愛してます 

February 28 [Tue], 2006, 22:41
『大好きです』

明日真剣に伝えるのだ

きっと笑うかもしれなぃ

ぃつものょぅに何言ってんの早く好きな人見つけなッテ言われるかもしれない

それでもちゃんと想いを伝えなきゃ
半年以上も好きだったんだヵら。

毎回会う度にスキスキ言ってたヵらなんかもぅ告白した気分になっちゃってたヶどマダ本気に告白してなぃんだょね(ノ∀`)ァチャポー



明日ゎ決戦の日です

2月20日 

February 20 [Mon], 2006, 23:20
2月20日

今日ゎサクの誕生日

とゅっても今年の誕生日ゎ何も嬉しくなかった

ヶどに帰ってぉ母さんがヵニを出してくれて

そこヵらゎもぅHAPPY

圭介にゎマヂ感謝

ぁりがd(((((ノ´3`)ノチュ〜

午前だヶ(*´エ`*) 

February 19 [Sun], 2006, 23:01
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!

         デート

ちゃんと起きてくれた

それなのにサクゎ30分の寝坊( ゚∀゚)、;'。・ ブハッ

とりまブラブラしてラブホGoε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

サクゎムードもなにもなぃと言われた。・゚・(ノд`)・゚・。

確かに(○´Д`○)

ホテル出るときに『サクのコト好き?』

ッテ聞いたら

『好きだょ』

ッテ初めて素直に言ってくれたの

ヶどそんなこと簡単に言う人ぢゃなぃヵら

『ぇぇー(゚д゚)』

ッテ言ったら『そうぢゃなかったら会わないし』

そう言われて嬉しすぎてャバスwww

デモ恋愛対象の好きとゎ違うんだょなー(o´-д-)

将来の旦那様(人´∀`) 

February 19 [Sun], 2006, 0:01
今日ゎサクの将来の旦那様圭介とリンリンしたら超ョッパッパ
コンナ酔った圭介初めて
喋りゎしどろもどろで変な人ダッタ

ま、ぃつも変な人だヶどwww


ォレねー今サクに会ったらャバィょーw
何するヵゎかんなぃょーw
普段Mよりの標準だヶどSになって攻めまくっちゃうょ



何を言ってるんだコィツゎ( ゚∀゚)、;'。・ ブハッ

デモそれがょかったりしてマヂ圭介に会いたくなっちゃった(*ノωノ)

はたして圭介ゎ明日起きてくれりゅのヵなー(б・ω`・)
最新コメント
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1127220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる