端的 

2010年08月31日(火) 18時59分
過ぎて伝わらんわ。

はけぐち 

2010年08月15日(日) 1時17分
何処にもないからここに書くよだけどもね。






最悪の場合の事はもっと秘密の所に書くょ。






優柔不断過ぎる自分も嫌。

人に合わせてしまう事に依存するこの性格が死んでしまえたら良いと思う。




やっぱり逃げだとしてもやめたい。


行く事も関わる事も。
全てをなくしたら無になる事は分かってるけど、やってしまいたい。



根がネガティブだから最近落ちやすいな。

上がってたはずなのに。
そこに依存がいけないんだ。



その無限ループの依存から抜け出す為には、やっぱり1つしかない。
2つあっても選べるのは1つ。
選択の余地はないだろう。




この逃避はいつまで続くのか。


自分を甘やかしてくれる状況以外いらない。
そんな堕落した最低な考え。
人をやめる勇気は全然ないがやめたい気持ちにはなる。




あーこのネガティブまぢで無限ループ。

やっぱり 

2010年08月13日(金) 20時05分
めんどくさい。



めんどくさい。



やっぱりめんどくさい。

愚痴 

2010年08月10日(火) 11時09分
だったらずる休みしないで仕事出れば良かった。

まぢ無駄。




あーーーもうまぢにめんどくさい。

やばいくらい 

2010年08月07日(土) 12時44分
べるぜバブが熱いぜww



超ウケるww




ベル坊やたら言動がウケるww



イケメンさんと是非とも分かち合いたいww
本気、今回面白過ぎる\(^o^)/


久しぶりに笑ったww

わかかりし 

2010年07月23日(金) 0時44分
ころやね。


声が若い若い。
めっちゃ作ってるけどかわいいね。
久しぶりに出したなぁ。中学生ぶり?



プロですね。



すきだったなぁ。
ももちゃんっ。
今何してんかな。


りつ、えい。声がウケるね(・∀・)
何か最近本人に直接合う事あるから昔みたいに聞けない。恥ずかしいや。



って、気がつけばよしのさん出てる(笑)
今や一世を風靡している人達が集結しているこの脇役っぷり(笑)
わらえるね。



なんか大人になったな。恥ずかしい。

つかれたぁ 

2010年07月15日(木) 20時48分
めんどくさい。

お久しぶりに 

2010年03月23日(火) 12時26分
こちらにでも。





ああああもうっ可愛いカッコイイ☆




素敵☆

粘着沢山したけど、ゥチは沢山話せて嬉しかった☆
なんだかんだで好きなんです。声には出さないけど。


愛してるぜベイベ\(^o^)/

フラストレーション 

2010年03月22日(月) 12時20分
4月には言います。

MX 

2010年03月13日(土) 21時06分
のリポーター嫌い\(^o^)/




今のディズニーのね。





今日は批判ばかりしてる(´・ω・`)
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お久しぶりに (2010年06月02日)
アイコン画像なんという・・!!!
» ww (2009年11月22日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» ここは (2009年10月30日)
アイコン画像Re:
» ここは (2009年10月18日)
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» (´・ω・`) (2009年10月11日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» !? (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
»  (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» お疲れちゃん (2009年05月05日)
アイコン画像ひまじん
» 巣鴨 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かおす (2008年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ゆ∀き)ノシ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる