-Last- 

January 02 [Mon], 2006, 1:45
移転(?)先れす。

http://real-17171717.cocolog-nifty.com/change_our_fate/

ブログ名、今度ははいどさん/かうんとだうんの歌詞から。

-50th- 

January 02 [Mon], 2006, 0:02

まってまって、わすれてた!!


A HAPPY NEW YEAR ☆


あけでとうですよ!!

ことしますですよ!!

(この略し方はやらせませんか!嫌)


いかんいかん。

じゃぽね−ぜとしたことが。何


こんなんで50回目かよとか。

本人もあきれてますけど。


そこは、ね。

わかっていただいて。大人なんだから。


つ−か青木っぺ(誰)かわいい!

らるくさんにも年賀状だしたとか!笑

かえってくるといいね!



さて。

宣言どおり、りにゅできることになりましたけれども。(ややこしい

リンク、どうしよっかな。

じつは、新しいの、まだ未完成やねん☆なぐる


んー、じゃあ、出来次第りんくはっつけるということで。

ふはは。

しょうしょうおまちを!!

-49th- 

January 01 [Sun], 2006, 21:33
あと一回でこのデザインともおさらば。

・・・する、はず。

いやいや、しますとも。
咲都です。

できたらリンクはるんで!!
引き続きお楽しみください☆(殴

今日寒かったのに雪ふんなかった!!

ちくしょう!!

しつこいよってそんな!雪は子供のロマンでしょ!!ぇ


え−、今日は。

みgわrふdうsん(わかんないだろ!!)で
おふだかったりなんだりしたあと、

新百合ではりぽたみてきました。

・・・ハリポタって平仮名にするとあのおかしみたいやね。

「はりぽたやき」。(いらん



ネタバレ



あの、ぼく、本も読んでたんですけど、

せどりっくが死んじゃうの忘れてて。

もう、ばか!みたいな。ぇ

だっていいやつじゃん!
はり−のことちょっと笑ってたけど!
いいやつじゃん!

せどりっくずぱぱさんがかわいそうでした。


泣。


ついでにあの目がやばいやつ(名前忘れた)が
敵だってことも忘れてて。
・・・ほ、本でも敵でしたよね?あれ?
でも思ったより目がグロくなくてちょっと残念。(何故


つ−かふれっどとじょ−じ!!
ロン毛!(のっとダジャレ
まじかっこいいぜあの二人!


ふはは。
ぶらぴとあんじぇり−なじょり−のなんたらすみすみたいです。

今日の画像は我Zのどん。



かこいいね−(●´∀`●)
つか、ふ−るずみておもったんですか。
でぃ−のつねひとっていくつなん!!何

-48th- 

December 31 [Sat], 2005, 18:46
やっぱり雪は降らないのか。

あけそうでおめでとうございます、咲都です。

ホワイトクリスマスも叶わなかったし、
なんかガッカリです。
喜んで庭をかけまわる犬をみたかった(´・Å・)

今日は、お洋服買ってまくどいってつたやいって。
うちに帰ってからおふろそうじしてし−つとりかえて。
年越しそばのことも考えてちょっとすくなめの夜ご飯をたべて。

いまこれかいてます。


こうはくもうすぐだ。


いじょう。












うそです★死


服かったし。

フ−ルズと本(だぁりんはがいこくじんしり−ずの)かったし。

ぐふふです。


年が明けても宿題は消えないんだろうな。

・・・あたりまえとかわかってますから。何

-47th- 

December 30 [Fri], 2005, 19:31
いまそぷのあそんぐふぉ−ゆ−聴いてます(*'U'*)
・・・けんちゃんこえs(りゃく

今日は−、
ボーリングやって
・・・くるはずだったんですが。何
いろいろあってできなくなっちゃって。
ぷりとったりなんだりげ−せん遊んだあと、
女の子だけでカラオケいってきました。

虹すきなこいなかったので、ちょっと控えめに。
でもうぃんた−ふぉ−るはうたったよ!!
・・・にじこんじょう☆(いらん

つ−か!
だんしひとりドタキャンしやがりまして!!
これないならこれないていえばいいものを
グダグダぬかしやがってこんちきしょう

な、なんだかBLAZEてかっこいい!!
でんじゃ−ぞ−んて曲。
社長さんのやつでしたっけ、これ??
・・・あれ?なんかまざってる?死

はやくりにゅしたいな−。
もう飽きてん、これ。ぁ

今日の画像はHYDEさん。



背中いっぱいに青空を背負って。
すてき。

-46th- 

December 29 [Thu], 2005, 19:06
50までいったらブログりにゅします。
なんとなく、宣言。謎


いまそぷのPRIVATE RELIGIONきいてますん。
・・・素敵・・・!!
けんちゃんの声だいすきです。
曲も大好きです。
みんな大好きです。

シド、なんか好きになりそう。ぇ
てゆかもうすきです。

とかいったら土曜日の女ながれるし!!笑

なんだかですね、
Re:どり−ま−ての聴いてほれてん。ぁ

まおの声素敵だし。
きょくも素敵だし。
なによりベ−スがうおって感じでした。ぇ

あと歌詞の

つぼみひらくころつたえたいことばかりさ ひとつふたつぜんぶ

てとこもよい!!


明日や−。
ぼうりんぐやて。

・・・ど、どんなかな・・・

めんば−がなぞなんです、とにかく。
ふはは。
た、楽しんできますです。

今日の画像はてつしっくすてぃ−ないん。



だ、
だって前の虹麺の画像てちゃんだけきれちゃったんだもん!!なみだ(死

これちょ−美人っ。

-45th- 

December 27 [Tue], 2005, 14:32
さいきん。
ぼくのあにじゃがあrぷろにはまってるらしく。

・・・う・・・うるさいねん・・・!!

なんだよ。ヴィジュやだとかいっといて。
そっちのがずっとケバいじゃんかよ!!(すいません

ほとんどの曲うたえちゃったりだとか。
結成されて何年目で〜とか語ってみちゃったりだとか。

ファンっつ−か信者です。もう。


いもうととしてはちょっとかなしいです。

尾崎豊さんが大好きな無垢な少年のままでいてほしかったです。


だれだよぼく。ぇ


今日の画像はL'Arc〜en〜Ciel。



でっかい−。笑

-44th@ポルノファンに100Q 〜100@- 

December 26 [Mon], 2005, 15:58
Q-091
ポルノと共演して欲しいと思うアーティスト、ミュージシャンは?
→ぐれい。
Q-092
三年後、ポルノグラフィティはどうなってると思いますか?(なってて欲しい、の願望も可)
→かわんないんじゃないですか?
Q-093
ポルノグラフィティ最大の魅力はなんだと思いますか?
→なんかもうぜんぶ。
Q-094
○年後、ポルノの活動の軌跡を辿った一冊の本が出ました。さて、そのタイトルは?
→しらんよ− 死
Q-095
04/06/22、その時の心境はどうだった?(わからない人はパスしてね)
→あ、あれ?たまさん脱退したときだっけか??
→それなら、ふぁいと!てかんじ
Q-096
メンバーに何か質問してみたいことはありますか?
→とぅ晴一さん@なんでそんなにおもしろいの!
Q-097
異性ファンをどう思いますか?(回答者が女性の場合は男性ファン、男性の場合は女性ファンのこと)
→ないす
Q-098
あなたにとってポルノグラフィティとはなんですか?
→いやし的な。
Q-099
ポルノグラフィティに一言物申ぉ〜〜す!(江頭風)
→てれびでたときもっとしゃべって!!
Q-100
お疲れ様でした!答えた感想(疲れた等ありきたりなものはなるべくナシで)と何か叫びたいことがあればどうぞ。
→100ってながい!でもたのしかった−。
 パート2とかほしいです笑

-44th@ポルノファンに100Q 〜90@- 

December 26 [Mon], 2005, 15:52
Q-076
なれるものならなってみたい!っていうものは?1、アキヒトさんの帽子 2、ハルイチさんの愛犬スゴロク 3、本間さんのビデオカメラ
→に。に。に。
Q-077
まったくポルノグラフィティを知らない人に「誰だそれは」と聞かれたらなんて説明する?
→よくかむひとといじわるなひとじゃん?
Q-078
将来こんな息子が欲しいな〜と思うのは誰?
→昭仁さん
Q-079
ポルノと対談して欲しい人は?またその理由は?
→ぐれいのたくろうさんとてるさん
→だっておもしろそうじゃん!!
Q-080
メンバーと対決してみたい!って思う事はありますか?ある場合、誰と何の対決をしたい?
→ないない。かてるものがない
Q-081
ポルノに是非出演して欲しいと思う番組はありますか?具体的に述べよ。
→ましゅ−@ぷっすま
Q-082
無人島生活(サバイバル)に強そうなメンバーは?理由も述べよ。
→晴一さん
→そ−ゆうのすきそう
Q-083
逆に弱そうなメンバーと、その理由も述べよ。
→え、なんか昭仁さんもつよそう。何
Q-084
一攫千金(宝くじ、ギャンブル等)しそうなメンバーは?理由も述べよ。
→晴一さん。
→だって運つよそうじゃん!!
Q-085
ポルノにカバーして欲しい曲はありますか?
→さくらざか!!
Q-086
「わしら実は・・・」さて、どっちの方がショック?1、「因島出身じゃないんよ・・・」 2、「10歳サバよんでたんよ・・・(上でも下でも可)」
→なんかどっちもおいしい気が。
Q-087
8/31、あなたにたくさんの宿題が残ってるとします。メンバー誰か一人に手伝ってもらうとしたら、誰?理由も述べよ。
→昭仁さん。
→なんかほんにんよりもあせってくれそう
Q-088
見た目の印象とキャラにギャップがあるのは誰?
→晴一さん!!
Q-089
究極の選択。ライブでどちらか選べないとしたら?1、絶対に音漏れしない耳栓をして見るだけライブ 2、絶対に透けないアイマスクして聴くだけライブ
→に
Q-090
「ファンの贔屓(ひいき)目ひいても名曲だ!」と言えるシングル以外の曲は?
→まほろばとか?

-44th@ポルノファンに100Q 〜75@- 

December 26 [Mon], 2005, 15:44
Q-061
メンバーが登場する夢は見たことありますか?どんな夢でしたか?(白昼夢は除く)
→ないなぁ。
Q-062
ポルノグラフィティを四文字熟語で表すと?
→百発百中とか?
Q-063
ポルノの出演したTVは録画してますか?してる人は、いつ頃からしてますか?そして何本くらいありますか?
→いえす
→かぞえきれないほど−。でもどれがどれだか把握してません。死
Q-064
自分はミーハーだと思いますか?
→ん−。のぅ
Q-065
メンバーの中で一緒にスポーツ観戦したいのは?
→晴一さん。やきゅうを。笑
Q-066
あなたに今すごく辛い悩みがあるとします。そんな時相談に乗って欲しいのは?
→晴一さん。
→くっだらな−とかで片付けて欲しい。謎
Q-067
ポルノの曲で、元気が無い時に聞きたい曲は?
→ほんだし。笑あとみゅあわとか
Q-068
メンバーがサザエさんにゲスト出演!さてそれぞれどんな役で登場して欲しい?
→昭仁さん@たまのらいばる
→晴一さん@かつおくんのかてきょ
Q-069
ポルノの曲で第一印象あんまりよくなかったけど今では大好き!っていう曲はありますか?
→ない−。
Q-070
ポルノの曲で思わず涙しちゃった曲はありますか?
→は−ととか
Q-071
もしポルノがなかったらメンバーは何になってたと思う?
→ふたりともだるそうにサラリ−マンやってそう
Q-072
ネットやっててよかったなと思う事は?(ポルノ関連で)
→情報いっぱい
Q-073
アキヒトさん、ハルイチさん・・・誰かに似てる、って思ったことある?また、誰に?
→あきひとさんとはるいちさん、よくにてるっていわれますよね。何
Q-074
メンバーそれぞれの好きなところは?
→昭仁さん@声@性格@容姿
→晴一さん@口@性格@容姿
Q-075
一緒に飲みに行ってみたいメンバーは?(未成年の人は想像で)
→昭仁さん
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11280816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる