あやなったブログにかも---(-v-)ん☆ 

September 01 [Sat], 2007, 20:04

こんにちわっ
あやなだよ---っ!
あやなったブログのはじまりだい
  目標
その1毎日更新っ
その2友達たくさんつ・く・る!
その3みんなにあやなってもらう
                  以上
だからっ!みんな---!たくさん見て早くあやなってね

ちょっとだけあやなのこと話すよィ!
15歳で現役高校生...がんばってます!
あと・・・セブンの店員さん
好きなことカラオケ・ゲーム・・・下手だけどねっ
まあ-がばしょ気分でいきますので仲良しこよしでよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1129290
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
歌う事・料理とか好きなんです!
仲良くしてね
がばしょぷっやってます
ってか・・・・身長ちびなのやだー
155・5・・・って可哀想
なのに体重ゎ・・・がーん
握力なんて14だし
でもっ!こんなウチだって特技が・・・ありませんワラ
っんでわ
あやなの好きなものトップ10
1っ買い物
2っ納豆嫌いな食べ物なん
        てナイもんっ
3っマリオカート結構
        強いよ笑
4っBumpもうっ大好き!
5っマンガジャンプ系好きっ
6っななみ
7っ水嶋ヒロかっこいい!
8っあの人
9っ友達大切!saac同盟
10っパソコンたのし-
ですよろしくね
最新コメント