ANSWERSブック 

2006年02月12日(日) 23時10分
わずかな進歩を喜びなさい。いらいらしないように。短気は成長の邪魔をするものですから

ピース・ピルグリム



長い目じゃないけど諦めないよ!やれるまで!

あけましておめでとうございますm(_ _)m 

2006年01月02日(月) 2時26分
ついに年が明けました(*>∀<*)昨年は例年に増して、たくさんの出会いがありました☆その分、その出会った方々に大変お世話になりました(ΘoΘ;)ほんとにみんなありがとう!!

2006は2005よりも活発にハツラツと輝けるようにしたいので、見守っていただけるとありがたいですw(☆o◎)w

今年もお世話になります!すいません!笑

 

2005年12月19日(月) 18時28分
高校のクラブの用事にOB1年生として手伝うために帰京した。京都は大雪。

十二月にこんなたくさんの雪が降るのは20年ぶりだとさ。無事に手伝いもおわり、先生の家で打ち上げ。OB1年生なのでお酌回り。あぁ嫌だぁ。その手のバイトをしてる奴は上手かった。やっぱプロは違うな(笑)

それが終わってから同期三人でカラオケ。結局二人になったけど、大盛り上がり。ごん、あんた最高(笑)

あと11日 

2005年10月25日(火) 1時26分
学祭まであと一週間とちょっと。ワクワクする反面、心配している。



ショーもバトルも初めてだし、スタジオ以外で踊ること自体初めて。


あと一週間ハローを頑張って、ショーでもバトルでもだせるようにしたい!!



今日はエアリアルのしーちゃんについて勉強。すごいBガールを見てちょっとナーバスになったのも事実やけど、あたしゃ越えるさ!!


男の3倍練習せなあかんのもわかった!ダラダラしてる時間はねぇわ!まだブレイク初めて半年だけど、今なんか焦ってる。


今までは自分の今の力も見てなかったし、それで満足してた。でも、今、自分の思い描く自分の姿、Bガールになれてない。距離が結構ある。早く上手くなりたい。もっと本気のダンスの楽しさを知りたい。

Salyu 

2005年10月17日(月) 17時02分
10月13日 渋谷AXでSalyuのライブを見てきた


本当に歌姫だった。

歌の上手い人はたくさん見てきたけど、その、どれにも属さない上手さだった。


ただただ圧倒された。


足を骨折しているのに関わらず、そのパワーは衰えない。



好きなことをしている。私は歌が好き。


それが伝わってきた気がした。



そういう人は強いと思う。いろんな意味で。


イイライブでした

眼鏡の虹 

2005年10月15日(土) 16時14分
夢をみた


現実の延長線上にある 夢



コンタクトが破れた夢を見た


夢で見覚えのある大きなクラブにいる夢をみた


ダンスの大会の夢をみた


あの子と手をつないだ夢を見た



目が覚めるとソファで私一人寝ている そんな夢

初フレッシュネスバーガー(笑) 

2005年10月13日(木) 15時50分
うっうめぇ!

前に載せたかな? 

2005年10月12日(水) 1時41分

陽は昇る 

2005年10月12日(水) 1時37分

四月二十八日の九十九里 

2005年10月12日(水) 1時36分
P R
■一言自己紹介■
■はーちゃん
■大学生です
■映画の勉強中
■最近、丸から四角くなったと言われました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ひとこと
アイコン画像アーカーシック・レコード
» ANSWERSブック (2006年04月11日)
アイコン画像しー
» ANSWERSブック (2006年02月13日)
アイコン画像はる
» あけましておめでとうございますm(_ _)m (2006年01月07日)
アイコン画像しー
» あけましておめでとうございますm(_ _)m (2006年01月03日)
アイコン画像ぽ3
»  (2005年12月24日)
アイコン画像しーさん
»  (2005年12月20日)
アイコン画像あかり
» あと11日 (2005年11月12日)
アイコン画像C
» あと11日 (2005年11月05日)
アイコン画像サニー
» あと11日 (2005年10月26日)
アイコン画像のぶちん
» あと11日 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11291216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる