雪の女王(*^^)v 

November 23 [Sun], 2008, 0:11
皆さんこんばんはー

優梨です

今日は早速優梨の好きなドラマについて語っちゃいます
優梨の一番好きなドラマゎ韓国ドラマの

雪の女王

っていうドラマなんだぁ



簡単にあらすじを紹介しまーす

貧しい家庭に生まれたハン・テウン(ヒョンビン)だが、
数学の才能を見出され“天才”と脚光を浴びるが、
その名誉と賛辞が彼から大切な友達を奪っていった。
高校を中退し、
6年後ボクシングジムのスパーリングトレーナーとして働いていたところ、
ボラ(ソン・ユリ)と運命的な出会いをする。
彼女は飛び抜けた美貌と裕福な家庭で育ったわがまま娘だが、
筋無力症という難病をかかえていた。
だんだんテウンとボラゎ恋に落ちるが
2人にゎたくさんの試練が・・・

出演者

ヒョンビン:かっこいいです
       ヒゲが似合います。

ソン・ユリ:かわいすぎます
       美人さんです
       優梨が超好きな女優さんです


みなさ〜んぜひ見て下さい
このドラマにはまってから2人の方にこのドラマを勧めて
その結果2人とも雪の女王にはまりました

このドラマを見て損ゎありませんよ
全15話です
見て下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優梨
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる