・・・・。 

2006年01月29日(日) 21時27分
今日ゎ、テストだったァ。
出来は微妙。
もちゃと同じクラスにゎなれなぃヵモ

本の「1gの涙」読んだァ。
なnヵ、ヵナリ泣けた

今会いに行きます(笑) 

2006年01月27日(金) 22時04分
さっき、塾ヵラ帰ってきたょ
又、ダチと一緒にもちゃに会いに行った
ホント、ぁりがとねッ(*´∀人)


ぁと、多分土日ゎ更新に来れないので。。。。
残念だゎ

nじゃねn

ハッピィーヵモ(ノ∀`*) 

2006年01月27日(金) 19時23分
今日ゎ、席替えしたァー。
今日で、もちゃとゎ席別れちゃうのかなーっと悲しく思いながら
席替えしましたー。


なっなnと
もちゃの斜め後ろの席になったァ



嬉しかったァ
女子もすーnごくィィメンバーだしッ
嬉しいゎ(ノ∀`*)
ぁ、でも、チヒロの隣の人NGヵも
色んな意味でね(笑)
なnヵ、最近学校行くのがまぢ楽しぃ
前までゎ、ヵナリつまnなくて学校行きたくなぃなーとヵ思ってたけど
今ゎめっさ楽しみ
又、来週も楽しみだゎ(〃∀〃)


d子最高(笑)


ってヵ、最近塾とヵ忙しくて部活に行けない
行きたいんですけど。
ちなみにチヒロゎ、バドミンd部ですゎ
女バド最高ッ

ハハハ(ノ∀`*) 

2006年01月25日(水) 17時11分
ぁと、もぉ少しで塾のクラス替えテスト
絶対にもちゃと同じクラスになってゃるぞッ
だヵら神様
どぉヵ、もちゃと同じクラスにして下さぃ
そしたら、勉強頑張りますッ(笑)

今日はココらへnで終了〜

ムカツク(●`з´)ノ 

2006年01月24日(火) 17時24分
ってヵ、まぢムカツクし。
1年生。
ウチちゃnと挨拶してるから
お前達の耳腐ってんじゃねぇーの(笑)
ムシする人とかカナリありえないから

話変えまぁーす
今日、給食にパンが出たのねn。
そのパンをもちゃにぁげたょーn
ウチが「食べる時間なぃ
とヵ言ってたらもちゃが「じゃ、ちょうだぃ
って言ったからぁげちゃったょn
ウチはそれだけでも嬉しいヵラ


倖田來未たn好き
CD買ぉっヵな

塾の帰り・・・・・(ノ∀`*) 

2006年01月20日(金) 21時51分
今日は、塾がぁったょ
大嫌いな数学だヶど先生の教え方がヵナリ良ぃヵら
嫌いな数学も好きになっちゃうのだ
まぁ、その時だけだけどねn
で、塾の帰りにチヒロのダチゅぃともちゃに会いに行った(笑)
まぁ、見に行っただヶだヶどねn
ゅぃ
ぁりがとn
めっちゃ嬉しいわ(〃∀〃)

今日の画像はもちゃが長州小力の話をヵナリしてたヵら小力の画像ァップするねn
月曜日、絶対にメァド聞くぞ

テスト終わったょn 

2006年01月18日(水) 17時04分
テストだったょn
って、言っても成績関係ないから意味なぃテストだヶどォ。。。。
意外と簡単だったヵも(*´艸`)
テストのせいでもちゃの近くの席になれなヵったじゃn
もちゃの近くで仲良く話してるそこのお前
ふざけnじゃねーぞ??(怒)
見てるだヶでムカッ来る

今日も塾
今日はもちゃも塾だしィ
会えるかな
楽しみだぁーぃ(*ノДノ)

学校行ったょn(ノ∀`*) 

2006年01月17日(火) 16時49分
学校に行ったぞォ
なnヵ、久しぶりの感じした(笑)
しヵも、もちゃに会えたし
もぉ、幸せですゎ
ってヵ、明日テストォ
まぢ最悪だしィ
まぁ、成績に入らないみたぃだヵら勉強はしまn
実力で行きますゎ
今日、塾
国語だヵらつまnなぃだょね
もぉ少しで塾の昇格テストぁるしィ
もちゃと同じクラスになりますょーに

学校休みましたァ(汗) 

2006年01月16日(月) 19時00分
学校休んじゃったよ(汗)
学校初めて休んだ
今日、調理実習だったヵら学校行きたかったなァ。。。。
しヵも、もちゃに会えなかったし
ショックだったり
まぁ、明日は絶対に学校行くぞ

綾瀬はるかちゃn可愛いよねッ!!??
最近、チヒロゎはるかちゃnに惚れてます
はるかちゃnの画像ァップしとくねn

んじゃねn

ブログ放置してたァ(´д`;) 

2006年01月12日(木) 19時26分
ブログまぢ放置してた(汗)
ブログさnまぢごめnょォ。。。。。
これヵら絶対に更新するヵラァ

チヒロのブログ是非見に来て下さぃ
コメントぁるとぅれしヵったりィ。。。。。(笑)
今日はココらへnにしとくゎ

コメントまぢ大歓迎だゎ(笑)
んじゃぁ、ねn
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
。○ラブレター○。
アイコン画像ぇり
» ・・・・。 (2006年03月02日)
アイコン画像ゅぃ
» ハッピィーヵモ(ノ∀`*) (2006年01月27日)
アイコン画像ゅぃ
» ムカツク(●`з´)ノ (2006年01月24日)
アイコン画像ぇり
» 塾の帰り・・・・・(ノ∀`*) (2006年01月20日)
アイコン画像ゅぃ
» 塾の帰り・・・・・(ノ∀`*) (2006年01月20日)
アイコン画像梨紗
» テスト終わったょn (2006年01月19日)
アイコン画像ぇり
» 学校行ったょn(ノ∀`*) (2006年01月17日)
アイコン画像ゅぃ
» 学校行ったょn(ノ∀`*) (2006年01月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 学校休みましたァ(汗) (2006年01月17日)
アイコン画像ゅぃ
» 学校休みましたァ(汗) (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:112813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる