こんちゃ!! 

2009年01月15日(木) 23時31分

こんばんわ
いやぁ、とうとうひぃたんも2歳になりましたッ

HAPPY BIRTHDAY

んで、おもちゃ王国、じぃじ(パパの)といってきましたぁぁ


最初ゎ、おままごと。つぎゎ、メルちゃん・・・
おもちゃがありすぎて、何から遊んでいいのやら・・。

メルちゃんに、「おしっこでた」ときいていたね

そういえば、夏(じゅんちゃんが生まれる前)軽井沢で行ったのと同じ系列だねッ。テカ、。チェーン店

じゅんちゃん・・・疲れ果てて


困り顔でやんす

その後、ばぁば&パパと合流して後楽園の夜景みて、ひぃっ怪獣がカップルの邪魔散々して帰りました 

 夜ご飯はああ、夢にまで見たハンバーグ
前の日、朝起きて「ハンバーグないねぇぇぇ」と朝一で言ってたから・・・

週末ゎ、待ちに待ったひぃたんBIRTHDAY PARTY



ひぃたんアンパンマンのケーキ(あ〜ちゃんがオーダーしてくれましたッ)に大興奮だったねっ来年は、手作りにしようかなぁ

ママも負けずにッ
ひぃたんの好きなしまじろう作ってみました

中ゎ、我が家のオリジナル五目チラシだよぉ
ひぃたん、喜んでくれて、ママうれしかったよぉ

おっ見たい始まっちゃう

んなわけで、ステキなお誕生日&パーティーだったね












あけましておめでとうございます 

2009年01月07日(水) 21時41分

明けましておめでとうございますッ

本年もどうぞよろしくッ

早速、去年のお話ですが・・。

ひぃたんと、弟(淳ちゃん)のところにサンタさん

がやってきましたッ

ひぃたんゎ、アンパンマンの自動販売機もらいました

毎日、遊んでいます

淳ちゃんゎ、うちに来たサンタさんがなぜか・・。
野球選手(ロッテ)になってほしいと思ってるみたいで・・。
野球ボウルのオモチャ

パパ&ママからゎ、

淳ちゃんに。プレイマット
最近、お手手で遊び始めたので

ひぃたんにゎ、手作りエプロンです。

淳ちゃんゎいつもお下がりだから奮発しちゃいましたよ

アシタヮ、ひぃたん2歳のバースデイ

ちゅうことで、今日ママトモさんからステキな貰っちゃいました

前々から欲しかったものだからママ感動
ありがとうございましたッ
写真ゎまた今度アップしまぁす

明日ゎ、じぃじ、ばぁばと急遽遊べる事になり、オモチャ王国行ってきますッ

夜ゎ、パパとディナー

いやぁ、たのしみぃ


ちなみに、ひぃたんが淳ちゃんの指しゃぶりみて
「ばっちいよ〜。」といってるとこです。


ひぃたん、近所の激かわわんちゃんお散歩中

でゎ、今年も、皆様にとっていい一年になりますように



クリスマスパーティー 

2008年12月21日(日) 21時53分

どもっ
先日、クリパしましたぁッ

今回ゎ、いつものメンバー(以前住んでいたときのママ友サン達)パパさん達も参加でッ
まぁ、メンズゎ、仕事の都合があるから、休みの人だけですが・・・

パーティーのゴ〜ジャスな料理は、コストコで大量買いしましたぁぁ

あの、スーパーは、ちょっと遠いけど、おもしろい物が沢山

ついつい、買いすぎちゃうなぁぁ・・・

中でも、一番すごいのは、
こいつでしょッ

ママとパパは、食べるのに一苦労したけど・・・。

ひぃたんは、ものすごい勢いで食べてました・・。
初体験だもんね

パーティーではプレゼント交換ご馳走にと大盛り上がりだったね


ほんと、楽しくて引っ越したのがちょっとだけ寂しくなっちゃいました


ちなみに、このサンタの服はひぃたんのお友達のお下がりですッ
去年はひぃたんもかりたねッ

また、来年もやりたいなぁぁ
でゎ、メリークリスマス


































久々の更新 

2008年12月03日(水) 21時25分
久々に更新してみましたッ
テカ、やり方忘れているし・・・

一年以上ぶりですが・・

ひぃたんゎ、かなりおっきくなってます


夏の写真だけど

そして、前に住んでいたマンションが立て壊しになって・・・。
マイホーム買っちゃいました・・・・テヘ

コレまで一緒に遊んでくれたママトモさん達とはちょっと離れてしまったけど

で遊びに来てくれるしッ

そして、もうひとつ

実は・・・
弟が産まれました



ひぃたんも、もうすぐ2歳おネェちゃんみなっちゃったね
まぁ、弟がかわぃぃみたいで、

お手伝いしてくれるし
大変だけど・・
幸せかなぁぁ

なんちって・・・。


















つたい歩き!! 

2007年09月22日(土) 22時22分


ぁぁ、早く、涼しくならないのかなぁ・・・

最近、つかまり立ちができるようになった
ひぃたんですが・・

とうとう、つたい歩きしてました

「はいはい」スローなのに・・・

ウチでゎ、見たことないのですが・・

実家に行ったときにやってるんです

ウチゎ、つたうトコがないもんね・・・確かに

写真ゎ、特になし・・・
でも、早いこゎ、9ヶ月で歩くというけど・・
まさかね・・・。









これゎ、夏休みに会ってきた
ひぃたんのはとこです・・・

去年の八月生まれだから、ひぃたんよりお姉ちゃん

こう比べると、随分チガウなぁ・・・と。

同級生なんだけどねッ

やっぱり、早生まれの子って幼稚園とかでゎ
かわいそうだょ〜
って聞くけど、納得

でゎ、短いケド・・・そろそろ

明日ゎ、
家族対抗ボーリング大会

よぉ〜し、頑張るぞッ

ひさびさッ!! 

2007年09月12日(水) 23時07分


こんばんみぃぃ〜(古ッ

ひさびさの更新となりましたぁ

ひぃたんの動きっぷり半端ナイのでッ

っていうのも、ひぃたんは、PC大好きッ



キーボード見つけると・・・



膝をついてちょっと前までココまででした

が、しかしッ





たッ!!足ったよ分かりずらいのですが

まさに、まさにッ
クララが足った時よりママにとってゎ、

感動的ッ

すごいねっひぃたんッ

ということで・・・・お掃除やら、何やらで
全然、更新できなぁいッ

テカ、PCにすらさわれないのです・・・

そして、もうひとつ、大好きなものがッ





















オムツ、オムツ、オムツ・・・・・。


ふぅ

石和温泉珍道中!! 

2007年08月31日(金) 22時09分
石和行ってきましたッ

今回ゎ、ひぃたんパパママの、親子三人水入らず

やっぱり、三人だとひぃたん中心ッ

ママゎ、楽チンでしたぁぁ

午前中のミルクと離乳食を食べさせ、
いざッ、お昼寝TIMEに出発

中央道は、やっぱり、渋滞 ・・・。

っちゅう事で、途中の双葉SAで、
LUNCHをすることにしましたぁ



観光といったら・・やっぱり、コレでしょッ

そして、今回の旅行の、メインッ



ひまわり畑




ひぃたんも大喜び(でした

そのあとは、マイナスイオンを求めて・・・





で深呼吸して、山梨名物ワインを買って
お宿

貸切風呂入ってたら、なんでか、突然ッ

花火
があがったょ〜

なんて、ロマンチックぅ〜
と思ったら、ひょぇ〜ッ!!ゴキちゃんがぁぁ

虫嫌いなママのため、パパが成敗してくれたよ〜

翌日ゎ、

あたしたちの結婚記念日

いやぁ、一年ってあっという間だったゎぃ

記念に、パパが、LOVE手紙くれたょ

そして、パパが行きたがってたワイナリーへッ


コレ、全部ワインです

パパは、大興奮ッだったね・・

やっぱり、ブドウも買って

ひぃたんのお昼寝TIMEのpm2時頃、帰路へつきました



やぁっぱり、渋滞

完璧あきちゃったひぃぃたんでした

パパ運転オツカレちゃん


近況報告ッ!! 

2007年08月24日(金) 22時12分
お久ですッ

最近のひぃたんは、ものすごい成長ぶりでしたぁ

う〜ん  喜んでいいのか・・・。  

七ヶ月ってみんな急成長するのかなぁ

最近、できるようになったことは、



お座りからずりはい
ねんねからもずりはい
ずりはいからお座り(ほんとにたまぁぁにッ
よつんばい
よつんばいからはいはい(今日できたばっかで、2,3歩
ママのぼり(ママに上ってきて、中腰


てな具合です・・     ほかにゎ


歯が生えてきたッ
離乳食をよく食べるようになった
後追い・・
夜泣き・・・(微妙ですが)  前は良く寝てたのに、すぐ起きるすぐ寝ることが多いけどッ

と、良い事ばかりではないさッ

でも、わが子の成長はうれしいものですッ


でゎ、ちょっと、みちのくから疲れ気味でしたが、

あしたゎ、MY BIRTHDAY

っつう事でまたまたお出かけしてきまっす
 
また、更新遅れちゃうかもぉ〜

夏休みッ 

2007年08月16日(木) 14時55分
ただいまぁッ

帰ってきましたッ

みちのく(福島)で、パパのおじいちゃん、おばあちゃんに会ってきたッ

ひぃたんを見て、本当に喜んでくれましたッ

ひぃたん、ひぃじぃじ、ひぃばぁばに会うと、
ご機嫌でしたッ!!

老人ホームもみんなのアイドルになっていたょ

出かけるまで、泣いていたのに・・・

なんなのか・・・外面がいいのね・・・


しかし、THE 田舎ッ!!

という、景色はママも癒されたよ〜ん



夏休みッッテ事で・・・・







プール&海満喫ッ

・・・。

BUT!!・・・・


足を入れると・・怖かったみたい




パパに肩車されて、ご機嫌なおったょ


そして、最終日は・・・

念願の水族館


ひぃたん、興奮しまくり

ちょっと無理してでも、行けてよかったねんッ




そういえばッ!! 

2007年08月10日(金) 22時20分
この前の、ひぃたんはどっちでしょうクイズ

解りました


A.左でしたッ

さて、何人ぐらい残ってるでしょう
(ッテ、勝手にクイズにしましたぁ

次の問題はッ




これですッって服でわかるかぁ・・・

またまたですッ

これから、みちのくへ行ってきまぁす

短いですが・・・。ではではッ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: ひぃたんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-下呂温泉とかヌルっとした温泉がすき
    ・旅行-おいしくて安いもの研究
    ・ダイエット-産後、もう一人産めそうな体・・・。色々ためしてます。
読者になる
ひいたんの成長日記

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» クリスマスパーティー (2008年12月29日)
アイコン画像とも
» クリスマスパーティー (2008年12月29日)
アイコン画像kanon*ママ
» つたい歩き!! (2007年09月27日)
アイコン画像さっちん
» つたい歩き!! (2007年09月24日)
アイコン画像こぶひ
» つたい歩き!! (2007年09月23日)
アイコン画像桐まま
» つたい歩き!! (2007年09月23日)
アイコン画像ななまま
» つたい歩き!! (2007年09月23日)
アイコン画像ツインズママ
» つたい歩き!! (2007年09月22日)
アイコン画像ひぃたんママ
» ひさびさッ!! (2007年09月18日)
アイコン画像Tin
» ひさびさッ!! (2007年09月18日)