎ顧問が全員いないので部活ができないのでありませんゥゥゥ笑悲しいです・・メ私は受験生なのでテストを高得点をとらなければムムムム




友達

            友達
あたしにはなくてはならない存在
最近特にそう思います
そしてみんながいなかったら今のあたしゎいなかったよ?
いつもありがとう

おきしー!!!(σv`●) 

2006年06月11日(日) 22時42分
いやはや!おきしーと入浴剤昨日かったぬーン!すごいうれしかったからかえって!さっそくやってみた(◆*´3`b)b⌒+☆″そしたらすっごいスースーしたけどよかったよ何

昨日ゎ部活終わったあと友達とあたしの我が母校であそびましたー!そしたら教育実習生だった人ハケーン笑こっちからみるとすごい怖いおっさんでしたよ笑


あれパジャマだったらしい笑まあ大好きなんだってばー!笑



明日ゎ学校の生徒総会ってやつなのよーン

あたし部長なんで出ちゃいます は

そして生徒総会なので生徒会長も出ちゃうんです笑

あたしの好きな人ゎ生徒会長なんですってばー!みんな気付いちゃったね笑


まあ明日ゎ頑張らなきゃーそして明後日ゎ漢検まぢ死ぬしー!勉強やってないのよ!それも期末の範囲表くばられちゃった汗どーしましょー。


ってか携帯小説のこいぞらってやつみました!あれまぢ感動!カレシが白血病で死んじゃうってやつ。まぢそんなことがあったらやだって思ってるりさでした笑

あョ最近疲れてるミ 

2006年06月09日(金) 22時45分
なんか疲れてるォってか疲れてると寝言を言うらしいんだけどあたし毎日のように言ってるらしいのですュ笑
もうやばいよねェー笑最近のびのび寝てないしョヲヲヲ笑
もうテストまで週間くらいらしいしメメメメメメメ既旋嵩_とらなきゃってかとってみせますゥゥゥとったことないからぎゃんばるマママ
やっぱ受験生ゎつらいなあハハ来週年生ゎ林間においきになさるらしいッッッあたしたちゎ轟需挙京都だあぬん奠奠嚔トの京都わきっとあつーいけど絶対思い出つくるンそして修学旅行に苧窒発展させちゃるフフフ笑だっーて笑喋ってみたいぢゃんヘほとんど班行動で会わないから宿舎で頑張る(ゝc_,・、)Fight☆
まあまずゎ最近ゆくーり寝たい笑
あっ遠に漢検…やばいよォッッッッッモ全然やってないメ
もういっぱい頑張んなきゃあ奠奠

学力テスト・・ 

2006年06月06日(火) 23時49分
なんとゥゥェ
明日ゎ学力テストなんですまぢ死ぬメそれも勉強しないで日記なんか更新しちゃってますォ「笑
国、数、英、理、社だよョミミミミミミミミミミミミまぢ無理だす
            ってか最近送曹オてるってかんぢなんです奠奠噬<Fルがあっちから来てくれたりしてすごいうれしかったッッッッ
            
あっあたしの自己紹介を忘れてたあッッママママママ              

名前
  みえもしくはりさ  年
  中学三年生嘯ゥなり   青春真っ只中氓ッど   受験生でもあるモモ 
部活 
 合唱部ー一応ブッチョョョ   
            好きなこと
 オシャベリ
こんなかんぢですねェママ
これからみなさあんよろしくお願いしますヘヘヘヘヘ            まだフレンドニアド教えてないけどね笑

変えちゃったあ 

2006年06月05日(月) 21時47分
えーっとォ
また日記を変えました嘯ネんかアド変えたら更新できなくなったのでいっそのことのりで沛ホ
まだ友達にゎ教えてませんォ笑あとで教えますねヘ笑ぢゃぁ今日ゎ短いけどおわります!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» 変えちゃったあ (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1129risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる