レタスな1日(o'∀`o)b+*`+* 

2006年08月06日(日) 23時23分
今日ゎ沢山の所にお出かけして少し疲れた。
あきちゃん達とまたカラオケに行ってしまった((w;'3`)。*・、‘
んで、またまたバドミントンやってたら、B系のお兄さん達がやってきて、仕方なく辞めた。ミチコにも会った。
どっちも見られるの2回目だァ(ノ)'Д`(ヾ)

ってかビッグタイムってどこだべなァって思いながらいたけど、
どうやらあそこってトピアのB系のお店だったんだね。。。。。
ナンカもォドンマイとしか言いようがないねε‐(;‐ω‐A

ピンク染めガリな1日(o'∀`o)b+*`+* 

2006年08月05日(土) 20時31分
今日は、塾の講習また抜け出して、カラオケにれみなと行った+.(*'v`*)+゜
かなり広い部屋になって、嬉しかったょ+.★(*UωUp嬉q).*o☆
アンジェラアキ?とかいうのゎ歌良いけど歌い方がすさまじい(´A`;q))

最近花火の似合う季節になったみたいで、
よく外で花火の音が聞こえるね。
タマに窓から奴等の花火が見えて、すごく羨ましくなるょ(*ρへ`゜*)
8日ゎ中田の花火大会があるから、それにゎ行かせてもらえるみたい。
理花のお泊り承諾もらったみたいだし、楽しみだァ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)

高校に合格したら大坂に行かせてもらえるみたい。
さっき頼んでみたらあっさりオッケィ(◆b'`)くれた!



たまねぎな1日(o'∀`o)b+*`+* 

2006年08月04日(金) 18時41分
今日は塾の講習を途中で抜け出して、れみなと川に泳ぎに行きました゜*.(回'v`从'v`◎).*゜
道のりがかなり長くって、しかも、行きゎ登りだったから、本当に死ぬかとおもったょ。。
沢山の人たちに行き道を聞きまくって、あとちょっとってトコロで2人ともおじけづいて別の川「おりづる橋」ってトコロで泳ぎました(d*^口^*b)
でも、あそこもそれなりに楽しかったし、気持良かったし、良い思いでだ(●ゝ∀^)b
今度行く時ゎ、本家本元の所に頑張って行こうと計画をねりました。
そして今度ゎ大人数誘って行こうかとも話していました。
次が楽しみヾ(o´▽`o)ノ

もやしな1日(o'∀`o)b+*`+* 

2006年08月03日(木) 22時01分
今日もいつも通りに塾に行って講習うけて、
とくに大きな事件もなく、平和な1日でした.+:。v(*´U`*)v゜.+:
あきちゃんとジャスコに行って始めてプリクラとったけど、何か変な気分(●´∀`)ヶラヶラ
あとバドミントンもやったケドなかなか楽しかった*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

何か星けんのサイトの荒らしの正体が分かったかもo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
かなり怪しい奴だし、ホント残念な奴等だょ 激怒
でも、あたし達が拓也達のサイトで暴れた事本人達に伝わってしまったのでしょうかね(;´Д`A ```
ホントあの高校生達うざいの最上級だヾ(*`Д´*)ノ

最近おもしろい事がないから何かすごい修羅場が見たいなァ。。。。
あたしがまずい立場になるのゎゴメンだけどさ。。(>ω<`;o)o
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1129nasudairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる