戯れる 

2009年02月22日(日) 20時37分
さて、このは何をしているんでしょう??


・・・戯れています。

私のケータイについているストラップと。

よくそうしてるんですが、今回やっと撮ることができましたぁ

飼い主がいうのもなんですが、

やっぱカワイイです

今日のネコ 

2009年02月22日(日) 20時17分

↑まだ幼き日の

そして・・・


↑現在の

初めのころと比べたらなんだか冷たくなった感じが・・・

これが世の中を知ったってことなんでしょうか。

なんだか少し悲しくなりました。

キラリ 

2009年02月22日(日) 15時45分
・・・

その眼の輝きようはまさにエメラルドグリ〜ン

という感じ。

あっ、もしかして・・・

カメラ向けてるのに怒ってる

金なら1枚、銀なら・・・ 

2009年02月22日(日) 15時10分
4枚目・・・

4枚目の銀のエンゼルがでましたぁ〜

チョコボールはたまにしか食べないのですが、くじ運がよいのか

今までに金のエンゼルが2回出ました

たぶん、私はチョコボールに運を全て使ってしまっているのでは・・・

と、心配にもなりますが。

私みたいに、お菓子のくじ運がいい人いませんか

冬眠・・・ したい 

2009年02月22日(日) 14時25分
です。

眠いです。

だって冬眠していたいんだよ〜

だから・・・

あまり起こさないで

爆睡!! 

2009年02月08日(日) 20時26分
・・・

寝てるよ...

しかも、いびきかいてるよ

気持ち良さそうだな〜

ごはん \(≧▽≦)/ 

2009年02月07日(土) 14時49分


私と少し遅いお昼ごはんを食べる白ネコ

とっても美味しそうに食べてます

ちなみに、の好物は甘いもので、特にチョコレートが好きです

置き物!? 

2009年02月07日(土) 14時28分
一見、置き物

いや、ちがうんです。

飼い猫です

白ネコだけど、ところどころ茶色いんです

この場所がお気に入りで、こんな感じでよくいます

暇?! 

2009年02月04日(水) 14時30分
今日は天気がいいなぁ〜

はぁ〜〜

眠い・・・

UNO!! 

2009年01月28日(水) 21時03分
みんなでUNOの熱戦中

だけど、こういうことは強いんだにゃ

・・・ニャンだって〜

Draw twoを引いてしまったぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1128ak
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像NOHOHONさん
» 戯れる (2009年02月25日)
アイコン画像doudemoiiyo
» 爆睡!! (2009年02月16日)
アイコン画像noma_cat
» ごはん \(≧▽≦)/ (2009年02月08日)
アイコン画像あしあと
» UNO!! (2009年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる