(無題) 

2007年03月08日(木) 23時09分
バイト終わって帰ってきました(`・ω・´)

今日も頑張った(`・ω・´)

(無題) 

2007年03月08日(木) 23時08分
今日はやすくんとこひがうちに遊びにきた(・ω・)/
たのしかたよ(≧▽≦)


たかぁ〜(´・ω・`)ごめんなさい。

次からはたかにちゃんと言ってからたかんとこ行くかんね(>_<)

カラーシャンプー 

2007年03月07日(水) 19時56分
帰りに化粧品を買いに行ったらカラーシャンプーを発見して買っちゃった(≧▽≦)

カラーシャンプーずっと探してたから嬉しかったo(^▽^)o


今日やるぜ!

松屋 

2007年03月07日(水) 18時50分
今日は部活の帰りにみんなで松屋に行った(笑)

やすくん、ぴー、こひ、ちーちゃん、まな、うちで行ったぜぃ(`・ω・´)

学生が大人数で松屋…(・ω・)

珍しい光景だ(≧▽≦)笑

でもうまかた(・ω・)/

(無題) 

2007年03月06日(火) 21時58分
うち人付き合い苦手だから今のバイト結構苦だ(´・ω・`)

みんないい人だけどなんかダメだ(´・ω・`)

なれた人じゃないと心開けん(´・ω・`)

でもすぐ辞めるのはよくないから3ヶ月くらいたったら辞めて新しいのにしよっと(`・ω・´)

なぜだからわからんが横浜よりの人より横須賀の人のが話しやすいんだよなぁ〜

なんでだろ?

たかんち(≧▽≦) 

2007年03月04日(日) 13時26分
今からたかに会いに行きますヾ(≧∇≦*)ゝ

それにしても今日暑いなぁ(・_・;)

ケーキwひなまつりw 

2007年03月04日(日) 0時30分
見てみて(・∀・)
今日はひなまつり&兄ちゃんの卒業式だったから、卒業式終わった後に母さんと父さんがケーキ買ってきてくれたよ!(≧▽≦)


うまぃ(´∀`*)
私はひなまつり限定のケーキとチョコレートケーキを食べました(`・ω・´)


太るとかは考えない性格だからおいしく頂きました(`・ω・´)


あ、そいえば忘れてた!(`・ω・´)
兄ちゃん卒業おめでと(=^▽^=)笑

(´・ω・`) 

2007年03月03日(土) 23時42分
みゆはたかが大好き(´・ω・`)笑

なんかいいたくなった(笑)

朝ご飯 

2007年03月03日(土) 11時57分
マロンパン(≧▽≦)美味い

(無題) 

2007年03月02日(金) 9時31分
電車で電話してるオッサンうぜ〜(・∀・)

大人なんだからマナーは守らなきゃだし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11292247
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる