1億円のservice

August 25 [Thu], 2011, 1:34
タイトルの内容は後半に書きますね(^^)d


今日は納涼祭後で家で寝ていたら泰ちゃんから電話…

一昨日明日の海までプチ旅行計画の買い物の約束をすっかり忘れていました(;_;)

即行で支度してモリとバーベキューの備品を買いにおでかけ〜

結構寄り道もしてご飯も食べてあしたの潜りにむけてテンションあっぷ(^^)

でも雨の可能性が…
不安で夜勤中もそとが気になってしょうがない(..)


晴れますように!



1億円のserviceのお話

いろいろなお店やホテルが世界中にはあります。
それぞれの経営理念が存在するとおもいますが、恐らく共通して言えることが「商品価値がお客様の期待値を下回ってはいけない」ではないでしょうか。商品のもし期待値かそれ以下だった場合お客様の満足感を勝ち取るには最高のserviceが必要だと思っています。

お客様の満足感にリミットはありません。これが幸せを提供するホテルの仕事を目指している理由ですね(^^)v

なんか生意気にあつく語ってしまいましたが、この想いを持っている間は頑張っていけそうです。

いま店にお客様もいないことだし天気の様子でも見てきますかねm(__)m






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まころん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おんがく聴く-洋楽ロック全般
    ・服-古着とかね
    ・おしゃべり
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/11270707/index1_0.rdf