まじでですか???!!! 

May 03 [Thu], 2007, 23:12
嬉しすぎてここにこっそり書いちゃいます(*^▽^*)

こっちが前の職場の時「NO1」とあだ名をつけてストーカーのように
見続けていたお客さんと明日、デートなのです(* ̄∇ ̄*)

デートだと思ってるのは自分だけなんだけど〜。
まあ、そこらへんは気の持ちようなので。。。
こっち的には完璧デートで☆

めちゃめちゃ嬉しすぎて、どーしよう。
目元潤いパックして早く寝よーっと。

欲しいったら欲しいの!!! 

September 14 [Thu], 2006, 23:19
ゲームにはまったく興味のなかった私ですが
昨日の夜から急に欲しくなったのです。


ニンテンドーDSが!!!

で、今日仕事が終わってから早速探しに行ったのですが
やっぱり売ってないのですね(T_T)
色を選ばなければあったのだけどピンクがほしーんだもん。

どうぶつの森がやりたいんだもん。

練習終わってからシャワーもいまだ浴びずにネットで探しまくってたら
本体よりもソフトよりも先にこんなの注文しちゃいました。

これで絶対に本体買わなきゃいけなくなっちゃった(゜▼゜*)

休みの間に買えるといいなぁ。

お願いします。 

September 13 [Wed], 2006, 23:43
楽天が田中を指名しませんように。
お願いします。お願いします。お願いします。

きたーよー 

September 13 [Wed], 2006, 16:13
ラケットもう届きました〜♪

今日の練習で早速使ってみたいけど。
直が早く帰ってきてガット張ってくれないことには・・・

ヨネ以外のラケットはほんと久しぶりなので楽しみ(*^▽^*)



あちゃちゃ 

September 12 [Tue], 2006, 22:55
昨日は大会でした。結果は・・・聞かないでほしいのです。

おまけにラケット折れてました(T_T)

気がついたら折れていたのです。いつの間に折れたんだろう・・・。

んで、

今日ニューラケット注文しましたぁ。初めてのモアラケットなのだー。

楽しみ、楽しみ(ノ*゜▽゜*) 早く打ってみたいなぁ。

とりあえず、来月のシニアまでに慣れなきゃなのですヾ(´▽`;)ゝ

シニアね、1回くらいは勝てるといいなぁなんて、図々しいこと考えてるんだけど。

どんぐらい強いのかなぁ。他の人は。

はじめてのラリーポイントでの大会だし。

どうなるんだろう(;´д` )




最近のこと 

May 09 [Tue], 2006, 19:16
体調が悪くて病院に行ってきた検査結果が昨日でました。
血液検査ね。
結果は・・・異常なし(≧∇≦)/

・・・中性脂肪が高め以外。
なんじゃ中性脂肪って????脂肪??こっちもぽっちゃりんのでっぷりんに
なっちゃうのかなぁ??
とりあえず週2ペースで食べていたマックのポテト我慢しますY(>_<、)Y
痩せるのは大変だけど戻るのはあっという間!
また頑張れるかな〜。

明日は札幌で試合です。
今年の全日本レディースは石川県☆
行きたいなぁ。

祝☆初優勝 

January 15 [Sun], 2006, 23:10
今日は室蘭地区の団体戦でした。
今までは大会ごとに名前を考えて出ててチームというのはなかった私たちですが
去年の暮れ気まぐれに突如チームを結成したのでした。
そんでユニフォームまで作っちゃったのよー(*^▽^*)
今回その新チーム名でのはじめての試合。
優勝したのだぁ。わーい。
団体戦の優勝はやっぱり嬉しいなぁ♪うちらのランクは3チームしかいなかったけど・・・

そんでそんな初優勝をしたチーム名は
「荒くれ羽球部」なのでしたぁ。

かっこよいチーム名でしょo(^▽^)o

髪を切ってきました。 

December 28 [Wed], 2005, 22:57
今年も終わるので髪を切ってきました。
2度目の美容室。
伊達にこんなかっこいい人いたの?????っていうくらい
かっこいい美容師さんのやってる美容室なのです。

2度目もかっこよかったぁ(*^▽^*)

明日は仕事納め。で、残業です。

釣りばかのビデオ録画失敗した(TロT)

もう今年もおわり。 

December 26 [Mon], 2005, 19:49
クリスマスも何もなく、おわり今年もあと1週間ですね。
今年は2月に直がアキレス腱を切り・・
5月の全国予選で負け・・
でもたなぼたで、10月に岩手のスポレクに参加できて・・
バドミントンではまた色々な人と知り合うことができて一緒に練習をするようになって。
どうやら自分は厄年らしいけど、総合すると良い1年でした(ノ*゜▽゜*)

来年もまたバドミントン頑張ろう。そして強く、うまくなりたいなぁ。
あと・・・痩せたい。

心って変わるものなのね。 

December 02 [Fri], 2005, 22:28
ちょっと前まで再放送されていた「ミセスシンデレラ」
結婚する前に見ていてものすごく面白くてはまっていたドラマだったんだけど
今回再放送もビデオに録画して見ておりました。

そんで5話ぐらいまで見たところで最終回どんなだったかなぁと思って
ネットで探してあらすじを見てしまったのです。

思い出した!!!!

最低最悪の終わり方だったんだーーーって。

で、その最終回が見たくなくてしばらく見てなかったんだけど
今日4話分くらいまとめて見ました。
号泣しながら。

で・・・「あれっ???」
なんか気持ちが前と違うぞ。

うまく説明できないけど自分が結婚する前に見てたのと
結婚してから見るのとでこうも気持ちが違うの?って思いました。

あんなにあらすじを見て思い出した時腹が立って仕方がなかったのに
今最終回を見て、「あー良かったぁ」って思ってるのはナゼナンダロウ???

何を書きたいかわかんなくなってきちゃったけど。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なんという・・!!!
» まじでですか???!!! (2009年11月22日)
アイコン画像生・・・・・・wwwww
» まじでですか???!!! (2009年10月30日)
アイコン画像Re:
» まじでですか???!!! (2009年10月18日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» まじでですか???!!! (2009年10月11日)
アイコン画像出会い
» まじでですか???!!! (2008年08月15日)
アイコン画像ちい
» あちゃちゃ (2007年12月21日)
アイコン画像こて
» あちゃちゃ (2007年12月20日)
アイコン画像田村くん
» まじでですか???!!! (2007年05月07日)
アイコン画像ちい
» 欲しいったら欲しいの!!! (2007年04月25日)
アイコン画像田村くん
» 欲しいったら欲しいの!!! (2007年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1127nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる