俺、バイトだから〜 

March 01 [Wed], 2006, 1:22
みたぞーNs'あおい
慶ちゃん(役名ムシ/笑)はあおいにメロメロなんだね(・∀・)bなにげいっつも一緒だし
あおい(石原さとみ)ちゃん可愛いもんね、あたしゃ大好きだよ
ストラダ?ストラディ?ストラドゥ?ウ゛ァイオリンの名前が言えてない慶ちゃん(´・ω・`)萌ぇ
なんもできなくてエプロンのポッケギューってしてる慶ちゃん(´・ω・`)萌ぇ
てか来週!どぉなっちゃうの( ゜д゜)慶ちゃんが・・・
てか結局慶ちゃんのライブシーンってやってくんないのひそかに期待してたのに…(*´・д・)ノ


昨日のテゴラジオ!!うちAM聞けないしまっすーとかのラジオ局電波はいんないんだよね…だからテゴラジオしか聞けないf(;→д←;)はぁぁ

てかタカギさん…切れ長の目でテゴのお兄ちゃんのような存在のイケメンて…気になる(笑)

あなたが〜好きでとぅ〜!!!
いちゅまでも変わらないで〜死ぬほどとぅきだから〜!
(笑)

本日2回目 

February 28 [Tue], 2006, 19:03
月・火・水・木と学校が試験休みなのでダラダラしまくってる
麻美の登場ですよ(笑)
金曜にはレポートの提出があるのに一人でKAT-TUNのDVD鑑賞会だワーイ
今日も起きたらなによりも先にDVDをプレーヤーにセットしましたから
朝っぱらから

じゅんの〜〜〜!!!キャーーー!!!!

・・・よし、充電完了みたいな

日曜の英検2次試験の前もみてから行ったからね
面接中英文浮かばずにGOLDの歌詞浮かんできたからね
ニヤニヤしてないか心配だったね

今日は Ns'あおい だぁー 慶ちゃん待っててね絶対みるからね

初♪ 

February 28 [Tue], 2006, 18:16
ブログとか初めて〜
これから自担サマへの愛を中心に
いろいろ書いてこうと思うのでよろしくです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1129_be-bop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる