大事な心友さまあ♪ 

August 09 [Wed], 2006, 11:28
まあチ
あた*ワラ
まいまぢめンこいワあ
自慢のダチなの
今度遊ぶ約束しちゃったン
その日ワ思いっきり
あふ0XZしおねえン
いやあ まあぢ世界1スチ
そのキャラといい
その根性といい
さあちモ見習わなきゃ
弟子入りいいッスカあ??ワラ
ず〜っとXZ一緒にいてちょ〜だいなの〜
やっぱさあにワまあチしカいない
彼氏より大事な存在
あひや

久々ああ★ 

August 09 [Wed], 2006, 11:16
久々に日記カキXZすンねえ
今日で塾最後
結構テンションなンでスの〜
でモ11日同コンeし
ンま喜楽にやっとくさワラ

□最後の夜□ 

August 06 [Sun], 2006, 20:43
今日で最後なの・・
長カったよウで
短カカった・・
なンカ何とモ言えないねえワラ
早く明日がくルといいな
つカ早く帰ってこおおおおおい

こンな夏休み…嫌ああああああ 

August 06 [Sun], 2006, 10:48
なンなの 最近…
ほンとつまラン…
誰カラモお誘いないし
誰カ絡まってよ⌒涙;
今イイトモ見てル⇒
暇暇暇…
こンな夏休み モったいないよ…
でモ12日海行くの⌒*
14・15ワイトコ達と行く⇒
ぶっつづケだし・・・ワリャ
つカ宿題1個モ手つケてないし↓↓
やっべえ…
さっそくやろ⌒っと★

★めっせエぢ★ 

August 05 [Sat], 2006, 1:32
まずワ
だあリンえ
全然ワがままなンカぢゃないよ
てカちょっとくラいワがまま言ってくれないとダメだよ
さアワ ワがままモ
全部XZ受ケ入れラれル女になルンだカラッ
馬鹿にスンなよお
さアだってやればできルンだよ⇒
考えすぎワ体によくなあい
自分が悪くないコトモ全部自分のせいにしちゃって
ゴメンねえ…って言っちゃってルぢゃン
そンなンらしくないゾッ
ワ ゴメン ばッカり言ウモンぢゃないンだあ
ンでモ,それがまた
だあの
優しさなンだよねえ
ず⌒っと一緒におってねえッ
何があってモず⌒っと
まぢさアワ そ⌒ゆ⌒
だあが大好きだよッ
コレワさアの大事なモノ


それカラ
幼馴染みくンえ
コレど⌒よワリャ
今日ワいろXZ
お礼ヲ言いまあス
最近ワいろXZ相談のってくれたリしてくれて
ど⌒モねえ
あンたがいなカったラ
今頃どウなってたカねえ
耐え切れなくて
毎日泣いてたカモしンなあい
ほンと感謝してル
ウちラ結構長い間一緒ぢゃあン
だカラ 1番信頼できルのカモ
ウちラ信友ぢゃンねえ
コレカラモ相談のってくださいワリャ
ぢゃあさアワ彼女作り応援スルぜいワリャ

暇人だあああ… 

August 05 [Sat], 2006, 0:43
もウこンな時間だしい
誰カ起きてル人
手⌒あ⌒げろッッワリャ
今日ワまたつまンなあい1日でしたねえ
昼まで寝ててえ
4時半頃塾行ってえ
帰って來てえ
パソ開いてえ…みたいな
して夜ワ…なンモなあいしね
ほンと終ワってルワ…ワリャ

ああ・ムカツク 

August 04 [Fri], 2006, 14:52
やたラ ムカツクし

ど-ゆ-神経してンのよ

モウあンたに心開かないって決めたし

口でワなンモ言えないンでしょ?

ダサッ  ブ

負ケるってわカっちゃってルしねえ

だカラ人に頼るカ

逃げるコトしカできないンぢゃねえの?

ほっとケ-大丈夫だカラとカ言っちゃってるみたいだケど

いざ喧嘩したラ勝てないくせに

まぢ女として終わってルカラ

さあがどンだケ我慢してルと思ってンのよ

今爆発してないだケで

爆発したラ

あンた殺スよ?

殺されル前にさあに対する

態度直せや

平等にしろ

それさあ

モしさあがみンなに

あンたの性格

バラしたラ

○○さン  あンた

ど-なンだあ…ワラ

結構楽しいカモ・・

実行しちゃウよ?爆

つカその前に

カなりウッざいカラ

消えて   死ンでくださあい

■昨日のでき事■ 

August 04 [Fri], 2006, 13:02
待ちに待った
花火大会だったよ
みンなワえンぢょいしてみたあワリャ
人ウヂャXZだったケど
キレイだったあ
ンでいちごのカキ氷食べてえ
何事モなく帰ったよ
あ・帰りケツ痛カッたワあ
何でカしンないケど
誰とモ逢ワなカったとカ
何気すごくねワリャ
何カ高校生とカあ
大人とカあ
みンなカは0い⇒仔ばッカでえ...
裏山だったよお
ま 1つの思い出となりましたあ

■□2回めええ□■ 

August 02 [Wed], 2006, 21:14


だアりン

まぢラホ0いワア
さあの正義のヒ-ロ-ンなってくれルンだってえワリャ
まあぢバカップルっしょ⇒ワリャ                    
それでこそ
ウちラだモン
バカ差ワ誰にモ負ケンよワリャ
バカで結構でえスワリャ
喧嘩したり・イロXZあルと思ウケど
これカラモさあのコト大事にしてねン
なンカあったラdで來てねえ
こないだの約束・・・
アレ取り消しとカあ
ほンと残念
ちゃンと行ってたラねえ・・・
今度ワいつカな・・・
モウ一生ないカな・・・ワリャ
なンてネ
                       

          












暇あ・・ 

August 02 [Wed], 2006, 19:35
今日ワねえ
とりま暇人で過ごしたあ
12時に起きてえ
4時半に塾行って
帰って來ましたよお・
みンなワ何してたあ
早くみンなに逢いたいよお

明日ワ花火大会ぢゃあン
やっとだアと逢えル⇒
明日ワ
い⇒ッは0い喋って
キレイな花火見て
楽しンでくルのおワリャ

ま みンなモ
だあいスチな人
過ごしてくださあい


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆*☆*☆さあ汰のこと大好チまいひめ☆*☆*☆
» ◆◇さアの日記◇◆ (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1129917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる